こより -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

40代50代の最強オイルだったら、coyori(こより)~肌がふわふわになる!!

こより coyori 皮脂美容液

美容液オイル


これさえあれば、最強っていうオイルというのを、今回考えてみたのですが
coyori(こより)が、普通のオイルと違って、ずばぬけて最強なんですよね~

40代50代に、失われ皮脂なしパサパサ肌に、このcoyori(こより)を、使うと
100%天然植物オイルで速攻で肌バリアを作って、水分の蒸発を抑え、潤いをキープ
することで、若かった時の、肌の艶が速攻ゲット!

しかも、皮脂を作る力を育ててくれる和漢植物配合ってことで、継続していくことで
肌が、肌の柔らかさが、増していく感じ

日本の女性の皮脂と、ほとんど同じ成分のオイルなんで、割合とさらっとしているんですよね。
で、肌がふわふわっと柔らかくなる。

最近、『皮脂、皮脂が大事よ』って、言われていたけど
肌の油を、とったらいけなかったんだわ、紫外線も反射するし、

何よりも顔の艶が、若さの象徴

皮脂で覆える健康的な肌は、紫外線に対しても、反射することということと
冷房による乾燥にも、強いということで、夏にもおすすめのオイルとして推薦しますよん。

続きを読む

coyori(こより) 日本人の女性の皮脂に似たブレンド美容オイル、水分を蒸発させず水分と皮脂のバランスを整える40代50代オススメ

こより 35

こんにちわ~!

今日は、年齢肌の美容オイルでも、しわにグッドな美容オイルを、選んでみました~^^
その名も、coyori(こより)。
結構、いろいろな美容ブログにも、しわとり効果ありと、結構評判ありの美容オイルなんですよ

美容オイルにも、いろいろな種類があって
ホホバオイル・アルガンオイル・アカダミアナッツオイル・オリーブオイル・椿オイル
などなど、ラップするように、スキンケアの最後の仕上げで、使うと
肌に馴染みながら、潤いを逃げるのを防いでくれる働きのある美容オイル

肌、乾燥で、ビシビシ入っている時は、すごく重宝します。

わたしも、いろいろ美容オイル使いますが

このcoyori(こより)は、特に 日本人の女性の肌の皮脂に近いブレンドオイルで
皮脂不足を補い、皮脂の根本ケアをしてくれる和漢の植物成分配合された美容オイルで
ちょっと、異色なオイル。

ぱっさぱさの肌から、若々しさあふれる皮脂ヴェールを、一瞬にして肌をカバーしてくれ
るので、お助けアイテムですね。

coyor こより 皮脂不足

皮脂のケアは、実はとても大事だそうで、水分と皮脂のバランスをとると
肌が、うるうる艶肌になるんだそうですが

年を取ると、皮脂が減り、肌の水分が、肌から蒸発し、乾燥肌になるそう。

なので、皮脂を取りすぎたらいけないんだそうです。
肌を守っているバリア的な存在なので、ティッシュで、抑えるぐらいが、ベスト。

女性は、男性よりも皮脂の分泌が少なく、年を取れば取るほど
皮脂の減少し、肌が、乾燥し、外の刺激がダイレクトに受けやすくなり、しわやしみが
できやすくなるそうですよ。

たしかに、しみやしみが、できてるところは、皮脂が、少ないんですよね。

そんな役に立つ皮脂を、手っ取り早く補う意味でも、
最近、美容オイルを使う人が増えてます。

それに、最近の美容オイルは、以前問題になっていた
オイルの酸化 や油やけの原因となる不純物を含む鉱物油を
使っていないので、安心使えるようになってるんです。

coyor こより 皮脂不足

coyori(こより)は、美容オイルのブレンドで、あっさりしているオイル。
日本人好みのオイルですよね。

ブレンドされたオイルは、ツバキオイル、オリーブオイル・コメヌカ油・ゆず種子油

メイドイン ジャパンって感じでしょ。
オリーブオイルは、こってりしたオイルですが、ブレンドされていることで
すごく、あっさりしたオイルになるんです。

まさしく皮脂感覚。

しかも、ハリツヤを与える植物の和漢エキスの
化粧水のブレンドも、配合されているので

coyori(こより)は、二層に分離していて、混ぜて使います。
だから、混ぜても、塗るときは、油分が、ころころと玉の状態になるんですが
この状態で、馴染ませると、す~~~っと

植物和漢のエキスと、皮脂成分のオイルが、肌に馴染んで
しっとりとして、同時に、自然の皮脂のように、つやが出てくるんですよね~。

coyori(こより)は、もちろん、一年中使えますが、乾燥の激しさを増す
冬は、一層重宝できる美容オイルです。

これから、人気が高くなってくるでしょうね。

ぜひ試してみるべし!


coyori美容液オイル口コミ~冬の乾燥 年齢肌の皮脂不足対策にべとつかない人気の美容オイル

30代後半40代の年齢肌の皮脂不足で、
これからの冬にオススメ乾燥がひどくなる人に
おすすめなのが coyori美容液オイル

これひとつで、美容液・乳液・クリームの3 つの働きをするので
化粧水後、これ一本。

皮脂が足りなくなったかどうかのサインは、潤いと皮脂のバランスが崩れてくる
ことに起因するらしいです

チェック 素材 年齢肌で、今までの基礎化粧品を使っているのに乾燥してきた。
チェック 素材 オイルに肌が馴染みにくくなった。
チェック 素材 オイルを使用して物足りなく感じられた。

などなど、年齢肌になると、皮脂の分泌がドンと落ちることによって
化粧水などで水分をいくら、補給しても、蒸発してしまうことで
おきる乾燥は、オイルが、有効です

季節の変わり目の敏感な時期にも大活躍するので、一本持っていると便利ですヨ

coyori コヨリ べとつかない美容オイル

coyori美容液オイル 初回商品購入   

coyori美容液オイルは、べたつかないオイルだし、肌に馴染みやすいオイルなので
大好きなオイルのひとつなんだけど

よりアンチエイジング効果を目指した

しわ・たるみを改善する
ことに、
焦点を絞った美容オイルなんですよね。

オイルというとオイル焼けをしてシミができるから、避けている人もいると思いますが
不純物の多いオイルだとシミの原因になったり
オイルの種類によっても、紫外線に敏感に反応するエッセンシャルオイルもあるそうな。

どちらにしてもオイルを塗ったからといって、シミになることはなく
逆に、紫外線を肌に直接当たらないようにしてくれる働きがあるそうで

皮脂で出にくいところほど、しみって出たりするんですよね

皮脂って、肌を紫外線から守ったり
乾燥から守ったりと

実はと~っても大事なのです

coyori コヨリ べとつかない美容オイル

coyori美容液オイルを使用する前と、使用後の写真です!

肌のハリも、見た目年齢も、こ~んなに変わってくるんです!
実際に水分と皮脂量がぐんとアップしてるし

逆に、皮脂があるだけで、こんなに変われるってすごくないですか?

続きを読む

こより(coyori)口コミ~しみしわの原因は皮脂不足!皮脂を補う美容液オイル

 こより(coyori)口コミ~しみしわの原因は皮脂不足!皮脂を補う美容液オイル

きれいの秘密は、JIMOS(ジモス)美容オイル!

こより(coyori)は、100%植物オイルと和漢エキスのチカラで
シワ・たるみ・ツヤを!皮脂不足を補って、若々しい肌にしてくれる

2層型の美容オイルっ!

4種の植物オイルや20種類の漢植物エキスが肌に潤いとハリを与えるから
これ一本のオイルで、乳液・クリーム・美容液まで、カバーしてくれるの
特に、シワ、たるみには、いい和漢のエキスが 入ってるの。


こより(coyori)口コミ~しみしわの原因は皮脂不足!皮脂を補う美容液オイル
オイルなのにベタつかない!満足度97%の美容液オイル

50代の皮脂は、20代の皮脂の半分なんだとか

水分が大事とか、よく言いますが
年を取ればとるほど、皮脂が、必要だってよくわかったこより(coyori)美容液オイル

肌が皮脂で守られず、あらわになると、とたんに
しみが増えたり、しわが増えたりしだすんですよね。

保湿に、セラミド化粧品も、いいんだけど
もっと、お手軽に、皮脂ケアできるのが
こより(coyori)美容オイル。

こよりは、まず、洗顔後化粧水をたっぷりと補充した、後に使うんだけど
乳液・美容液・クリームまで、カバーしてくれて
蒸発する水分を、カバーして、次の日から、びっくりするほど、保水力の高いもちもちの肌になる。

美容オイルだけじゃなく、美容液と振って混ぜて使うタイプなので

サラッとしたオイル

化粧まえに、使うと
若い時のような、肌の輝きが、出る   
お気に入りの美容オイルなんです。

1つ持っておくと、ひどく乾燥した時にも重宝するし

エアコンや紫外線ダメージでは肌は乾燥している状態だそうなので
一年通じて、重宝する美容オイルっ

   

続きを読む

 美容液オイル口コミ~2層のこよりオリエンタルディープオイル

     美容液オイル口コミ~2層のこよりオリエンタルディープオイル

    coyori(こより)の美容液オイル。

    お気に入りです~っ!    

    厳選4種の植物オイルが、皮脂を補いハリとうるおいを与える
    美容オイル。
    一本で、乳液、美容液、クリームの3役。
    朝晩使って、一ヶ月使用できますっ!
    
     美容液オイル口コミ~こよりの2層のオールインワンオイル
     詳細はこちら→ こより オリエンタルディープオイル4500円→3990円
    

    美容オイル大好きなんですよね。
    オイルを塗ることに抵抗がある人も中に入るとは思うんですが
   
    年を重ねると、だんだん皮脂量って減っていくものなんですよ。
    そうすると、保水していた肌の水分が、蒸発しやすくなり
    乾燥していき、肌のコラーゲンも減り

    しみしわが、できちゃうんですよね~!  

    乾燥感がある時点で、相当乾燥してますよと、かの君島十和子さんも
    おっしゃっておりました。
        
    coyori(こより)の美容オイル「オリエンタルディープオイル」は、
    4種類のブレンドした植物オイルが皮脂を補い
    20種類の漢植物エキスがお肌を、肌のハリや艶を与える漢植物エキスを配合。

    これ一本で、皮脂で肌に膜を作り、
    水分を逃がさない肌になるだけじゃなく
    肌のハリ・たるみなどのエイジングケアまでできちゃう

    頼れる美容オイルなんです。

    結構使ってるんだけど
    伸びがいいから、もちがいいですっ!



    

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.