ミネラルフィットスムーザー -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ミネラル世界一の『雪塩』の塩もみソルトマッサージで、脂肪燃焼!今なら特別価格600円

ミネラルフィットスムーザー 塩もみダイエット
ギネスの塩+3種の海藻エキス=発汗+脂肪燃焼+セルライト撃退

脅威のくびれ再現したい方必見!塩もみダイエットを実践できる

シーボディミネラルフィットスムーザー

ミネラル保有量世界一と言われる 宮古島でとれる『雪塩』を使い
これまた、ミネラル豊富な海藻エキスを使った
塩もみのためのマッサージソルト。

塩だけでも、マッサージすると脂肪を代謝させる効果と言うのがあるらしいですが
ミネラルフィットスムーザーは、ミネラル保有量が高いと言われる塩。

脂肪をもみしだいて マッサージすると 、おなかが瞬時に引き締まるだけじゃなく
次の日の便秘解消にもいいし、肌ピッカピカっ!

塩でスクラブされて、肌表面がなめらかになるので
ボディの角質ケアにも、いいんです。

ミネラルフィットスムーザー 塩もみダイエット

最初 使った時の感動は、忘れられませんね~。

塩だけとは違って、3種類の海藻のミネラルも含まれて
タラソテラピーマッサージが、自宅で、っていうのもステキでしょ。

固めなテクスチャーなんだけど、肌に乗せるて、マッサージ
これまた、大変なんだけど
ソルトがじわじわ~っと溶け、ミネラルが、じわじわ~っと肌に浸透してきて
ソルトを流すと、肌が、つやつやっとして、角質が取れて
さすが、最強ミネラル

毎回きちんと、ケアしなきゃなって、再確認させられるんですよ。

香りも、ステキ。

マッサージした後、必ず締まるというのは、毎回リンパを流してるってことなんでしょうね。
セルライト除去効果もあるそうで、、くびれも出るんです。

ガシャガシャという感じのマッサージになるので、人様には見せられませんが
マッサージ後の自己満足度は、高いっ^^

続きを読む

お腹が締まる塩「ミネラルフィットスムーサー」~ぽかぽかして脂肪燃焼~!本気のくびれダイエット!

ミネラルフィットスムーザー シーボディ マッサージ くびれ
ギネスの塩+3種の海藻エキス=発汗+脂肪燃焼+セルライト撃退

はみ出し肉・ウェスト・つかめる脂肪、むくみ・セルライトついでに内臓脂肪
すごく気になる季節になりました^^;

これ、すごいいい~~~~!の第一弾!

エステでも、脂肪を燃焼させる施術には、ウェストマッサージをしますが
エステ仕様の本格派のミネラルフィットスムーザー家庭用が、お得だし
肌が、艶肌、いい香りで、しかも締まるんですよ。

エステでも、やってますよね。

ソルト入りで、リンパにそって、手を動かしたり、刺激を与えることで
なんか、おなかの辺りだけ、ほかの体の部分より温かく、これが燃えてるって感じ^^

海洋ミネラルが、脂肪燃焼効果があるそうなんですよ。
この、おなかの感じが、効果があると実感してて、はまってる。

自分の手を使うので、最初は、疲れるんですが
そのメリットが、でかすぎ^^;

海洋ミネラルは、脂肪を燃焼したりセルライトをレスする効果が、あるそうで

マッサージすると、おなかがポカポカ温かい感じが残り
次の日も、おなかの脂肪が、あったかい感じがするんですよね~



続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.