毛穴角質ケア化粧品口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

皮膚科処方のニキビVCローションCELLA(セラ)~ピーリングとビタミンCの2WAYで ぐいっ!と毛穴のつまりと過剰な皮脂を抑える口コミ

CELLA ニキビ肌ローション ピーリング&ビタミンC誘導体

皮膚科処方の「CELLA(セラ)ニキビローションを、初めて使ってみました~!

にきびというのは、

・炎症を起こした赤にきび
・にきびが開いた状態で、皮脂が酸化することでできる黒にきび
・にきびの初期症状の白にきび


の3つが、あります。

いずれも、「生活習慣」「ストレス」「ホルモン」「毛穴の詰まり(古い角質)」
「過剰な皮脂分泌」などの理由があるそうですが、うまく新陳代謝(ターンオーバー)しないと、
どうしても、皮脂がたまり、にきびの原因になるんですよね~。

また、男性ホルモンが増加すると皮脂の分泌などなど、若い時なんかは、制御するのって
難しかったりします。

体調が、悪いと、2個3個出たりしますよね。





CELLA(セラ)は、ピーリングとビタミンC誘導体で、にきびをきれいにする化粧品なんです。

セラ MDピーリングキットなんかも、あります。↑



続きを読む

オリーヴフォレストトライアル980円!豪華5点セットで、じっくり、オイル美容の自宅エステ。

オリーヴフォレスト

無添加化粧品のオリーヴフォレスト

オリーヴ葉エキスと13種の天然精油の贅沢のオリーヴオイル化粧品
”オリーヴフォレスト”

オイル美容の自宅エステとして、使ってみて欲しい化粧品っ!!

瀬戸内海の温暖な気候に恵まれた小豆島の 小豆島ヘルシーランドの
化粧品なんだけど、たるみ毛穴や、乾燥肌にオススメ!

特に毛穴の汚れを、つる~っとだしてくれて、角栓の溜まった汚れが
つるんと取れる感覚の、クレンジングと洗顔が、Good!!
40代後半で、気になる「たるみ毛穴」にも、いいそうですよ。

しかも、弾力ある肌細胞を育ててくれるんですって。

オリーヴフォレストのオリーブ葉エキスを使った化粧品。

※ オリーヴ葉エキスというのは、オリーヴ葉や枝・果実から抽出したエキスで
  ポリフェノールの一種で、強力な抗菌性があり
  抗酸化作用があって、コラーゲン生成補助の働きあり。

一番最後に使う美容オイルのリーフオリーヴオイルは
皮脂の足りないと厳しい今から寒く乾燥する時期にぴったりです。~!!

オリーブフォレストの980円は、お得だと思う。

続きを読む

40代50代のたるみケアにプリュ カーボニックミストの炭酸ミスト!15000pmm高濃度で、ぷりっと毛穴を引き締める!

プリュ カーボニックミスト
プリュ カーボニックミスト

プリュEGFディープモイストマスクのところが出した
炭酸ミスト"プリュ カーボニックミスト"

最近、炭酸コスメが、話題!

炭酸コスメは、高濃度の2酸化炭素が、化粧水に溶けた状態のコスメで、

二酸化炭素が、血液に溶け、血管を拡張することで、美容成分が、肌のすみずみまで
届き、老廃物が、排出され、新陳代謝が、アップし、血流が良くなることで
肌の透明感がアップし、リフトアップ効果もあり!

特に、炭酸ミストの毛穴ケアには、ピカイチ

40代50代の加齢による毛穴が、涙型・楕円形となる、たるみケアには
ぴったり~^^

きゅっと、毛穴を引き締めてくれます。

続きを読む

ルナメア ローションパック~大人の角質ケアで、しっとりつるつるフジフィルム「ルナメア」が500円で、試せます!

ルナメア ローション

フジフィルム ルナメアC1410円のトライアルが

なんとなんと、6月30日まで、ぽっきり500円、ライン試せます!
すごいでしょう~?

フジフィルム ルナメア 角質ケア

次々とスキンケアの新提案をしているフジフィルムのスキンケア。
数々の新商品を出して、フジフィルムって、美白スキンケアも、いいなぁ~って思ったんだけど
毛穴ケアスキンケアも、すごくいいの。

フジフィルムは、ナノ化が駆使されていて
毛穴ケアスキンケアのルナメアは、ビタミンAとビタミンEをナノ化。

その秘密は、皮脂の酸化を押さえ、毛穴の出口をきれいにしてくれる
ナノ化したビタミンAとナノ化したビタミンEを、
濃厚に配合したローション

ビタミンAは、特にしわへの効果が高いとされてますよね。
ビタミンEは、抗酸化効果が高いビタミン

ビタミンカクテルが、肌にいいって思うんだけど
ルナメアは、ナノ化していて、分子が小さくて、浸透するのも早い。

続きを読む

激安!アンサージュ 4点60日間トライアルセット~肌が汚く見えるのは、毛穴が開いているから?アンティーチョークが、毛穴締め効果大@口コミ

@cosme続々ランクイン!毛穴エイジングケアに着目した化粧品【アンサージュ】

アンサージュ ansage アンティーチョーク たるみ毛穴
激安 アンサージュ 4点セットはこちら


毛穴エイジングケアに着目した山田製薬の化粧品『アンサージュ』

 肌が乾燥し、肌のハリや弾力が足りなくなる毛穴のことを、ゆるみ毛穴というそうです。毛穴の開きと毛穴の黒ずみと毛穴のゆるみには、皮脂の過剰分泌・ストレス・老化、紫外線を受けてのメラニンの増加、表皮の硬化・弾力低下など、さまざまな原因が、関わってできるものだそうですが、この毛穴にフォーカスしてできた化粧品が、『アンサージュ』。

毛穴の開き黒ずみには
やっぱりアンティーチョーク

アンティークは、海外で食用にされている野菜ですが
その葉には、シナロピクリンという毛穴の目立ちを改善する働きが
あり、メラニンを抑える働きもあるんだとか。

アンティークを、ふんだんに使い、毛穴を集中ケア用に開発されたのがアンサージュ!

なんとなんと!クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の4点セットで
60日間2ヶ月間分
現品価格13500円→5500円と激安に購入できます!

毛穴が特に気になる人には、見逃せないセットですね。

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.