化粧品トライアル -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

お気に入りの40代50代には、ぴったり!化粧品トライアル 

お気に入り化粧品は、40代50代乾燥肌で、ピリピリした肌が、潤うスキンケア~♪
私の感想ぜひ読んでみてね。

アルケミー トライアル


アルケミー  酵母発酵スキンケア ベガル
アルケミー ②アルケミー化粧水

オーガニック化粧品というのも、植物エキスが効いてるって言うところが好きなんだけど
酵母発酵スキンケアは、また、植物エキスを発酵させより未知な可能性を感じて気になりますよね。
そして、最近、パワフルな自然界エネルギーをぎゅっと詰め込んだスキンケアが、話題



アンプルール トライアル


アンプルール アンチエイジング化粧品
アンプルール エイジングケア

アンプルールラグジュアリー・デ・エイジシリーズは、見た目年齢を、若く!
最新の細胞エイジングコントロールケアが、できるドクターズコスメ。
芸能人愛用者が多く、雑誌掲載が900回以上の結構有名な化粧品で、美白とエイジングと二つが、メイン。


アヤナス トライアル


ayanasu アヤナス 敏感肌トラブル肌

アヤナス セラミド(水谷雅子愛用)  

紫外線が、肌細胞を痛めつけたとしても、アヤナスさえあれば、乗越えられる
そんな、若見えナンバーワン化粧品を、紹介したいと思います~~!!
肌バリア強化スキンケアで、強力!肌を乾燥から徹底的に守ってくれる
ディセンシアのアヤナス化粧品


オラクル トライアル


オラクル トライアル 
オラクル ②オラクル アイフォーミュラ

オラクルは、国産オーガニックとして有名な化粧品で、雑誌などでは有名です。
最近は、バーニーズ ニューヨークといって、「バーニーズテイスト」のある鑑識眼あるバイヤー
たちによって、選ばれて置かれる店舗として、オラクルが、全店入っているのを
見ても、なかなか、高級感があって、海外でも評価の高いオーガニックとして
一目置かれている化粧品なのが、分かります。



富士フィルム アスタリフト


アスタリフト ハリの出る化粧品
アスタリフト

うちの旦那が、アスタリフトって、「何が違うの?」と突然聞いてきた。
「アスタリフトって富士フィルムで、聖子ちゃんが宣伝してるやつ」と答えたら
「他のとは、何が違うの?」って聞いてきたっ!

何が知りたいのかと思ったんだけど



ライスフォース


ライスフォース
ライスフォース にきび角質ケア

角質ケアができるライスフォースのにきびケアのセット
そろそろ温泉通いもするので、持ち運びに便利な かわいいビニールポーチには行ってる
極上角質ケアができるライスフォース頼んでみました~^^

このセットだと、ライスフォースご自慢の極潤保湿ローションも
ついてくるので、角質ケアも乾燥ケアもしたい人に、オススメなの~~~!!

角質ケア用に、魔法のコットンもついてます~^^



コラーゲン化粧品トライアル


アスタリフト 40代長寿遺伝子を活性化する高浸透型レスベラトロール配合化粧品
トコイリストトライアル 今だけ激安500円!鶏コラーゲンゲルで潤い持続アップ~!
ジュリークトライアル

抗酸化化粧品


エレクトーレ 10秒パック  洗い流すパック
10秒エレクトーレパックで、酸化した肌を巻き戻す!
酸化した肌はプラスに、マイナス電位で、瞬時にアンチエイジングする
クレイ化粧品、角質ケアできて肌が白くなる。
エレクトーレ

プラセンタ化粧品


スノーヴァ 7点 2100円 プラセンタ美容液あり (平子理沙)

発酵化粧品トライアル


エムキュア

白樺エキス化粧品


白樺エキス化粧品 セフィリアプラチナ口コミ

フランス化粧品 トライアル

エステダム・・・洗顔はクレンジング

植物成長因子化粧品


シンプス エナジーチュール

ポーチ付きの化粧品



アテニア アンチエイジング 1000円 クレンジング&ポーチ付き


美容パックつきのお得な化粧品


フラビア7日間集中ケア パック付きトライアル

美白に定評のある化粧品


アンプルール美白化粧品 6500円→1890円 そのつどプレゼントあり(山田佳子)

ブランド


AYURAアユーラ 入浴剤付き (アユーラ①)
ikitel イキテル今なら半額! 混合肌にヤクルトの乳酸菌発酵のおすすめ化粧水
米肌~MAIHADA~ライスパワー№11パック付きトライアル


工事中です!

アヤナス口コミ~セラミド・コウキエキスで、揺らぎ肌に完全対応!

   
先日紹介した敏感肌専門スキンケアから出たディセンシア アヤナス(ayanasu)
のトライアル使っているうちに、法令線が薄くなって

小じわが減ったので、すごいと思って再レポ!!

敏感肌だと、普通肌よりも老化が早いんですって。
    
数々ある化粧品の中でも、敏感肌の専門のディセンシアは、ポーラオルビス系列の
化粧品で、ポーラオルビスの技術もしっかり受け継がれているスキンケアなんです。

アヤナスは、いろいろな雑誌でも、早くも4冠をゲットするほど
その実力を認められている化粧品なのです。
   
肌が弱いと自覚する人、老化が早いと感じる人は
ぜひ、アヤナスのトライアルから使ってみるべし!

 敏感肌が挑むエイジングケア「ディセンシア」口コミ
敏感肌が挑む新たなエイジングケア ayanasu
    
ディセンシア アヤナス(ayanasu)は、
かなり乾燥している肌に、潤いベールで肌を覆ってくれる
心強いスキンケア。

敏感肌は、どうしても肌バリアが壊れていて
外的刺激を感じやすく、小じわができやすい肌になってるので

同じ年齢でも

見た目年齢が、11歳老けた枯れ肌に見えるそう~~!

11歳って、でかいですよね。

たしかに、乾燥をもろに受けるんで
皺は、できやすいし、

普通のスキンケアだと、冬は、追いつかないほど
肌が乾燥する人もいるんじゃないかと思いますね。

でも、敏感肌専門スキンケアのディセンシア アヤナス(ayanasu)
だったら、もう一回使ってみただけで
肌が、一枚覆われた感じのしっとりとハリを感じるんですよね。

これは、コラーゲンを飲む以上っ!
        
肌バリアが強化された上で
美容ドリンクのんだり美容サプリ飲むと
もっともっと肌の調子がよくなるから、効率よく美肌になれるスキンケアかも。
    
やっぱり、肌バリアをアップして
強い肌を作ることが、一番っ!
   



  

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.