シーボディ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ミネラル世界一の『雪塩』の塩もみソルトマッサージで、脂肪燃焼!今なら特別価格600円

ミネラルフィットスムーザー 塩もみダイエット
ギネスの塩+3種の海藻エキス=発汗+脂肪燃焼+セルライト撃退

脅威のくびれ再現したい方必見!塩もみダイエットを実践できる

シーボディミネラルフィットスムーザー

ミネラル保有量世界一と言われる 宮古島でとれる『雪塩』を使い
これまた、ミネラル豊富な海藻エキスを使った
塩もみのためのマッサージソルト。

塩だけでも、マッサージすると脂肪を代謝させる効果と言うのがあるらしいですが
ミネラルフィットスムーザーは、ミネラル保有量が高いと言われる塩。

脂肪をもみしだいて マッサージすると 、おなかが瞬時に引き締まるだけじゃなく
次の日の便秘解消にもいいし、肌ピッカピカっ!

塩でスクラブされて、肌表面がなめらかになるので
ボディの角質ケアにも、いいんです。

ミネラルフィットスムーザー 塩もみダイエット

最初 使った時の感動は、忘れられませんね~。

塩だけとは違って、3種類の海藻のミネラルも含まれて
タラソテラピーマッサージが、自宅で、っていうのもステキでしょ。

固めなテクスチャーなんだけど、肌に乗せるて、マッサージ
これまた、大変なんだけど
ソルトがじわじわ~っと溶け、ミネラルが、じわじわ~っと肌に浸透してきて
ソルトを流すと、肌が、つやつやっとして、角質が取れて
さすが、最強ミネラル

毎回きちんと、ケアしなきゃなって、再確認させられるんですよ。

香りも、ステキ。

マッサージした後、必ず締まるというのは、毎回リンパを流してるってことなんでしょうね。
セルライト除去効果もあるそうで、、くびれも出るんです。

ガシャガシャという感じのマッサージになるので、人様には見せられませんが
マッサージ後の自己満足度は、高いっ^^

続きを読む

シーボディ アロマボディスクラブ「イノセントジャスミン」 ゴワゴワはだが、つるっつる!ミネラル豊富な雪塩&海藻で、即効にできる全身角質ケア

シーボディ ミネラルフィットスムーサー

ボディスクラブって、いいものって、もう肌がつるっつるに輝くんですよね。
一番、効果があって、お気に入りが、もう何度使ったか知れない

「シーボディ」のボディスクラブ「ミネラルフィットスムーザー」

ミネラルが豊富の宮古島の雪塩と、ミネラル豊富な海藻配合の
ミネラルフィットスムーザーは、よりゴリゴリとしたソルト感と
マッサージするにつれて、ソルトがとけ
少しオイリーになり、肌がつるつるになって、引き締まる

すぐダイエット効果を実感!結果が見えるところが、いいんですよね~^^

シーボディ ミネラルフィットスムーサー

アロマタイプも、3タイプ出ていて、トライアルがあるんです。

  ミネラルフィットスムーザー

ローズドゥフトボルケレポあり
イノセントジャスミン
バルサミックバニラ

・ローズドゥフトボルケは、使ったことがあって、レポ読んでいただいたらよいと思うんですが
イノセントジャスミンは、どうかな~と思って

使い心地は、他のシーボディスクラブと似ていますが、アロマって大事ですよね。
残り香も、残り、体からの自然な香りが、楽しめます。

続きを読む

シーボディ にきび化粧品口コミ~ここにしかない!進化型VC「VC200」配合今だけ840円

浸透ぶりに、驚いたシーボディのにきび専用化粧品のVCシリーズのローション

「VCスターターセット」は化粧水・美容液・クリームの5日間のお試しセット
ビタミンCが、APPSよりも新しい「VC200」という
最新のビミタンCを使った、化粧品のラインというだけでも惹かれたのに

なんと!今は890円という激安価格
試せちゃうの。

なんと、「VC200」というビタミンCは、皮膚内でのビタミン変換効率が優れていて
従来のビタミンCの約200倍の効果なんですって
その濃度は、毛穴とにきびに有効な成分をマルチに配合!

ロングセラーで、ビッグに
にきびに悩む人に受けてるにきびケアなんです。

シーボディ ニキビ専用化粧品 VCローション

にきびでも、思春期にきびだけにフォーカスしてるわけじゃないの。

毛穴から、大人にきびにきび跡にきび痕炎症後の色素沈着まで
予防とにきび撲滅まで効果を考えた化粧品で

「できてしまったにきび」
「今作られているにきび」
「これからできるにきび」

にきびのできるポイントを、知り抜いてつくられたにきびケア

とにかく、毛穴に関することは
ビタミンCが一番。
食生活でも、ビタミンCタップリの食事で体から、ビタミンをとるのもいいらしいですが
最近は、ビタミンCミストといって、リラックスタイムにビタミンCのミスト
を浴びるというのも美ストで見かけました・・

セレブ美魔女は、そこまでして肌にビタミンCを取り入れるんですよ。

どれだけ、ビタミンC浸透されられるかが、にきびケアの醍醐味ですが
シーボディの「VCスターターセット」のローション・美容液・クリームって
すごく浸透がよくって、塗った瞬間に、「VC200が入った~」って、思うぐらい
肌に、なじみがいいの。

シーボディ ニキビ専用化粧品 VCローション

シーボディ にきび専用化粧品のトライアルの中に入ってるのは、全部で、3点。
ローションと美容液・クリーム。

5日使ってみたんだけど、
あまりにも、すごい「VC200」の浸透ぶりで、吹き出物が、どんどん小さくなって
毛穴も、あまりのビタミンCのすっぱさで、きゅっとしぼんだのか
しまるしまる。

これだけ、入って840円は、激安って感じますが
この金額は、9月末まで^^;
通常は、1680円です 


続きを読む

シーボディ 5VCアミノジェルトライアル♪今だけ半額!美肌強化の美容ジェル口コミ

   シーボディ、夏に向けてUV商品のトライアルが半額になってるものが
   多いだけど

   シーボディ 5VCアミノジェルトライアル
   これ、けっこういいの!

   今だけシーボディ 5VCアミノジェルトライアルが、630円
   6月末までの限定1000個

   シーボディのオールマイティにどんなトラブル肌にも美肌効果がある
   美容ジェルが、5種類のビタミンCが
   こう、ぐぐっと入ると
   
   ビタミンCは、肌の新陳代謝を高めてくれて
  
   美白とくすみ・毛穴 保湿にも効果あるの

   コラーゲン生成に必要なビタミンCのなかでも
   最新型ビタミンC他5種類のビミタンCをカクテル混ぜし
   よりビタミンCを働けるように工夫されてる   
   
   しかも、15種類のアミノ酸をくわえ、肌から
   ぐぐっと代謝させるアミノ酸を与えることで、肌バリア機能から
   回復させ、

   年齢に負けない美魔女肌にしてくれる。

   シーボディ 5VCアミノジェルトライアル

   <最新型ビタミンC誘導体>配合の高機能美容ジェル「5VCアミノジェル」


   特に、春って、暑くなったり寒くなったり
   花粉が飛んだり、黄砂や、大気汚染で、肌が、敏感になる時期なんですよね。

   そんなときは、ビタミンCって、美肌強化に最適。
   もう万能アイテムで、
   にきび・老化肌・シワシワ肌・くすみ・毛穴の開きなどなど

   すっぱいものを口に入れたときのように
   きゅっと、毛穴を引き締めてくれるから、たるみにも
   にきびにも、いいんじゃないかな。

   だからと言って、肌に刺激があるわけじゃないし
   すっぱくもないんだけど

   
   シーボディ 5VCアミノジェルトライアル

   シーボディ 5VCアミノジェルのすごいところは、
   15種類のアミノ酸も配合しているところ

   肌は、アミノ酸でできていて
 
   肌のコラーゲンの合成を促進するのはアルギニン、グルタミン
   アラニン、プロリン、グリシンなどの非必須アミノ酸なんだそうだけど

   シーボディ 5VCアミノジェルには
   アルギニン・グルタミン・アラニン・プロリン・グリシンなどなど
   15種類のアミノ酸を配合。

   年齢を経たり、ストレスを過剰に受けることで
   お肌は、新陳代謝が滞り、きちんとした肌のターンオーバーができなくなり
   美魔女のように、きめの細かい肌をキープすることが

   難しくなるんですよ。

   アミノ酸をプラスしたシーボディ 5VCアミノジェルは
   たしかに、絶不調のときでさえ、肌に栄養をぐぐっといれて
   細胞を回復させてくれるから、やっぱり一本はほしいなあ~。

シーボディ 5VCアミノジェルトライアル

   シーボディ 5VCアミノジェルは、黄色いジェル。
   ビタミンCの色。

   よくあるビタミンC美容液のように、さらっとしていないので
   
   手に取りやすいし、こぼれていかないところが使いやすい

   もっと刺激があってもいいかな~

   でも、塗るとね、しっかり保湿されていて肌バリアを塗ったかのように
   肌が、なんとなく滑らかになるの。

   春先、肌のかゆみに悩まされるんだけど5VCアミノジェル
   ぬると、すっとかゆみが収まるのね。

   ちょっとしたぶつぶつの治りも 収まりが早いの。
   目の周りの乾燥もピタッととまるし
   寝不足続きの肌なんだけど、なんとかアミノジェルさえあれば、見た目は頑張れそう。

   1260円だと身構えるけど
   630円は、6月まで!
   
   







          オススメ化粧品ースノーヴァ化粧品 

          スノーヴァトライアル 驚きの10日間2100円
         
         梨花さん、平子理沙さん愛用スノーヴァ
        
         スノーデン社のプラセンタを使った水が一滴もない
         まぜものなしの良質プラセンタ「クラサ」を全商品に使用した
         プラセンタ化粧品。
         肌が、ほんと若返る化粧品なの^^v
   
         スノーヴァの美容液は、毎回リピ!
         すごく人気のプラセンタ化粧品^^

         スノーヴァトライアルレポこちら
         
         公式ホームページはこちら↓↓↓
         【お試しセット】プラセンタのスノーヴァ待望のスキンケア[7点]




   関連記事

   タカミスキンピール お試し1000円~肌が、つるつるになる角質ケア美容液
   プリモディーネ ビタミンC化粧水
   リペアジェル
   I'm PINCH アイムピンチ 1000円
   セルビック5DAYS透明実感セット999円
   ホワイトラッシュ ポイントしみに
   敏感肌美白 saeruサエル
   水谷雅子さん愛用 アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル 

筋肉質の脚も?温浴とシーボディミネラルレッグスムーサーでやわらかいほっそりとした脚に!口コミ!

脚やせマッサージにはかかせないシーボディミネラルレッグスムーサー

美脚を追求した脚専用スリミングマッサージ剤。沖縄宮古島でとれる珊瑚の
ミネラル豊富な雪塩を使い、その雪塩は、塩分が少なくミネラル含有量が世界一とギネス認定。
ダイエットに効果的なマグネシウムが食塩の150倍っ!


シーボディのミネラルレッグスムーザー

結構、年齢があらわれやすいのが脚のかかとらしいですね。
佐伯チズさんは、どんなことがあってもかかとは出さないと心に決めてるようですが
かかとから脚へとつながるラインも年齢を感じさせるというのはわかりますよね。

わたしも、ハイヒールをはいて颯爽と歩いてみたいのですけど
かかとから上が、とっくりをひっくり返したような形なので、ムリ~

かかとは細いんですけどね・・・

なので、かかとから上をググっと引き締めるべく

雑誌でも結構見かけるこのシーボディのミネラルレッグスムーザー使ってみたっ

シーボディのミネラルレッグスムーザー

やり方があって、まずお風呂の中で体を温めた後に、股関節と足のうらをマッサージしとくの。
これで、リンパの流れをよくしてから、お風呂からあがって、下から上にマッサージするといいのね。

あんず核らしいんだけど、ぶつぶつが適度の刺激をあたえてくれて飽きない。
それに、雪塩なんだろうけど、ググっとコルセットを巻かれたかのような引き締まってる~っ
て感じの刺激がいいね~

洗い流したら、もう脚がつやっとして、香りもいいしちょっとしたエステを終えた気分。
いいんじゃない?みたいな・・

念入りにしたら、なんか細くなったような気がする。
リンパマッサージすることになって、むくんでたのかむくみがとれただけなのかもしれないけど

週2・3回でいいらしいのね。
筋肉質の脚も、温浴とこのシーボディミネラルレッグスムーサーのマッサージで、やわらかく
なって、ほっそりしてきましたって書いてあったから、現品行っちゃおうかな。
なんか、効きそうよ。

トライアルあります。

イルコルポ ミネラルレッグスムーサー

【関連記事】
 シーボディ【5VCジェルお試しトライアル】
 シーボディ【ミネラルバスパウダーお試しトライアル】 
 シーボディ【ミネラルフィットスムーサーお試しトライアル】
 シーボディ【コラゲリッチシャンプーお試しトライアル】


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.