ブーツの臭い -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ブーツの臭いの悩み解消!デトランスα足裏で、においの元を強力デオドラントっ!

デオドラント 足裏

冬、今の時期、一番気になるのが、ブーツを脱いだ時の臭いですよね。
これで、最強にデオドラントしてくれるのが、デトランスα足裏用~~!
靴は、なかなか洗えませんからね。足から雑菌を抑えちゃいましょう!
ストッキング女子のお助けアイテム♪

わきの下の臭い取りも、強力なんですよ。↓

史上最強デオドラント!脇汗・ワキガ高評価が止まらない『デトランスα』

続きを読む

ブーツケアショット トレンティア口コミ~プロ愛用 ブーツの臭いを99.%%除去アイデア商品

    ブーツケアショット トレンティア口コミ~プロ愛用 ブーツの臭いを99.%%除去アイデア商品

   ブーツケアショット トレンティアは、特にブーツの消臭に抜群の特異性で
   瞬間で、難しいブーツの奥まで消臭してくれる消臭スプレー

   ブーツは、長い形状から、なかなか消臭剤って奥まで届きませんよね。
   
   でも、いいのがあるんです

   ブーツケアショット トレンティアは
   もう即買いしてしまうほどで、この冬ブーツのヘビーユザーには
   かなりおすすめの、プロ愛用のブーツの消臭剤スプレー

   ブーツケアショット トレンティア

   なんと!ブーツの臭いを99.%%除去^^vしてしまうんですよ。これ
   ブーツは、この冬あしを細くして見えさせてくれる
   履き続けたい冬の必須アイテムだけども

   脱ぐ時の臭いって気になりますよね。

   ブーツケアショット トレンティアは、あっという間に、消臭してくれるから
   脱いではきそろえたあと、誰かが靴の臭いにむせることもなく
   新品のおうな爽快感を味わえる便利グッズ^^

   この冬 必見!!!

   ブーツケアショット トレンティア口コミ~プロ愛用 ブーツの臭いを99.%%除去

   ブーツの中には、8種類の菌があるんだって

   普通、消臭スプレーを、吹いて 陰干ししたりするけど、 
      
   ブーツケアショット トレンティアは、そこまで届く噴射式スプレーだけじゃなく
   ブーツケアショット トレンティアって、濡れないの。まったく
 
   シューっとひと吹き、消火器のように吹き込んだ後
   さわっても、濡れてないから、即はけるんです

   これは、ブーツケアショット トレンティアの他には負けない利点。

   なのに菌を、99.9%除去。

   つまり、ほとんどの菌を消滅させてしまうんですよね。
   もしかすると、少し菌が生き残るぐらい。

   実験結果でも、どんどん菌が、消えて活動しなくなるのがわかるそう。。

   毎日シュットひと吹きするだけで
   ほんと、買った時よりも、なんかいい香りで、ほんと新しいブーツはいてる
   錯覚に陥る。

   ブーツケアショット トレンティア口コミ~プロ愛用 ブーツの臭いを99.%%除去

   すごく話題の商品で、プロ愛用 雑誌にもいろいろ掲載されているようなんです。
     
   とにかく凄い消臭力で
   菌をどんどん除去していって、今度は安全性が気になるところですが

   安全性も高い。

   すごくブーツのお手入れが、簡単で時短ケアができますよ。

   ほんとシューっとひと吹き。
   グレープフルーツの香りです。

   確実に、においがなくなって まっさらな靴を履く感触^^v

  

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.