法令線 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ニッピコラーゲンで、目じりのしわ法令線が、消える?表皮細胞を再生!2週間お試しは、お値打ち!!

ニッピコラーゲン
詳細はこちら→ニッピコラーゲン化粧品のお試し用スキンケアクリーム


2週間で、びっくり効果が、実感できるという 

ニッピの生コラーゲン美容液が これ

見た目で、わかります? 冷やして保存しなくちゃいけない新鮮コラーゲン。

飲むコラーゲンで有名な二ッピ!最近では、日本のIPS細胞を培養する基質をも、
提供している会社しっかりとした会社なんで、安心して使える
そのニッピから、コラーゲン抽出技術を生かして生コラーゲン美容液出してます。

『スキンケアクリーム ナノアルファ』 お試し1080円

肌に、不足しているコラーゲンを、
肌から、浸透させてくれる2週間お試し美容液なんですが

加熱したコラーゲンだったら、分子がバラバラになり、保水力が落ちるところ
しっかり管理された生コラーゲンだと、3重らせん構造で、たっぷり水分を抱え込んでいるから
肌の深いしわに効くんですよ。

続きを読む

法令線や深いしわに、coyori(こより)のべたつかない美容オイルが、40代からの皮脂不足を補う

coyori コヨリ オイル

今日は、一押ししわにいいオススメ美容オイルを ご紹介したいと思います。

ちりめんジワ・法令線・おでこのしわなどなど、乾燥でひどくなった時に
手に取るのが、このcoyoriの美容オイルなんですよね。

coyori一つあると皮脂を作ってくれて
乾燥から解放してくれるから、とっても重宝。
coyoriの美容オイルは、オイルとはいえ、オイルと植物エキスの2層を混ぜて使うので
あっさりベタベタせず、あっさり。

オイル焼けが、心配ということもあったけど
最近の美容オイルは、油やけの原因となる不純物を含む鉱物油を一切使用していないので
そういう心配もないそうです。

coyoriは、皮脂不足を補うオイル


coyori コヨリ オイル

しわの一番の原因は、乾燥だそう。肌のあらゆるトラブルの根源とも言えるこの乾燥は
実は、皮脂不足!

皮脂が、多すぎても、テカリの原因となりますが
皮脂が多かったころは、しみしわが、少なかったような気がしませんか?
つまり、皮脂は、肌の下の水分の蒸発にふたをし、水分蒸発を防いでいた自分が
作り出していた美容液。

皮脂の分泌は、40代から、減り、50代から、がくんと減る。

coyoriの美容オイルのオイルは、成分が、女性の皮脂と近い成分を配合。
ツバキ油・オリーブオイル・こめぬか油・ユズ種子油をブレンドし
たったひとぬりで、皮脂復活してくれるから、いいんですよぉ~!
coyoriの美容オイルには、他にも、皮脂を根本ケアする和漢植物エキスも配合し
イチジク・高麗人参・アロエベラ・鹿角霊芝などほか16種類を配合し
皮脂を徐々に回復させるようなエキスを配合。

皮脂対策には、一押しオイルなんです。

coyoriの気に入らないポイント


coyori コヨリ オイル

coyoriの美容オイルの気に入らないポイントを考えてみました。

小さい小瓶に、見えますが、結構少量で、のばせるので、コスパはいいんですが
化粧水を、使うのをわすれてしまうことかな。

一本で、乳液・クリーム・美容液の3役で、化粧水が必要なところが
ちょいと面倒かなと思う点ではありますが

化粧水で、肌を沈静化し、水分を補給した後に
coyoriを使うと、肌の柔らか度がアップすることから考えて
そのほうが、皮脂不足解消には、効果的なのかもしれません。

無添加なので、肌トラブルが多いと
使う化粧水に気をつかいますが、結構いいと思います。

coyori美容オイルの使い方


coyori コヨリ オイル

美容オイルの部分と植物エキスの部分が、二層にわかれているので
混ぜて使います。
目じりのしわや法令線部分には、2度付け。
4種の植物オイルや20種類の漢植物エキスが肌に潤いとハリを与えくれる
アンチエイジングオイル。

↑の写真も、そうですが、瞬時に皮脂不足をカバーしてくれて、ハリが
でて、しわが、目立たなくなります。


EGF原液 たるみ・法令線・おでこのしわをなくす!~ チューンメーカーズ

EGF原液 たるみ法令線・おでこのしわをなくす!~ チューンメーカーズ

ノーベル賞受賞成分EGF原液が、チューンメーカーズでとうとう新発売~!!
キャンペーン中なので、お得なセット価格もあり。

EGFは、ターンオーバーを正常化して、ハリと弾力そして、おでこのしわ、顔全体のゆるみまでも
リフトケア。ナノカプセル化して、EGFをお肌の奥に届けます。

使い続けてるけど、やっぱり原液だけあって、肌の変化が早いかも。

FGF原液 チューンメーカーズ
原液コスメ  EGF原液10mL 3,150円(税込)

チューンメーカーズから、別名ヒトオリゴペプチド-1というんだけど、
EGF原液が、この値段だなんてあり得ないし
これすごい成分。
あたらしくチューンメーカーズさんから、新発売されました。

EGFは「細胞再生因子」と呼ばれて、、ヒアルロン酸やコラーゲンのように人のお肌
に存在する成分なんだけど、加齢でどんどん失われ
細胞が生まれ変わるターンオーバーが遅くなり、しみやしわができてくるのね。

EGFをお肌に外から足すことで、若返るそういう成分。
やけどの皮膚の再生治療のために見つけた成分で、ノーベル賞受賞したすごい成分。

こういうのって、ぜったい美容に来るんだよね。

今では、アンチエイジング化粧品と名のつくものには、かならずEGF配合してる。
チューンメーカーズのEGFは、原液をナノ化して小さい分子にまでしてあるらしいから
相当お肌の奥に届くみたい。

今、使ってるスキンケアが、いきなりアンチエイジング化粧品になるし(笑)
しかも、風呂上がりに原液でそのままつけて、お肌の角質層までパック浸透させたり
贅沢な使い方も思いのままっ!

やっぱり、チューンメーカーズ原液で、包装の手間省いてるだけあって
安く手に入れられるんだよね。

EGF原液そのまま、塗ってみたら・・・・







続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.