40代50代 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

40代50代の最強オイルだったら、coyori(こより)~肌がふわふわになる!!

こより coyori 皮脂美容液

美容液オイル


これさえあれば、最強っていうオイルというのを、今回考えてみたのですが
coyori(こより)が、普通のオイルと違って、ずばぬけて最強なんですよね~

40代50代に、失われ皮脂なしパサパサ肌に、このcoyori(こより)を、使うと
100%天然植物オイルで速攻で肌バリアを作って、水分の蒸発を抑え、潤いをキープ
することで、若かった時の、肌の艶が速攻ゲット!

しかも、皮脂を作る力を育ててくれる和漢植物配合ってことで、継続していくことで
肌が、肌の柔らかさが、増していく感じ

日本の女性の皮脂と、ほとんど同じ成分のオイルなんで、割合とさらっとしているんですよね。
で、肌がふわふわっと柔らかくなる。

最近、『皮脂、皮脂が大事よ』って、言われていたけど
肌の油を、とったらいけなかったんだわ、紫外線も反射するし、

何よりも顔の艶が、若さの象徴

皮脂で覆える健康的な肌は、紫外線に対しても、反射することということと
冷房による乾燥にも、強いということで、夏にもおすすめのオイルとして推薦しますよん。

続きを読む

タカミスキンピール@40代50代のピーリングのススメ!痛くならないピーリング

タカミスキンピール 40代 50代 ピーリング

こんにちわ~暑くなってきましたね~

肌の滑らかさが、足りないって思うときありません?

肌が、表面が、ざらざら分厚く感じるこの時期の必殺美容液
なめらかにしながら、同時に肌トラブルを解消してくれるピカイチの美容液が

洗い流し不要のタカミクリニックのタカミスキンピール

芸能人愛用者多し、雑誌掲載数738回 信頼のピーリング

40代50代、年齢肌ほど、ピーリングがこたえますよね。
つるつるは、実感したものの、無理なピーリングは、肌がピリピリして、化粧水が
しみる、そんな経験何度もしてるんだけど

タカミスキンピールは、ほんとやさしいピーリング美容液なのに

痛くな~いい!!!


続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.