しみしわ化粧品 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

【ポーラDディー】コラーゲン分解酵素PPMIに注目した最新エイジングスキンケア口コミ

ポーラD-シリーズ口コミ~小じわ・くすみの原因 コラーゲン分解酵素を捨てる発想スキンケア!

ポーラD(ディー)
ポーラの中でも、最近注目されているコラーゲン分解酵素をフォーカスした
スキンケアが、D(ディー)。

私たちの肌は、常に、新しいコラーゲンを作り古いコラーゲンをコラーゲン分解酵素で分解し
若々しいふっくらした肌を保っているので、コラーゲン分解酵素は、必要な酵素なのですが

活性酸素により、バランスをくずされ
コラーゲン分解酵素ばかりが、蓄積され、肌が活性されないまま働くとどうなるか。

しわしわで、固い肌になってしまうんですよね。

これが、老化のメカニズム!
こわいですね~

この長年蓄積されるコラーゲン分解酵素PPMIを捨てることに注目したエイジングスキンケアが
ポーラDディー
2週間お試し 3240円で、試してみることができます。
 

続きを読む

haru水素スキンケア@口コミ~水素の力で、最強アンチエイジングケア

haru  水素スキンケアセット

人が、なぜ、老いるか?

リンゴをむくと色が変える「酸化」が、一つの原因!!

もし そこに、水素が加われば、酸素と水素が結びつき
H2Oとなり、水に戻してしまい無毒化してしまう話は、学校で習いましたが

そんな酸化を無毒化する夢のような水素の年齢対策のスキンケアが、haruから出たんですよ

100%天然由来・無添加処方のharuスキンケア。

しばらく使っているんですが、いや、びっくり!
潤いキープで、肌が明るくなってきました^^
水素って、すごいですね。
大人にきびの治りも、ものすごく早いと思います。

水素で、軽い酸化は、すぐケアしてくれるってわかります。
長く使っていくと、しみしわにも、いいんです!

haru黒髪スカルプ・プロも、本当に、それほど染めなくても、黒さをキープし始めたし
haruの商品は、本当に、面白いと思います。

続きを読む

フラビア「フラビア7日間集中ケアセット」豪華17,800円のセットが、1,980円!フラバンジェノール配合スキンケア

ナタデココパック フラビア

今まで使った中で、一番お得だと思う化粧品トライアル
フラバンジェノール配合「フラビア7日間集中ケアセット」17,800円のセット→1,980円

独自の美容ポリフェノール 『高濃度フラバンジェノール(R)』

が、メイン配合のTVや雑誌でも、よくみるスキンケア。
フラバンジェノールといえば、松の樹皮からとれる天然ポリフェノールで
話題の美容成分ですが

紫外線や海風など、自然な風土で、自分を守るための松の樹皮の中の成分に
人間の肌にも、同じように、酸化・老化から、守ってくれるポリフェノールができるというのが
神秘的ですよね。

ナタデココのパックも、この高濃度のフラバンジェノールの美容液を
含みきった、分厚い白濁のパックが、肌をしっとりふっくらさせてくれて
固形石鹸 朝用、夜用も、アイクリームまで、ついている

豪華セットが、びっくりするほど、お得なセットなんです。

しわしみ・ハリのなさ・今の時期一番気になる乾燥にも
いい目玉とび出そうな贅沢アンチエイジングケアができるお得なセット。

ナタデココパック フラビア

一番人気は、このナタデココマスク!

わかりますか?紙パックや、コットンパック以上の、肌への密着度が、すごいの。
ぴったり肌に、張り付いて、しっとり、肌への浸透度も高い。

ナタデココって、毛髪の8000分の1とも言われる極細の繊維なんですって
その97%が、美容液で、浸されているってところが、すごいでしょ。

乾くってことが、なくって、はがすのがもったいないぐらい。

続きを読む

うわさの核酸エイジングケア ローピュールインテンシブピュアセラム~遺伝子レベルで、新陳代謝を促し若返る美容液

ローピュール 核酸美容液
核酸エイジングケア ローピュール


核酸スキンケアを、はじめて使ってみました~~~!
すごく、よいからレポ^^v

最近、注目の細胞の核の遺伝子の美容液で、エイジングケア ローピュールインテンシブピュアセラムというのは、遺伝子レベルで、肌を若返らせるスキンケアなの。

新宿フェミークリニック院長 水野冴岐(みずのさえき)さん開発した核酸の美容液!

核酸スキンケアが、どう紫外線や老化肌の新しい対抗するする肌にするのかというと老化と紫外線で、どんどん減少する核酸を、肌に足すことで、肌細胞の遺伝子DNAとRNAに働きかけ、細胞活性・新陳代謝活動を活発にさせ、また、コラーゲンを合成を活発にすることで肌を若返らせ蘇らせていくというしくみ。

これって、通常12000円で、毎月使うというのにはちょっと
正直お高いのですが、うわさの核酸ケアが
なんと、初回限定の特別特価6000円で、始められます!


続きを読む

【雑誌掲載】alchemyアルケミー発酵スキンケア~アルケミーローションには、独自成分ベルガが高配合口コミ

アルケミー

大ファンになったアルケミートライアル
肌の潤いに、アルケミー独自開発の酵母発酵エキス『VEGAL[ベガル](R)』
を使った酵母スキンケア、対象年齢は20代30代のためのアンチエイジング。

あの高価なSK-Ⅱも、発酵スキンケアですが
そんなお高い発酵スキンケアには、手が届かないけども発酵スキンケアしたいという人にオススメ!

アルケミーの特徴は、保湿成分となる糖質や整肌作用を持つミネラル、柔軟作用のあるタンパク質や ペプチド、収れん作用を持つコハク酸などの有機酸や、ポリフェノールを 酵母発酵を通して融合させた、レクシア独自開発の成分『VEGAL[ベガル](R)』、 優れた保湿性、弾力性、浸透性(角質層まで)、そして収れん作用です。

割と低価格で、40代50代でも酵母スキンケアは、しっとりいいし、お値段もリーズナブルで
特に、ローションは、どの年代でもオススメなんですよ。

なんとっ!トライアルも、1000円と低価格!
若いときからの発酵スキンケアは、最強なお肌になりそう。うらやましい!

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.