40代こしの出るシャンプー -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

髪のうねりを、解消してくれるシャンプー!「クイーンズバスルーム」~癒されるストレスフリーのヘアソープ

薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】

QUEEN'S BATHROOM 薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】

おもしろいシャンプーがあったので、頼んでみました^^

お水の力で、うねった髪をくせのないストレートな髪にしてくれるシャンプー

朝の寝ぐせが、なかったら、一日30分は ドライヤーで髪を伸ばす時間を節約できるし
どれだけ、上司からお客さんから高評価をもらえるか

髪のうねりを、解消してくれるシャンプーが、あるだなんて~~
驚き!驚き!驚き!


理論的に、いうと、
髪のうねりの原因は、水分が足りないたんぱく乾燥が原因なんですって

朝、寝癖を直すために、髪を水でぬらすこの行為も、実は、理にかなってるといえる
わけですが

実は、髪が乾燥しうねるのは、シャンプーが、原因
洗ってから、どんどん水分は蒸発し続け、髪は、うねりまくる。

【クイーンズバスルーム】は、すぐれた皮脂せコントロール洗浄で、
水分を髪に保持させ、くせのない状態を、長くキープしてくれるシャンプーなんです。


ほんと、不思議~~~!髪が、うねりが、なくってストレート^^;
トップも、つるんまっすぐヘアになってしまって、トップのボリュームまでもが
まっすぐなってしまうところが、マイナス面といえばマイナス面なんだけど

うねりが、減った分を加味すると、バランスが、とれた感じになりました。



続きを読む

クチコミで絶品シャンプーmogans(モーガンズ)は、猫っ毛、細毛、ダメージヘアをリペアできる理想のシャンプーだった!

mogans モーガンズシャンプー
トライアルキット


ノンシリコンシャンプーでも、あわ立ちのいい頭がすっきり洗えて
ボリュームが出るシャンプーを探してます。

で、ちょっとクチコミでも、話題になっているmogans(モーガンズ)のシャンプー
天然の植物由来のアミノ酸で、自然派コスメから出た
「絶品のノンシリコンなのよ」との情報があって、使ってみることにしました^^

髪をすっぴん髪にしてくれるシャンプー

この言葉が、ほんとしびれましたが、ほんとすばらしいですね。
トライアルキットだけじゃ、物足りない!ちょっと使い続けたいシャンプーなんです!!!!


続きを読む

富士フィルムシャンプートライアル パサパサ老い髪が、しっとり~年齢に負けないシャンプー!!頭皮用美容液付きで、1200円!

フジフィルム アスタリフトジャンプー

アスタリフト美髪トライアルキット 1200円+税

あのフジフィルムが、出した松田聖子ちゃんの化粧品だけじゃなく、
アスタリフト美髪トライアルキットが、出たというので、頼んでみました^^

アスタリフトから出たエイジングシャンプーは、年齢髪に出るパサツキに
潤いを持たせる年齢に負けないシャンプーだそうです。

特徴は、今の髪のハリ・コシ・ボリューム感を立て直すシャンプー&コンディショナーに
未来の髪をケアする頭皮用美容液が、ついてるところ。
結構、量も多くボリューム感があるトライアルがよいです。

もちろん、ノンシリコンシャンプー&コンディショナー

続きを読む

40代までに知っておきたい№1ノンシリコンの石鹸シャンプーだったらこれ!

coquette アロマシャンプー

固形シャンプーで、ノンシリコンオーガニックシャンプー。

安くていいやつ!として家族で使ってるシャンプーとしてオススメなのが、これ↑

coquette アロマシャンプー

新陳代謝の激しいうちの子供の髪のフケの悩みの解消してくれた
頭のかゆいところ、頭皮の隅々まで洗え、頭皮にも潤いを与えてくれた一品!

ノンシリコンオーガニックcoquette アロマシャンプーを再びゲットしましたよ~!

石鹸シャンプーが、これほど、いいのかと目からウロコの
カルチャーショックを受けたぐらい心にヒットした石鹸シャンプー

石鹸シャンプーが、液体シャンプーより上回ると言えるでしょ。
フケにも、すご~~~くいい~~~~から、家族にみんなに使ってもらいたい!


続きを読む

最強のエイジングシャンプー「セカンドシーズンシャンプー」口コミ@シャンプーの頂点を極めた40代50代こしの出るシャンプー

セカンドシーズンシャンプー エミューオイル パワーエイジングシャンプー

最強のエイジングシャンプーといったら、迷わず選ぶのがこれ↑

以前、セカンドシーズンシャンプーのトライアルを、たまたま使って感動したシャンプー
で、虎視眈々と現品を頼もう頼もうと思ってたんだけど
やっとこさ、このたび頼んだ^^

なんというか、

サラブレッドのプラセンタエキスや、話題の臍帯エキスから

オーストラリア国鳥であるガチョウに似たエミューまで

地球上のあらゆるところから集めてきたという良いとこ取りの
「天然由来のパワーエイジングケアシャンプー」で

シャンプーやらエイジングやらの知識が
集大成された最高傑作のシャンプーだと思うの。

セカンドシーズンシャンプーを使うと髪が、まとまらない日はないの。
それだけ、すごい~~~このシャンプーは。

成分も、値段もお目が高い!


続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.