ボディケア -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

塗るタイプのグルコサミン!肩こり、ひざの痛み、腰の痛みに「あったかグルコサミン配合ジェル』!

あったかグルコサミン 温感ジェルタイプ

暑い日が続きますよね~^^:

日本の夏は、暑さがきびしすぎるので、冷房つけっぱなし。
意外と、関節の痛みに、血流が悪さがくわわって、
肩こり、ひざの痛み、腰の痛みに、悩まされている人いませんか?

年も年だし、万年、肩こりで、悩まされていて
夏だというのに、肩にいいというんで、「あったかグルコサミン配合ジェル」を見つけて
頼んでみたんだけど、

ひと塗りするとわかる、このショウガ効果の刺激あるポカポカする温感ジェル

刺・激・的~~~~~~~~!!!

関節にいいグルコサミンも、毎日飲むとなると、
他のサプリも飲んでるし、薬剤師じゃないし、「やめとこ。」と思ってる人でも
塗るグルコサミンだったら、お手軽、痛みが気になるときに塗ればいいし、よいんじゃないですか?

「あったかグルコサミン」には、軟骨の生成をサポートしてヒアルロン酸もつくり出す
「N-アセチルグルコサミン」、辛さを和らげる注目成分「オオイタドリ(大痛取)」、
ポカポカ成分「ショウガ根エキス」を配合。


安心・安全・高品質!国際規格「ISO9001」認定工場にて生産
あのミリオンパワー(無臭ニンニク健康食品)のシリーズのミリオン株式会社の
「あったかグルコサミン」

信頼性も抜群ですしね。

肩こり こりこりが、楽になりますよ~~これは、いいよ。


続きを読む

40代50代の最強オイルだったら、coyori(こより)~肌がふわふわになる!!

こより coyori 皮脂美容液

美容液オイル


これさえあれば、最強っていうオイルというのを、今回考えてみたのですが
coyori(こより)が、普通のオイルと違って、ずばぬけて最強なんですよね~

40代50代に、失われ皮脂なしパサパサ肌に、このcoyori(こより)を、使うと
100%天然植物オイルで速攻で肌バリアを作って、水分の蒸発を抑え、潤いをキープ
することで、若かった時の、肌の艶が速攻ゲット!

しかも、皮脂を作る力を育ててくれる和漢植物配合ってことで、継続していくことで
肌が、肌の柔らかさが、増していく感じ

日本の女性の皮脂と、ほとんど同じ成分のオイルなんで、割合とさらっとしているんですよね。
で、肌がふわふわっと柔らかくなる。

最近、『皮脂、皮脂が大事よ』って、言われていたけど
肌の油を、とったらいけなかったんだわ、紫外線も反射するし、

何よりも顔の艶が、若さの象徴

皮脂で覆える健康的な肌は、紫外線に対しても、反射することということと
冷房による乾燥にも、強いということで、夏にもおすすめのオイルとして推薦しますよん。

続きを読む

ブーツの臭いの悩み解消!デトランスα足裏で、においの元を強力デオドラントっ!

デオドラント 足裏

冬、今の時期、一番気になるのが、ブーツを脱いだ時の臭いですよね。
これで、最強にデオドラントしてくれるのが、デトランスα足裏用~~!
靴は、なかなか洗えませんからね。足から雑菌を抑えちゃいましょう!
ストッキング女子のお助けアイテム♪

わきの下の臭い取りも、強力なんですよ。↓

史上最強デオドラント!脇汗・ワキガ高評価が止まらない『デトランスα』

続きを読む

ミネラル世界一の『雪塩』の塩もみソルトマッサージで、脂肪燃焼!今なら特別価格600円

ミネラルフィットスムーザー 塩もみダイエット
ギネスの塩+3種の海藻エキス=発汗+脂肪燃焼+セルライト撃退

脅威のくびれ再現したい方必見!塩もみダイエットを実践できる

シーボディミネラルフィットスムーザー

ミネラル保有量世界一と言われる 宮古島でとれる『雪塩』を使い
これまた、ミネラル豊富な海藻エキスを使った
塩もみのためのマッサージソルト。

塩だけでも、マッサージすると脂肪を代謝させる効果と言うのがあるらしいですが
ミネラルフィットスムーザーは、ミネラル保有量が高いと言われる塩。

脂肪をもみしだいて マッサージすると 、おなかが瞬時に引き締まるだけじゃなく
次の日の便秘解消にもいいし、肌ピッカピカっ!

塩でスクラブされて、肌表面がなめらかになるので
ボディの角質ケアにも、いいんです。

ミネラルフィットスムーザー 塩もみダイエット

最初 使った時の感動は、忘れられませんね~。

塩だけとは違って、3種類の海藻のミネラルも含まれて
タラソテラピーマッサージが、自宅で、っていうのもステキでしょ。

固めなテクスチャーなんだけど、肌に乗せるて、マッサージ
これまた、大変なんだけど
ソルトがじわじわ~っと溶け、ミネラルが、じわじわ~っと肌に浸透してきて
ソルトを流すと、肌が、つやつやっとして、角質が取れて
さすが、最強ミネラル

毎回きちんと、ケアしなきゃなって、再確認させられるんですよ。

香りも、ステキ。

マッサージした後、必ず締まるというのは、毎回リンパを流してるってことなんでしょうね。
セルライト除去効果もあるそうで、、くびれも出るんです。

ガシャガシャという感じのマッサージになるので、人様には見せられませんが
マッサージ後の自己満足度は、高いっ^^

続きを読む

温活宣言で、冷え性のかたは必見!体を温めるだけで体のさまざまな不調を改善!

温活宣言

体を冷やすと、免疫力が落ちると言いますが、

ガンなども、体温が高くすることがよいといわれてますよね。
風邪を引きやすくなれば、免疫が落ちているということかもしれませんし
太りやすくなったってことは脂肪の燃焼力が、落ちてるということにも。

冷え性の人は、どうにかしないと。

そんな冷え性対策には、これ、温活宣言サプリ~!

体を温めるというだけなのに、血流がよくなり
肌にも潤いが、もどったりもするんですよね~。
私なんかは、眼の乾燥に、バツグンに効果があるので、ホント飲んでてメリット感じるんですよ。

顔色も、よくなるから、一生懸命フェイスケアしている以上に
お肌の根本解決にも 効果があるかもしれないですよね。


温活サプリ

温活サプリは、金時しょうが・黒胡椒・トウガラシエキス・ヒハツエキス配合

しょうがやトウガラシ入りのスープって、飲むと体が温まりますが
サプリだと、時間をずらして、体を温めてくれる
工夫がされてて、毎日わすれずに飲めるのが、よいところ^^

肌が乾燥する人や、顔色が悪いと思われている人
眼が乾燥するのよという人にも、オススメしたいっ~~~!!

冬は、かならず、体を温めるサプリ飲んでますね。
考えてみると。



続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.