エナジードリンク -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

有吉弘行が、お嬢様聖水が飲む!?ネーミングが、いい意味でも悪い意味でも、大きな反響ありのエナジードリンク

お嬢様聖水  酵素炭酸

お嬢様ご用達!お嬢様酵素から、エナジードリンクが、新発売!

有吉弘行さんが、「聖水、飲んだ寝る」とツイッターしたのが、これ。
お嬢様酵素と同じ会社のエナジードリンク。
【画像】有吉弘行 「お嬢様聖水」を飲んだことを報告する

お嬢様聖水 30缶 6300円

実は、聖水というのは、「おしっこ」の隠語でも、あるらしく
ツイッターでは、お嬢様聖水に対しての、コメントが、あふれかえっているらしいです。
男性客に人気となり、お嬢様聖水の開発担当者の方々は

「意図しない方向の反響に動揺してます」とのこと。

パソコンをいつも開いて見てるうちの旦那も、私が、何も話してないのに、
「お嬢様聖水じゃん!」と言われたぐらい、有名なドリンクに、なってました~~^^;ハヤッ!
しかも、旦那に、やっぱり、一日、ぱっと元気になるらしく、毎日、1本飲まれてます。

なぜなら、お嬢様聖水は、エナジードリンクだからっ!
カフェイン
L-アルギニン
ガラナエキス
117種類の植物酵素

夜、寝る前に、飲んでる有吉弘行さんは、間違ってると思います。
朝、飲まなきゃ~^^

お嬢様聖水のガラナエキスを調べてみると、これが、すごい!!

眠気や疲労感をわすれさせ、頭の回転をよくして、気分を爽快にするアマゾンの植物
だそうで、インディオの祭典では、ガラナを飲んで、3日三晩踊り続けたってほど。
北海道だけ、このガラナという成分を使ったドリンクが、結構飲まれているんだそう。

朝から、元気の源&たっぷり酵素が、とれるすごいドリンクですよね~。

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.