石鹸・ねり石鹸 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

小じわが目立たなくなる石鹸が、先行予約で、500円!!!!うわさのライスビギン「トリートメントソープ」!必見~~~!

ライスビギントリートメントソープ
ライスビギン「トリートメントソープ」

久しぶりです~~!
ちょっと、記事アップに、間が空いてしまった~!!

でも、これだけは、大急ぎで書いとかなきゃ~~~!!!!
ビッグな石鹸「お得情報」

ライスビギン「トリートメントソープ」

小じわを目立たさなくなる石鹸

↑ここ大事

つまり、洗顔で、エイジングケアする石鹸なんだけど、ライスパワーの潤い石鹸
刺激が与えず、汚れを落として、なんて、ありきたりな石鹸では、あ・り・ま・せ・ん

ライスパワーで、潤いキープ力強化で、しわ防止効果が高い石鹸って、ことですね。
効能評価試験ずみって、ところが、素直にすごいって思える。

@コスメで、お気に入り数20000件を超えた、石鹸で
誕生記念価格、今なら通常2500円→500円

送料無料で、気に入らなければ全額返金制度があるので、ちょっと使ってみても
いいんじゃないですか?

続きを読む

ケーキにそっくりケーキ石鹸!もらってうれしい!顔にも体にゴージャスな泡!プレゼントにも最適石鹸

ケーキ石鹸
ケーキそっくり!ケーキ石けん

今日は、クリスマスなので、ケーキそっくり!ケーキ石鹸をご紹介したいと思います。

これ、ちょっとしたプレゼントにも、いいので、今年は、親戚の子のプレゼントにしようかと。
このケーキ石鹸、ぱっと箱を開けたときの、ときめきが、最高なんですよねぇ~。

しかも、見た目も香りもゴージャスで、香りづけにいいとか思うでしょ?
それだけじゃないんです。

植物エキス&アロマエキス、色も天然素材
しかも、ヒアルロン酸・スクワラン・ホホバ油とゴージャス美肌エキス成分

だから、あげても、すごく喜ばれる自信を持ってプレゼントできる石鹸なんです

ケーキ石鹸

種類も、以前より増えてるんですよ。
ケーキ屋さんで、色とりどりのケーキをウィンドー越しに眺めてる気分
ケーキを買う前の あの選ぶ楽しみのあの興奮を感じるんですよ。

これ親戚や友達に、うちに3つぐらい使う。
あわ立ちも、ほんとゴージャスなんだから

続きを読む

年齢肌にアンチエイジング石鹸!渡辺美奈代さんも絶賛!みかんの生せっけん『美香柑(びこうかん) 』 

みかんの生せっけん

みかんといえば、愛媛の温州みかん!

みかんのすじや皮は、特に ビタミンCが豊富で、ヘスペリジンという体の指先の指先まで
血行をよくし、体を温めますが、
無農薬にこだわった有機栽培されたみかんで作られた

みかんの生せっけん『美香柑(びこうかん) 』 
めずらしいでしょ~~

今、これ、使っているのですが、これ使ってみて!
洗浄成分40% 美容成分が60%という高いスキンケア成分で
肌が、しっとり 乾燥する冬肌に、すご~~く助かる石けん~!
肌に心地よい、きめの細かい濃密泡も、洗い心地が、お気に入りだし
しかも、洗い上がりが、ピカリと光る、すっきりした洗い上がり。

しみ・しわ・たるみ・毛穴・にきびなど、すべての下降気味のお肌が
気になる人向けのアンチエイジングの洗顔石鹸なんですよ。

みかんの生せっけん

これ、渡辺美奈代さんも愛用している生せっけん。

続きを読む

【新発見】敏感肌用洗顔『ウォッシングクレイ』界面活性剤をほとんど使っていない洗顔があったんだ!

ウォッシングクレイ ミストラルコスメティックス

石鹸じゃなく、クレイ泥で洗う敏感肌用洗顔『ウォッシングクレイ』!!
洗浄成分が入っていいない究極のやさしい洗顔を追及すると、こ~んな洗顔になるんですヨ。

TVで、外国の温泉で、底の白い泥を顔に塗って、「肌がきれいになるのよ」なんて言いながら
クレイパックをしてる人見かけますが、まさに、そんな感じの洗顔~~!!

実は、洗浄成分が入っていないから、敏感肌にぴったりのやさしい洗顔になるんですって。
界面活性剤を使うあわ立つ洗顔は、肌のバリア機能を壊してしまうから
こういうあわ立たない洗顔が、いいんですって。

しか~し!界面活性剤を最小限にしているウォッシングクレイは、あわ立たないんだけど
洗い上がりは、むしろ白い!!

さすが、クレイ!!!


続きを読む

赤のとち姫口コミ~栃の実ポリフェノール石鹸で、マイクロバブルフォーマーの泡泡洗顔

赤のとち姫

こんにちわ~めだかです。

洗顔のたびに、肌にポリフェノールで、酸化をマイクロバイルファーマーで、さっ~洗い流す石鹸
「赤のとち姫」

やっぱり、毎日の洗顔は大事ですが、落とすだけでもだめ!
肌を攻めて守ってくれる 毎日の老化を防いでくれるような
抗酸化成分たっぷりの洗顔石鹸を選ぶといいんじゃないかなと思いますが

赤のとち姫は、栃の実からできている石鹸で
「プロアントシアニジン」というポリフェノールが含まれているんです。

なんと、赤ワインの33倍、ブルーベリーよりも高いポリフェノールが含まれ
この栃の実のサポニンやポリフェノールの研究成果は、学術誌にも掲載されたもの。

なにか、この成分が、利用できないかって、思ったんでしょうね。
石鹸は、グッドチョイス~~!!!

赤のとち姫を、マイクロバブルフォーマーで、見たこともないクリーミーな泡で
泡を一回一回あわ立てて洗顔します。

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.