便秘解消&ダイエット -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

低糖質お好み焼きで、糖質制限ダイエット!今なら発酵豆乳マーガリンプレゼント!

低糖質お好み焼き マルサンアイ 

糖質制限ダイエットしているヒトに朗報~~!!
チンして、あっという間にできる『低糖質お好み焼き』が、マルサンアイから
出ました~~~~~~~~^^

いや、これは、すごいですよ。

低糖質食品は、小麦から作り上げるのは、面倒くさいですが
もうできた状態で、届くわけなんだから、楽チンも楽チン!

味も、いけるんですよ~~~~~~~!
一昔前の低糖質食品は、やっぱり、おいしさというよりも、
糖尿病を患っているが、低糖質食品をなんとか検索して探すみたいな
感じの食品が多かったような気がしますが

低糖質ダイエットが、流行り、低糖質食品への需要が高まれば
我慢しないおいしい低糖質お好み焼きが、食べれる時代です^^


続きを読む

便秘薬じゃないのにすっきり!体を燃やすダイエット&便秘サプリ「すっきり小粒」30粒500円お試し~~!

りぶめーる すっきり小粒

便秘薬じゃなのにすっきり~! りぶめーるの『すっきり小粒』

便秘だと、おなかの辺りが、もやもやしますよね。

やっぱり、腸がしっかり動いてこそ、体調がいいと思えますが
りぶめーるの『すっきり小粒』って、すごく次の日のすっきりを
確実に確信できるサプリ。

乳酸菌配合・酒粕のプロファイバー
アロエやケツメイシなどの天然由来原料成分で、

おなかが痛くなく、朝、するっと出してくれる優れものの
便秘サプリでありながら

脂肪燃焼させるアミノ酸も配合の
ダイエットサプリでもあるサプリ

肌の調子がよくなるビタミンCも配合してます。
ま~~よくこれだけ、一石三鳥ぐらいのサプリ作ったなと。

「すっきり小粒」お試し30粒入りで、
特別価格送料込みで、500円で試せます^^

りぶめーる すっきり小粒

便秘だったら、今にでも、出したいもの。

でも、便秘薬は、体によさそうじゃないし、頼りたくないけども

酒粕のプロファイバー(食物繊維)だったら
アロエだったら、オリゴ糖だったら、ケツメイシだったら

と、天然由来の原料で、次の日にもすっきり快調にしてくれる
そんな成分が、ぎゅっと凝縮されているのが

すっきり小粒なの。

とくに、酒粕のプロファイバーなんかは、体に吸収しにくいレジスタントプロテインが
腸の中の脂肪を絡め取って外に排出してくれるから

腸のお掃除までしてくれちゃいそう。

そして、乳酸菌を、補給することで、自分で出せる力を
育ててくれる、そんな理想的な便秘薬みたいな便秘サプリなの。

りぶめーる すっきり小粒

ちょっと、旅行で一泊するだけでも、便秘になったり
緊張すると、腸って、すぐ影響を受けるそうですが
そんな時の必需品として、とっといてもいいですよ。

30粒あって、毎日2粒から4粒

便秘度に合せて、飲む量を調節できるから、毎日便秘じゃなければ
15日以上もちます。

ダイエットに必要な 体を燃やす必須アミノ酸のBCAAアミノ酸配合なので
体を燃やすサイクルを整えてもくれます。

そんな目的の人は、運動前に飲むといいそうですよ。

便秘茶も、飲むんだけど、すっきり小粒は、持ち運びが便利。
お茶も、いいけどサプリもね。

すっきり小粒は、オススメ~~!



関連記事

白スリムトマ美ちゃん
モリンガール
カラダめぐる乳酸菌
カイテキオリゴ
便秘にいいお水とは
モリンガ ダイエット
新谷乳酸菌 ラクトバチルス
塩抜きダイエット!カリウム
するるのおめぐ実

白スリムトマ美ちゃん口コミ~一杯1000億個の乳酸菌がとれて、太らないカルピスみたいな味の乳酸菌飲料

白スリムトマ美ちゃん 乳酸菌

加藤夏希さんも愛飲している「白スリムトマ美ちゃん」

コップ1杯に、乳酸菌1,000億個以上という脅威の乳酸菌量!
ヨーグルト(80g)10個分の乳酸菌が、

なんと!20杯できて、お得な1990円。一杯、約100円!

一杯飲むだけで、ヨーグルト10個分というのは、腸内環境を、じっくり
立て直すにも、よさそう^^

この白スリムトマ美ちゃんのメリットは、みっつ!


トマ美ちゃんは、一杯たったの31キロカロリー


白スリムトマ美ちゃん 乳酸菌

この一袋に、
ビフィズス菌 ・・・1000億以上
オリゴ糖
食物繊維 ・・・3100mg セロリ44本分
リコピン
コラーゲン ・・・100mg
キダチアロエ
カルシウム

ヤクルトの乳酸菌が200億個であることを、考えると、

コップ一杯に、乳酸菌1000億個

というのは、驚異的な乳酸菌量ということになりますよね。

だいたいカップ1つに対して90kcalぐらいだそうです

もちろん、ヨーグルトを摂ることは、たとえ死骸となっても、善玉菌のえさになり
腸年齢を若返らせ、免疫アップさせ、腸内環境に非常に、よいそうなんですが

食べ過ぎると、意外と、太っちゃったということにもなりそう。

乳酸菌を、多く摂取すると、腸内に定着する数が、増やせるそうですが
カロリーが高いのは、問題です。
しかも、コラーゲンが入るということは、カロリーが気になってくるところですが

白スリムトマ美ちゃんだと、一杯が31キロカロリー。
ダイエット女子にも、これは、いいんじゃないですか?

続きを読む

美爽煌茶(びそうこうちゃ)トライアルを飲んでみました~便どっさりアップルティー!先着トライアル980円

美爽煌茶 びそうこうちゃ 便どっさり トライアル 980円
美爽煌茶

精神的にも、ホルモン的にも便秘しやすい体質^^:
たまりにたまっってしまったときは、便秘茶が即効、次の日に出るのでオススメ~~!

美爽煌茶(びそうこうちゃ)は、ハーブの便秘茶。
アップルティーがベースだから、アップルティーの風味とほっこり感があって
ほどほどに癒し度がある飲み応えありの便秘茶デス。

便秘茶は、次の日すんなりでてくれるから相当溜まったときに使うことが多いですが

美爽煌茶(びそうこうちゃ)が、野草“カッシア・アラタ”を使っているので
水分を送ることで穏やかに促してくれるので
便秘茶の中でも、やさしいから便秘茶初心者にも、オススメかも。

先着300名様限定 非売品トライアルを、特別価格980円で試せるので飲んで
今便秘の人は、ぜひともお試しあれ。

美爽煌茶 びそうこうちゃ 便どっさり トライアル 980円

ティーバッグなので、調節し、薄め・普通・濃い目にすることで
自分で効果を調節できます。

続きを読む

モリンガールでぽっこり対策、奇跡の木「モリンガ」とキャンドルブッシュ配合ハーブの手っ取り早い便秘解消700円モニター

モリンガール モリンガダイエット キャンドルブッシュ 便秘薬

モリンガールですっきりヘルシーダイエット♪今だけお試し735円


キャンドルブッシュ配合モリンガサプリ
苦しい便秘のときに、オススメのモリンガールが
700円モニターしてます!!

一時、キャンドルブッシュが、あまりにスッキリ出過ぎるということで
調べたところ、センナと同じく下剤の働きがあることが認められ
国民生活センターから、キャンドルブッシュ配合と書いてあっても
過剰摂取注意という注意がありましたが

容量以上の量を、飲むことは、注意ですが
便秘の人には、ほんと、キャンドルブッシュって、助かるんですよね。

センナよりも、ずいぶんやさしい腸を動かしてくれる食物繊維。

そのキャンドルブッシューと
奇跡の木「モリンガ」が、一緒になったサプリ

今、700円モニターしてます^^



続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.