口臭・体臭対策 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

史上最強デオドラント!脇汗・ワキガ高評価が止まらない『デトランスα』

デトランスα 最強デオドラント

ワキガ・脇汗商品を、購入する季節になりましたね。

これ1本あれば、心配要らないと思える運命的な最強のデオドラントといえば
『デトランスα』
塗っておけば、一週間ぐらい匂わないんですよ。

驚異的でしょ。

匂えば、また塗るということで、結構、経済的!

医療先進国デンマークで、開発され
肉中心の食生活で体臭のきついと言われる欧米人にも、大人気
のワキガ・脇汗対策商品なんです。


続きを読む

薬用パールホワイトproEX~たばこは、歯周病リスク高し!やにとり美白とピンクの歯茎・歯周病ケアに

鈴木奈々さんが、宣伝してる薬用パールホワイトproEX

最近は、年かストレスのせいか、唾液の量も減って
歯が汚れやすく、しかも、磨いても黄ばみが、とれないんです。

薬用パールホワイトproEXは、歯磨きでは落ちない
黄ばみが、白くつやつやになるんですよね。

しかも、歯周病にも、ポケットに入り込んだ歯周病菌を
殺菌する作用のあるイソプロピルメチルフェノールを、新配合!!

パールホワイトproEX  鈴木奈々

歯周病、こわいですよね。

歯を支えている歯茎が、歯周病菌で、歯周炎となり 腫れたようになっていったかと思うと
歯がボロボロとれていってしまう病気
遺伝的な要素がある人は、驚くことに、20代から歯周病になるそうですが
通常は 40代からのケアしていれば、

歯周病にならずにすむそうなんですよね。

特に、たばこを吸っている人は、歯周病リスクが高まるそうなので
気をつけておいたほうがいいですよ。

薬用パールホワイトproEXでなら、歯のホワイトニングだけじゃなく
歯周病ケアまでできるところが、一石二鳥だと思いません?


パールホワイトproEX  鈴木奈々 歯の黄ばみ 歯垢 歯周病


薬用パールホワイトproEXは、どんどん大きく進化するオーラルケア。

リンゴ酸(a-ヒドロキシ酸)と薬用成分IPMP(イソプrピルメチルフェノール)
という成分が加わりました。

リンゴ酸・・・油の汚れを弱酸性で、落とす。弱酸で口の中の雑菌をきれいにする働き
IPMP・・・・歯周病菌の内部まで浸透殺菌能力があって
       歯周病菌が繁殖する歯周ポケットの中で、バリアをはって歯周病菌を守る
       バイオフィルムにまで浸透し殺菌する効果がある

すごいでしょ。

バイオフィルムまで入り込んで、殺菌する働きがあるというのは、通常の歯磨きだけでは、不十分 

続きを読む

デトランスα手足用口コミ~手のひら・足の裏の汗を臭さを10日間とめる

デトランスαは、わきの下の臭いを、しばらく匂わなくしてくれる

すぐれものの制汗剤ですが、

手・足用の匂いや汗を抑えてくれる
デトランスα手足用というのが、あるんですよ~♪

特に、寒くなってくると履くブーツや、夏も、靴脱ぐときに
予想外の匂いに、まわりが気になったことありませんか?

デトランスαって、すごいんですよ。
わきの下なんて、完璧に当分臭くなくなるぐらいの威力があって
成分的に強いんじゃないかと思うんですが

毎年一回は、かならず購入する代物。

ブーツを履くと足が臭いのか靴が臭いのかって言うぐらい臭くなるので
デトランスαの手足用というのを購入しました。

デトランスα 手足用

車なんかで、靴を脱いでくつろがれたら
ぷ~~んとひどい匂いがするじゃないですか。

そんな時に、完璧に心配なくすごせるデオドラントは

デトランスαしかないっ!!!!!

前の日に、デオドラントを、塗り忘れることもあるし、そんなに
制汗剤を、大量買いするほど、足の匂いにお金をかけておけないという人は
ぜひ、医療先進国デンマークのにおいを強力に抑制してくれる
デトランスα手足用を使うと、

とりあえず、何日かは、安心に過ごせますよ。

また、初回限定価格が、1本7800円→2900円と激安だから
これは、試してもらいたい!!!

手足の多汗をおさえてもくれるみたいで、
多汗症で、悩んでいるヒトは、尾試し使ってみるといいとおもいます。


続きを読む

トゥービー・ホワイト口コミ~2本目リピ中~!歯磨き粉研磨剤なしの歯の美容液

トゥービーホワイトは、女子アナ大量購入の中野美奈子アナ出演した
あのCMのはを白くする美容液

あれ、知ってますか?

毎日の歯磨きに使う歯磨きとは違って、研磨剤が入っていないのに

歯が、つるっと白くなる歯の美容液。

もう、歯を白くするだけじゃなく 歯がきらっきらする美容液なんで
トゥービーホワイト一つ持ってるだけで
笑顔に自信が持ててくるすごい歯を白くする美容液。

笑顔と上品さがある女子アナの歯のイメージそのもの^^v

トゥービーホワイト 白い歯

トゥービー・ホワイトエッセンス


歯って、結構 印象に残る部分デスヨネ^^;

私も、自分のことは気にならないのに、
人と話すときは、目を見るより歯を見てるところがあって

最近気づくことは、若いときは、いつもの歯ブラシぐらいでピカっとするもんだけど
年をとるにつけて、磨いても、若いときの輝きがなく

歯につやがない。

黒ずんでいる人が、圧倒的に多いんですよ。

コーヒー・紅茶・たばこのほんのちょっとの日常の飲食で
歯に、色がついてつやが、失われ
年をとると、歯の黄ばみで、年がわかるっていうぐらい
象のきばや、犬も歯を見ると年齢がわかるとか言いますよね
ああいうのと同じ。

トゥービーホワイトは、そんな失われた歯のつやや
ついた色を、つるっと一回の歯磨きで、とっちゃう歯の美容液。
もう、歯を舌で触った感触も、うるつや~~~!!

だけど、研磨剤フリー・植物由来成分90%・発泡剤なし
着色料なし、パラペンフリー。

続きを読む

デトランスα(ワキ用)体臭のきつい欧米人が認めた防臭・制汗剤

医療先進国デンマークの最上級のデオドラント。

デトランスα ワキガの悩み

ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα

ワキガって、自分でも『いやだな』と思うぐらい臭いんですよね。

エレベーターなんかの個室で、閉じ込められたりすると
相手に申し訳ないと思いつつも、ワキガの臭いにノックアウトされてたり

できれば、臭いをケアしきれるデオドラントが
あれば、いいのにって思いますよね。

それが、いいのが あるんです!

それが、デトランスαのデオドラント

臭いのきつい欧米人の方々にも、大人気のデオドラントがこれ。
 
それも、デトランスαのその効果は、10日間も持続するすごいもの。
私の場合は、10日以上



続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.