富士フィルム -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

【今なら半額】富士フィルムのコラーゲンドリンク@手の甲、首、全身コラーゲン補給!

アスタリフトドリンク  

富士フイルムのコラーゲンドリンク

一日、コラーゲンは、1200~1500mg分解するって知ってました?
ほっとけば、しわしわになっていくのは仕方ないし・・
年取れば、コラーゲン肌で作れなくなるし・・・

手の甲、肌、くびのしわ 細か~い全身も、しわしわしわ

だからこそ、全身コラーゲンを満たす 大事な日々のコラーゲン補給、^^;
お鍋に入れる、コラーゲン玉なんていうのも、あったけど、毎日はね~

コラーゲンを含む食べ物は、カロリーも高いし、
必要な量を、一定量摂取するのは、大変なもの。
やっぱり、コラーゲンサプリより、ちょっと高価なコラーゲンドリンクは、魅力的

オススメは、富士フィルムのコラーゲンドリンク
コラーゲンドリンクは、即効性があるし、前の日飲んだら、効果抜群~~~!

ネット注文で お試し3610→1805円 半額ですよ、半額~~!

富士フィルムのコラーゲンは、折り紙付き!最先端のコラーゲン技術で、低分子「ピュアコラーゲン」
わずか30mlに、ぎゅぎゅっと凝縮!これだけで、コラーゲン10000mg摂れるの!

飲んだコラーゲンを、すべてが、体の中に吸収するように
プロリン・リジンというピココラーゲンを配合されているんです。

しじみ200個分のオルチニンも配合。

続きを読む

富士フィルムシャンプートライアル パサパサ老い髪が、しっとり~年齢に負けないシャンプー!!頭皮用美容液付きで、1200円!

フジフィルム アスタリフトジャンプー

アスタリフト美髪トライアルキット 1200円+税

あのフジフィルムが、出した松田聖子ちゃんの化粧品だけじゃなく、
アスタリフト美髪トライアルキットが、出たというので、頼んでみました^^

アスタリフトから出たエイジングシャンプーは、年齢髪に出るパサツキに
潤いを持たせる年齢に負けないシャンプーだそうです。

特徴は、今の髪のハリ・コシ・ボリューム感を立て直すシャンプー&コンディショナーに
未来の髪をケアする頭皮用美容液が、ついてるところ。
結構、量も多くボリューム感があるトライアルがよいです。

もちろん、ノンシリコンシャンプー&コンディショナー

続きを読む

富士フイルムのコラーゲンドリンク~オルチニン配合で、美人スピードアップ!

アスタリフトドリンク  

富士フイルムのコラーゲンドリンク

毎日、飲んでるフジフィルムのコラーゲンドリンク!

コラーゲンドリンクは、即効性があるけども
富士フィルムコラーゲンドリンクって、コラーゲンの量も
低分子コラーゲンで、10000mgと、知っている限り美容ドリンクの最高コラーゲン量!

そのコラーゲン、すべてが、体の中に吸収するように
プロリン・リジンというピココラーゲンを配合!
無駄なくコラーゲンを体に取り込める工夫がされている美容ドリンク

しじみ200個分のオルチニンも配合することで
成長ホルモンのサポートをしたり、コラーゲンととても相性のいい成分なんだそう
二日酔いにもいいらしいし、お酒を飲むわたしとしても一石二鳥^^

化粧ののりとか、肌を触ったときの感触が、
全然違うの!

続きを読む

やっぱりいいんだよね~藤原紀香愛用!松田聖子ちゃんの「アスタリフト」口コミ!

松田聖子ちゃんが宣伝してるアスタリフトのスキンケア、聖子ちゃん、中島みゆきさんが宣伝してる
と、デパートコスメみたいに思えるけど、実は富士フィルムのスキンケア。

アスタリフト

まさか、写真のフィルムの原料にコラーゲンを使ってるだなんて思わなかったけど
フィルムの色あせが、まさに老化とおなじく酸化現象らしいの。
フィルムの色をいつまでも鮮やかにする抗酸化テクノロジーが、スキンケアに生かそうだなんて

不況じゃなかったら、思いつきもしなかったことだと思うわ。

アスタリフトが、他と違う点
もちろん、抗酸化能力の高いアスタキサンチンをつかってスキンケアということもあるんだけど
コラーゲンが違う!。
みっつの大きさの違うコラーゲンで、表皮や肌の深層部にコラーゲンを補給
肌がとってもふっくらするから、次の日のリフトアップ感が違うんだよね~!

アスタリフト

ローションは、コラーゲンが入ってるなと思わせうる弾力あるテクスチャ。
少しぬめりがあって、それを利用してマッサージしながら入れ込むと指がすすまなくなるから
それが入った~っていう証拠かな。

そしてマキアでも特集が組んであった消えないしみを防ぐための美容液↓
話題の美白エッセンス

アスタリフト

消えないシミの原因が、それは
実は、コラーゲンで出来ている基底膜が紫外線や老化の影響で破れて穴ができて、
メラニンが、基底膜の下にある真皮まで落ち込んでいること。

しかも、真皮におちたメラニンを異物としてマクロファージが食べて黒くなりその場から
動かず消えないシミになる。

これを、アスタキサンチンのピココラーゲンが破れを修復して、
アスタキサンチンは高い美白力と抗酸化を発揮しつつ
基底膜に穴を開くのを防いでくれるらしい。

やっぱり、何度使ってもアスタリフトはいいね~
アンチエイジ世代としては、肌のハリとしみに重点を置いてくれるスキンケアは

無視できないよね~

しかも、デパートコスメじゃないから安いってところも
つづけられるからうれしいんだよね~

美白エッセンスは、これ一本でこれからのシミに効きそうだから
欲しいんだけど、高いんだけどね・・・_(^^;)ツ アハハ
今シミのない人は、美白エッセンス使ってたら一生しみできないよね。
理論的に・・・そう思わない?

今は、内容が、パワーアップチェック↓↓





富士フィルムの化粧品


 
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.