発酵スキンケア -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

春のスキンケアはじまりのはじまり!アルケミーの発酵スキンケアが、肌をもっちり赤ちゃん肌にオススメ№1スキンケア^^

アルケミー
「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

いやいや、そろそろ春の足音が、聞こえてくる気候になってきましたね~
日本の四季でも、一番、めいる冬を越えて、気持ちが切り替わってくる季節 

春~~~~来た~~~!!!

まだ早いかな。

というわけで、春色の年齢に関わらず40代50代までいいんじゃない?
というオススメのスキンケアを、「アルケミー」を、ご紹介~!
トライアルは、1000円ですからね。 これからの旅行・温泉のお供に極上

話題の発酵スキンケアを、ぜひお試しあれ~~~~~!!


続きを読む

【雑誌掲載】alchemyアルケミー発酵スキンケア~アルケミーローションには、独自成分ベルガが高配合口コミ

アルケミー

大ファンになったアルケミートライアル
肌の潤いに、アルケミー独自開発の酵母発酵エキス『VEGAL[ベガル](R)』
を使った酵母スキンケア、対象年齢は20代30代のためのアンチエイジング。

あの高価なSK-Ⅱも、発酵スキンケアですが
そんなお高い発酵スキンケアには、手が届かないけども発酵スキンケアしたいという人にオススメ!

アルケミーの特徴は、保湿成分となる糖質や整肌作用を持つミネラル、柔軟作用のあるタンパク質や ペプチド、収れん作用を持つコハク酸などの有機酸や、ポリフェノールを 酵母発酵を通して融合させた、レクシア独自開発の成分『VEGAL[ベガル](R)』、 優れた保湿性、弾力性、浸透性(角質層まで)、そして収れん作用です。

割と低価格で、40代50代でも酵母スキンケアは、しっとりいいし、お値段もリーズナブルで
特に、ローションは、どの年代でもオススメなんですよ。

なんとっ!トライアルも、1000円と低価格!
若いときからの発酵スキンケアは、最強なお肌になりそう。うらやましい!

続きを読む

酵素化粧品口コミ~万田酵素の発酵スキンケア「エムキュア」トライアル

    酵素化粧品口コミ~万田酵素の発酵スキンケア「エムキュアプラス」トライアル

   酵素化粧品は、あの酵素の老舗で 有名な万田酵素の発酵スキンケア^^v

   瀬戸内海・因島の恵まれた風土で はぐくまれた
   植物発酵食品の万田酵素は、あの東ちづるさんが、すごく
   大絶賛している健康食品ですよね。

   すんごく有名

   その万田酵素が、24種類の自社開発のオリジナル万田酵素抽出液の
   年齢化粧品を開発したんです^^v

   万田酵素の抽出液には
   14種のアミノ酸とビタミンB6、ナイアシン、ポリフェノール
   の発酵エキス入り。

   なんか、乾燥にも効果ありで、酵素化粧品にかけたくなる
   逸品だと思います!!!!!   

   酵素化粧品口コミ~万田酵素の発酵スキンケア「エムキュアプラス」トライアル
  
   発酵食品が、体にいいことは
   もう、すでにわかってることなんだけども

   肌にもいいの

   と思ってたけど、結構発酵されたものって
   肌にもいいですよね。

   お酒コスメも、いわゆる発酵させたものだし^^
   酒ぐらでお酒を作っている人の肌がきれいなのは
   コメを発酵させたものに、いつも触れているからだとか^^

   そう考えると、万田酵素の酵素化粧品は
   発酵スキンケアの真髄~

   酵素化粧品口コミ~万田酵素の発酵スキンケア「エムキュアプラス」トライアル

   万田酵素の酵素化粧品は、決して、発酵臭くはなく
   むしろ、(・ω・)bグッな香り。

   一番気に入ったのが、この万田酵素エムキュアプラスのジェリー美容液。
   この中には、万田酵素抽出液エキスのほかに

   キダチアロエ葉エキス・褐藻エキス・アシタバエキスの  
   みっつの保湿エキスを配合^^v

   ジェリーなんだけど
   すくうと、普通かたちが崩れるジェルが
   すっ~~~っと、使わない本の平らなジェルにすぐ戻っちゃう

   形状記憶ジェルで
   ホント肌を滑らかに、潤いをカバーしてくれるジェル^^
   肌が滑らかになるんですよ。
 
   おもしろいですよね。

   それに、肌に、ぐぐっと酵素を与えるって

   なんか、もっとまだ見えてない いろんな可能性を感じます^^

続きを読む

エムキュアプラス口コミ 万田酵素抽出液を使った発酵スキンケア

     エムキュアプラス口コミ 万田酵素抽出液を使った発酵スキンケア

    エムキュアプラスとは、万田酵素の発酵スキンケア。

    万田酵素は、50代とは思えない東ちづるさんが、愛飲している酵素~
    酵素の老舗ですよ。
    
    酵素注目してたんです。
    酵素石鹸も、すごくニキビをきれいにしてくれたから

    飲んでもいいものは、スキンケアにしてもよいはず 
    と思ったけど、ほんとエムキュアプラス

    すごくびっくりするほどの使用感!

    もう肌もっちもちのしっとり~!

    エムキュア口コミ~万田酵素抽出液スキンケア
     植物性基礎化粧品が欲しいというお客様のお声から誕生した"発酵スキンケア"  

    酵素と言っても、植物を発酵させた植物のスキンケアですもんね。
    よく、お酒のスキンケアがしっとりして日本人の肌に合うというけど
    お酒も、発酵したもの。

    酵素のトップ!酵素老舗の万田酵素の酵素を使ったエムキュアプラス発酵スキンケアが、
    悪いわけがない!
   
    いや、思った以上の肌の出来栄え。
    もう、一回肌に乗せただけで、これはいいと思った^^v

    エムキュアプラスは
    生命力あふれる24種の植物性原材料を活かし、自然の恵みをギュッと凝縮させた
    “植物発酵エキス(万田酵素抽出液)”を使用!

    こだわったのは、

    植物由来の美肌成分のウンシュウミカン果皮エキス・サクラ葉エキス
    梅果実エキス・ユキノシタエキスを入れたところ!

    パラベン(防腐剤)、香料、着色料、鉱物油は一切使ってない
    安心のスキンケア。
    
    万田酵素が、初めて作った化粧品スキンケアなのに
    驚きの潤いの肌のなめらかさ。
    毛穴もきゅっと締めてくれて、すっごく肌の調子がいい!


    

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.