デオドラント -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ブーツの臭いの悩み解消!デトランスα足裏で、においの元を強力デオドラントっ!

デオドラント 足裏

冬、今の時期、一番気になるのが、ブーツを脱いだ時の臭いですよね。
これで、最強にデオドラントしてくれるのが、デトランスα足裏用~~!
靴は、なかなか洗えませんからね。足から雑菌を抑えちゃいましょう!
ストッキング女子のお助けアイテム♪

わきの下の臭い取りも、強力なんですよ。↓

史上最強デオドラント!脇汗・ワキガ高評価が止まらない『デトランスα』

続きを読む

史上最強デオドラント!脇汗・ワキガ高評価が止まらない『デトランスα』

デトランスα 最強デオドラント

ワキガ・脇汗商品を、購入する季節になりましたね。

これ1本あれば、心配要らないと思える運命的な最強のデオドラントといえば
『デトランスα』
塗っておけば、一週間ぐらい匂わないんですよ。

驚異的でしょ。

匂えば、また塗るということで、結構、経済的!

医療先進国デンマークで、開発され
肉中心の食生活で体臭のきついと言われる欧米人にも、大人気
のワキガ・脇汗対策商品なんです。


続きを読む

デトランスα口コミ~10日間ワキガが消えるデオドラントっ!

     デトランスα口コミ~10日間ワキガが消えるデオドラントっ!

    デトランスαは、塗るタイプの制汗剤&ワキガ
    つまり、脇の臭いを、完全にシャットアウトしてくれる頼れる
    汗と臭いの、デンマークの強力デオドラント

    日本人よりはるかに、体臭の強い欧米人が認めた
    デオドラントなんです。

    すごいところは、デトランスαは、
    一回塗ると10日間臭わないんです

    汗を抑える働きもあって、汗じみに悩まされている人も
    これだったら、最強っ

     デトラントα口コミ~ケタ違いのワキガ予防・制汗力っ!
    詳細はこちら→デトランスα    
     
   はじめは、10日間は無理でしょと思ってたけど
   なかなか、どうして。
   ときどき、デトランスαを、塗り忘れて
   臭いが気になって、やっと、やばいわと思ってつけ始めるぐらい
   
   臭いには、かなり効果的
   汗じみは、あまり体質的に、気にならないので
   すごく効果があったわという話は、できないんだけど
   
   ワキガには、これ効きますよ。

   夏になると、ワキガが気になって、人が近寄ると
   ちょっと、離れたりするもの^^

   夏になると、臭いが、洋服にも、つくし
   なかなか洗えないものを着るときは、もう絶望的っ~!
   なんて、思うでしょ?

   デトランスαは、まさに驚異的に臭わないんです。

   どの制汗剤よりも、効果的だと思いますっ!




    

続きを読む

デトランスα口コミっ!強力デオドラント~塗って10日間臭わないデオドラント

デトランスα口コミっ!強力デオドラント~塗って10日間臭わないデオドラント。

デトランスαって、けた違いの防臭・制汗力をもつといわれる強力デオドラント。
すごくみんな大絶賛だったんだけど
塗ってデントランスαって、10日間臭わないなんて、うそっぽい~と思った(笑)

でも、マジ汗でなくなるし、臭わないの。

ふっしぎなくらいっ!

医療先進国デンマーク発のこのデントラスα。
なんでも、デトランスビランという成分が、アポクリン汗腺からでる脂肪やアンモニアを
汗を抑えるとともに、最近の育成と増殖を抑制する効果あり。

さすが体臭のきつい欧米人が、認めたデオドラントデトランスα
ひと塗りで、防臭・制汗力があるってところが手放せなくなるところ。

これは、銀Agの制汗剤とか、一般の制汗剤どころじゃないんじゃない?

デントラスα口コミっ!強力デオドラント 
強力デオドラント「デトランスα」 初めての人限定4800円→2900円

使い方があって、使い始めは毎晩乾いた清潔なわきの下に使用。
発汗作用は、個人差があるけど汗をかかなくなってきたら毎週5日
3回と徐々に少なくしていくそう。

使い始めは、稀に肌がかゆくなることがあるそうだけど
数回使うとかゆみはなくなっていく場合が多いらしい。

あたしは、ぜんぜんかゆみなし。

他は、汗かいてるのに
わきの下だけ、汗かかないから、不思議。

かかなかった汗は、尿となって出るから問題ないみたいよ。






続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.