クレンジング -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルが最高~~!マンナンソフトスクラブ入りの潤い美容液クレンジング

プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル
プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル

夏に向けて最高のぷるぷる潤いの使い心地の美容液ジェルクレンジング。
肌に優しいのに、ソフトマンナンスクラブで、毛穴の奥のメイクの汚れをかきだして
しっかり、キレイにクレンジングしてくれる 理想的な実力派クレンジングを見つけちゃいました

プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル

潤いぷるぷるのオールイワンのようなジェルタイプのクレンジングが、
気づくとしっかりぷりっとメイクを落としてくれて
「しまった!ビッグサイズのポンプタイプを頼むべきだった」と後悔したのが これ↑

水分にも油分にも、しっとり馴染むから、
隙間という隙間にも、入り込んで、ふわっとメイクを浮き上がらせてくれて
きれいに落ちるの。
これは、無理かもなと思う濃いメイクでも、ソフトなこんにゃくのマンナンスクラブが、
うまくかき出してくれて、やさしくくるくるっとするだけで、ほ~んときれいに落ちる

洗い上がりは、しっとりぷにぷにパックしたかのような潤い肌~~~~!

それで、結構、低価格!!!!


続きを読む

KOOクレンジング!全然辛くない美容断食ができる唯一の禁断のクレンジング

美容断食クレンジング kooミニボトルセット

たっぷり美容成分で肌に浸透させるのは、とても重要ですが
肌が排泄器官で、あることを忘れがち^^

大人になって、初めてラインで化粧品を使い始めた時に、感じませんでした?
にきびが、でき始めたって。

化粧をすると、メイクをオフしないといけないし
オフした肌は、乾燥するからクリームを塗らなくてはいけない。
そんな、流れで、いつの間にか、化粧品が、肌に馴染んできちゃいましたが・・

勇気がある人は、やってみて。

夜だけ美容断食

塗りすぎ、美容クリームに頼り過ぎない、目からウロコの美容法

ほんと!肌が、軽くなるんですよね~
へたすると、高い美容クリームを買うよりも、安くきれいになっちゃうんです

これは、知っとこ

続きを読む

夜だけ美容断食するだけで?40代50代の肌の再生力をアップする方法!

美容断食 Coo クレンジングb

与えてばかりのスキンケア、それは肌肥満~!

一日のうち、夜だけ、美容断食するだけで、相当、肌が、生まれ変わるんです。

いやいや、これは、考えさせられますよね。

お化粧品をたっぷり使って、肌ケアする肌肥満は、常に化粧品や皮脂などが
肌表面を覆っていることになり、毛穴に詰まった汚れと混ざって
くすみ等の肌トラブルの原因になったりするんです。

高い高級スキンケアしていて、完璧ケアをしていると思っていても
シミやしわが増えるんだたら、

ちょっと考えさせられますよね。^^:

一回、肌断食してみると、ほんと、びっくりするくらい
楽に肌断食できて、肌の再生力が、アップした感じ。

180度、考え方が、かわっちゃいます^^;


続きを読む

セラムデューアクアクレンズ~オイルみたいなのにオイルじゃないアミノ酸のノンオイルクレンジングで、黒ずみすっきり~!

セラムデュー アクアクレンズ

化粧落とし、クレンジングいろいろ使ってみてますが
エイジングケアもかねる美容液クレンジングとして一押しなのが、

セラムデューアクアクレンズ

オイル系クレンジングだと、肌バリアを痛めてしまい乾燥肌になったという
人が多いと思いますが、実は、わたし、セラムデューアクアクレンズで
ひどい乾燥から回復してからというもの、セラムデューアクアクレンズ

本当にいいと思うんです。

一番のオススメのポイントは、肌に優しいこと!

セラムデューアクアクレンズは、ノンオイルクレンジングなのですが

オイルじゃないのに油にも水にも馴染む 65%以上が微粒子アミノ酸

しかも18種類のアミノ酸が
毛穴の黒ずみ・角栓を、パックしてほぐすように、浮かせて、きゅうっと吸着して
しっかり落としてくれるだけじゃなく

潤いを残してくれる。

そんな、想像以上に、理想的なノンオイルクレンジングなんです。

セラムデュー アクアクレンズ

年齢肌が気になる時期になるというと、やっぱり乾燥

化粧水や乳液、クリームにも目が行きがちですが、
クレンジングというのが、手っ取り早く、乾燥肌改善できるところなんですよね。

美容オイルとして、使うオイルは、肌の水分を蒸発を ラップ効果で
守ってくれて、とてもよく効果的なのですが
クレンジングで、オイルを使うと、汚れも落ちすぎて、角質が乱れ
その隙間から、水分が蒸発してしまい、ますますひどくなることがあります。

バランスなんでしょうが、クレンジングは、落とすことも大事ですが
肌のバリアも守ってくれるクレンジングが、ベストなんです!

セラムデュー アクアクレンズ

これが、アクアクレンズの毛穴の角栓が詰まったメイクの汚れを、毛穴よりオイルより
小さいアクアクレンズが、角栓をほぐしながら
毛穴に入り、するっと汚れを出すイメージ。

アミノ酸の大きさが、とても小さいので
毛穴に入っていってくれるんでしょうね。

セラムデュー アクアクレンズ

アクアクレンズの使い心地は

オイルじゃないので、クレンジングした後、するっとアクアクレンズを
洗い流せて、油膜が残った感がないし

洗い上がりが、アミノ酸で洗っているので
しっとりしあがるところが、いいんですよね。

毎日使っていると、毛穴が、目に見えて
きれいになった気がします。

肌の乾燥感も、だいぶよくなりました。
これは、オススメのノンオイルクレンジングだと思います。



オススメのクレンジング

リポコラージュ「ラメラプリンセスセット」
ラメラ構造乱さなず肌をこすらない浮き出させるタイプのクレンジング
オススメの肌に優しい人気クレンジング
女性ホルモンに着目したシンリーボーテクレンジング
ドゥオ ザ クレンジングバーム
うわさのホットクレンジング

肌を痛めない40代・50代クレンジングオススメ!するっとオフできるリポコラージュ「ラメラプリンセスセット」口コミ

ラメラプリンセスセット 
リポコラージュクレンジング 「ラメラプリンセスセット」

高橋ひとみが、愛用している角質を整えるという発想「ラメラ美容法」を
推進しているリポコラージュ。

通常、水分油分を、整列させているリン脂質という成分が
乱れると、とたんに、紫外線や乾燥など、外的刺激が入って来られ易い肌に
なって 肌が痛くなるんですよね~

そんなラメラ構造を、崩さないようにクレンジングしてくれる
リポコラージュクレンジングが、出たのっ!

ラメラプリンセスセット 10日間1800円

ラメラ構造を、痛めない発想化粧品リポコラージュ


リポコラージュ ラメラ

ラメラというのは、肌の上部0.02mmの角質部分。
このラメラ構造部分を、徹底して集中補修してくれるのが、リポコラーゲン自慢のフェース生コラーゲン
こちらは、レポ済みですが、ちょっとお高いけど、ほんと、しわには有効!!!
リポコラージュ生コラーゲン美容液レポ

今日は、リポコラージュのクレンジングっ
肌を、こすらず、浮き出させるタイプで、ラメラ構造をくずさない、やさしいクレンジングが、出たの。
リポコラージュが、出したものだからと思って、絶対いいと確信してたけど

汚れを浮き上がらせるタイプの無添加のクレンジングで、するっと落ちる!
お試しがあって、たっぷり、リーズナブル価格で、よかったっ!!

リポコラージュクレンジング成分


ラメラプリンセスセット 

さすが、リポコラージュのクレンジングは、痛めないクレンジングだけじゃない!
美容成分も、すごいの!

・ヒアルロン酸Na
・オタネニンジン根エキス
・加水分解エラスチン
・グリチルリチン酸2K
・ドクダミエキス
・チョウジエキス
・ローズマリーエキス
・ダマスバラ花水
・乳酸
・セラチンコラーゲン
・アセロラ種子エキス
・トコロフェロース

丈夫な肌で、ご自慢だった私の肌も、それこそ、肌の曲がり角40代前半で
痛くてたまらなくなる乾燥に苦しんだんですよ。やっぱり、やさしいクレンジング
からでしたよね。

肌バリアを壊すような、クレンジング・洗顔は、
40代50代には、向きませんよ。

リポコラージュ 洗顔石鹸ラメラソープ


ラメラプリンセスセット 

このリポコラージュのラメラソープも、ラメラプリンセスセットで、試せます。
なんと!温泉成分が、角質除去してくれるの。

温泉に入ると、つるつるになる温泉もあるでしょ。
ごしごししなくても、角質をケアしてくれる石鹸だと思うと、安心ですよね。
ラメラ構造を、ここまで考えたかという石鹸。

美容成分も、水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na・加水分解エラスチン
オタネニンジン・グリチルリチン酸配合で
合成界面活性剤も入っていないし、無添加!

リポコラージュの美容液は、こちら↓
 リポコラージュ生コラーゲン美容液

ラメラプリンセスセットのクレンジングも石鹸も、毎日使ってると
肌にいいわ~~って思う。
リポコラージュのラメラプリンセスセットは、お得でしょ
10日間タップリ試せます。


選りすぐりお勧めトライアル↓

アイムピンチ SPF40PA++++のUVくクリームプレゼント
TV芸能人話題の美容液 お試し
水谷雅子愛用 アヤナス
タカミスキンピール お試し
殿堂入りオラクル目元美容液
話題のアイムピンチ
馬プラセンタ美容液 プラセラ美容液
プラチナVCセラム 半額
濱田マサルさん愛用フコイダン美容液
エステダム
松田聖子 アスタリフトジェル500円 
エレクトーレ 泥パック
アンプルール 美白のドクターズコスメ
美魔女 水谷雅子さん愛用プリモディーネトライアル
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.