ファンデ・マスカラ・コスメ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

CCクリームパーフェクトフィット口コミ~肌がきれいに見えるくずれない進化系美容液ファンデ!!

CCクリームパーフェクトフェットは、ハイブリッドナノパウダーで、
凹凸なしのうる肌仕上げ、日常使い2000円代で、化粧崩れも心配ない
美容液ファンデ


CCクリームパーフェクトフィット 美容液ファンデ

朝のスキンケアが、終了後、一日が始まる前に、
さっと化粧下地・日焼け止め・コンシーラー・ファンデーション・保湿・
化粧直しまで、カバーできるすごく便利な美容液ファンデを見つけちゃいました^^

なんといっても、すごいところは
乾燥を感じないところと、肌につやっとした艶が出る仕上がりで
肌がとってもきれいに見えるところ

続きを読む

レイチェルワイン 朝つけて一日中崩れない艶肌ファンデーション

レイチェルワインは、ミネラルファンデーションパイダーファンデ
 
有名口コミサイトでも、ベースメークパウダーファンデーション部門第1・2位と
上位を占め、ブロガーさんの間でも、高評価のミネラルファンデなんです。   
        
ミネラルファンデって、肌の色が合わなかったり
うまく肌に乗らなかったりするものもあるんだけど
レイチェルワインは、すごくキレイにのります

特に、これからの季節、汗や皮脂で、化粧が落ちやすい季節だけど
レイチェルワインのパウダーファンデは

皮脂を吸着して、肌に密着、時間がたっても、汗を流しても
落ちない低刺激で、ナチュラル、薄付きファンデなの。 

今、レイチェルワインミネラルメイクアップトライアルセットが
限定2000セット謝恩セールをしていて、6300円→1980円とこれまた、お得だから試す価値あり!

レイチェルワイン

結構、しみのカバー力もあって、パウダーの反射でUVケアもできるから
紫外線が強い時期は、とっても重宝^^v
   
それに、レイチェルワインは、つや肌しあげのアクセントフェースパウダーが
艶が出してくれて、若いころの艶を演出してくれるの。

若い肌作りには、最適なミネラルファンデーション

UVも、SPF27.5(PA+++)

ソフトフィットブラシ付き。

予告なく終了する場合がありますと書いてあるので
急いで、ぜひゲットしとくべしっ!!!!



続きを読む

究極BB電動パフ口コミ~超高速パッティングで、プロ艶肌メイク完成♪極上カタツムリファンデBB付き

 究極BB電動パフ口コミ~超高速パッティングで、プロ艶肌メイク完成♪
極上カタツムリファンデBB付き

話題の韓国コスメ発の電動ファンデーション
「究極BB電動パフ」を 使ってみました^^v

韓国テレビショッピングでは、瞬く間に
25万個売り上げたという電動ファンデーション~♪

プロにメイクしてもらうのと、シロウトが自分でするメイクじゃあ 
パッティングが違うってIKKOさんが、言ってましたが

究極BB電動パフは、そのパッティングが、驚くほど
早く、細かい振動が、機械ならではの細かい動きで

毛穴の凹凸がまったくないほど
艶肌になって、

驚きました

究極BB電動パフ かたつむりBB付き

とにかく究極BB電動パフを使ってメイクすると、朝から夕方まで
化粧崩れもよれもなし^^
  
ぴたっと、しみもしわもカバーしてくれて
キレイな肌になるから
驚きのメイク機器なの。


すごく簡単な設計で、電池一個で、高速ぶるぶるパフになる
安作りでありながら

ファンデーションの乗りは、ばかみたいに上手にできる
裏技のようなファンデーションののり

毎分12000回の振動数は、電動パフの中でも
最高峰なんですって^^

手が疲れずに
驚きの透明感が、出るから、

究極BB電動パフ、大事に使わなくっちゃ^^v

   
   

続きを読む

ふわふわのシルキーカバーオイルブロックが 凹凸を埋める魔法の陶器肌下地~!

シルキーカバーオイルブロック、口コミ、陶器肌 毛穴のボツボツ、てかり

シルキーカバーオイルブロック

微粒子パウダーが、毛穴をカバーし陶器肌にしてくれる
化粧下地を購入いたしました。


シルキーカバーオイルブロックは、口コミで話題沸騰している化粧下地で


楽天デイリーランキングメイクアップ部門第一位!  
化粧下地部門第一位!


きになる小鼻のボツボツを、瞬時に毛穴カバーしてくれる
化粧下地を使うと、ストレスなく出かけ前の肌チェックを完了できる
すごわざな化粧下地なの。
  
ふわっふわのテクスチャーが、でこぼこをパテのように埋めて
スッピン肌まで


陶器肌にしてくれる魔法の化粧下地

   
なくなるのが、こわい化粧品だわ

      

続きを読む

桜花媛(さくらひめ)BBクリーム口コミ~日本製さらふわな付け心地^^v

 桜花媛(さくらひめ)BBクリーム口コミ~日本製さらふわな付け心地^^v

桜花媛(さくらひめ)BBクリーム~日本製さらふわな付け心地^^v
桜花媛ナチュラルBBクリーム


桜花媛(さくらひめ)BBクリームは、さらふわな付け心地の
敏感肌の人にも、安心して使える肌に優しいファンデーション。

ビーズ一月号でも

楽天スタッフが選ぶベストコスメ

で紹介されたナチュラルBBクリームが、
この桜花媛(さくらひめ)BBクリームなんです。

BBクリームなんで
下地・ファンデーションから、コンシーラー・日焼け止め
保湿クリーム・美容液・UVカット
で、ひとつ7役なので
 
朝の化粧水の後は、乾燥肌の私が、桜花媛(さくらひめ)BBクリームだけで
ホント大丈夫なくらい

さらふわな肌のできばえになるBBクリーム。 


一番のポイントは、ホント さらふわな付け心地^^v


   

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.