ラクトフェリン口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

世界初!ラクトフェリンによる内臓脂肪の低減効果を確認~ライオン「ラクトフェリン」

ラクトフェリン 内臓脂肪

CMでも、驚きの感動があったのが
お相撲さんは、意外と内臓脂肪が、溜まっていないこと。

ですが、お相撲さんが、内臓脂肪が、溜まらないのも、相撲をやめるまで。
運動をやめると、糖や脂質の代謝異常し、内臓脂肪の蓄積が始まるんだとか。

一般人は、お相撲さんのような食生活をしているわけじゃないですが
運動する機会が少ない人は、内臓脂肪によって引き起こされる
生活習慣病!これは、対策を考えた人も多いんじゃないですか?

ということで、ライオンのラクトフェリンに注目~!!

ライオンは、独自に研究を重ねた結果
世界初!ラクトフェリンによる内臓脂肪の低減効果を確認しているんです。
そして、より、ラクトフェリンが、腸に届くようにコーティングをした
このサプリが、ナイスリムエッセンスのラクトフェリン

ライオン ラクトフェリンの被験者(45歳)のCT断層撮影


らライオン ラクトフェリン 効果

こちらが、ライオンの研究結果で、出たCTスキャンの写真
ライオン研究室から、借りてきましたが、とくに顕著に出た人の内臓脂肪が減る様子
だそうですが、

どうです?

そして、更なる研究で、ラクトフェリンを摂取したグループと
そうでないただのタブレットを摂取させたグループに分け、運動や食事制限なしの条件で行ったところ
およそ二ヶ月の摂取で、内臓脂肪の減少が見られ

ラクトフェリンが、ヒトに対して脂質代謝改善効果が、あると判断されたんですね。

もちろん、食事や運動を、合せて生活を改善すると、もっと内臓脂肪減少が
期待できると思います。

続きを読む

ラクトフェリン飲んで一週間目 便秘が解消 腰痛改善レポ!

ラクトフェリンとは、母乳の中に多く含まれている多糖性たんぱく質で
ラクトフェリンの脂質代謝改善作用が、ダイエットを、補助する働きがあるとして、
注目されている成分。

母乳の初乳に多くあり、生後一ヶ月までは、腸の働きが、未熟なので
腸まで、届き、赤ちゃんの免疫をアップするといわれているのですが
一ヵ月後は、胃に分解されて、ラクトフェリンは、腸まで届かなくなるんだとか。
ライオン ラクトフェリンは、そのラクトフェリンを、コーティング
し腸溶性ラクトフェリンとして、胃に溶けず、大人でも、腸で解けるように工夫されたサプリメント

ラクトフェリン 便秘

旦那が、以前、内臓脂肪をライオンラクトフェリンで
ダイエットに成功し、手のこぶしほど、腰周りの脂肪を落とした優秀サプリなんですが

わたしも、本気のがけっぷちダイエットをしたいので
ライオンラクトフェリンを本格的にスタート

わたしは、ガス腹・便秘気味で、代謝が悪いタイプ
ついでに言うと、腹筋も弱い運動不足タイプ。
とくに、最近ストレス気味で、ストレスは、腸の働き
を悪くするので、善玉菌をアップさせるラクトフェリンの働きにも期待!

健康的な生活を、とりもどしたくて
ライオンラクトフェリン飲みはじめました。

トライアルは、10日間980円で試せますが

ラクトフェリンって、やっぱり、すばらしい~~~~~~!!!


続きを読む

ラクトフェリン 免疫アップさせ脂質代謝改善する冬にオススメ!ダイエットサポートサプリ!トライアルあり!

ラクトフェリン+ラブレ 内臓脂肪 ダイエット

美ストでも、美魔女の腸美活に、ライオンラクトフェリンが紹介されましたが

ラクトフェリンは、多機能たんぱく質で、大腸内のビフィズス菌を
増やし、腸内細菌のバランスを調整する働きがあり
家の旦那も、ラクトフェリンだけで、内臓脂肪の数値に、ふた目盛り減ったので

やっぱり、続けることって大事だなと

ラクトフェリンって、飲みやすい上に
すごく健康になったりするんですよね。
その感覚は、偽りじゃないみたい


ラクトフェリン+ラブレ 内臓脂肪 ダイエット

ラクトフェリンには、抗菌力というのがあって、
生育に必要な鉄を奪うことで菌の働きを抑制するらしいの。

生まれたばかりの赤ちゃんが、免疫系統が弱いのに、病気にならない
秘密は、初乳に ラクトフェリンが多いから。

しかも

ラクトフェリンって、免疫アップするだけじゃないんです!
一番ワタシには必要な
脂質代謝改善効果というのもあって(ウィキペディアより)
ラクトフェリンの投与により体重の減少と腹部内臓脂肪の減少まで確認されているんですよ。

同時に、腸内細菌は、むしろ増殖を促進する働きがあるので
おなかの調子も、グッド!
ラクトフェリンは、便秘を改善しつつ、ダイエットにもいそしめるサプリメント。

続きを読む

ラクトフェリンサプリ口コミ~我慢しないメタボ対策ダイエットサプリ980円で試せます!

ラクトフェリン+ラブレ ダイエットサプリ
ライオンラクトフェリン980円

ライオンのナイスリムエッセンスのラクトフェリンは、
ライオンが、開発したしっかり腸まで届くコーティングされた
ラクトフェリンサプリ♪

ラクトフェリンとは、お母さんが赤ちゃんに飲ませる
初乳の中には、10%から30%と高濃度にはいっている成分で
赤ちゃんの免疫が高くなり、病気にかかりにくくなることから
免疫をアップさせる働きがあるとも言われますが

実は、ライオンの研究で、内臓脂肪を減らす働きがあることが
偶然に発見され、大ヒットしたダイエット補助サプリ。
ダイエットを補助するラクトフェリンは、酸や熱に弱いため
コーティングをし、腸まで届くように工夫されているの

ライオンだから、安心安全
ライオンの目玉サプリとなってます。

ヒハツという、体をあっためる成分を加えてあって
冬にぴったりのダイエットサプリ

これを、ライオンでは、10日試せて980円のお得トライアルを作ってます!

続きを読む

ラクトフェリン+ラブレ~乳酸菌・ビフィズス菌・ラブレ菌で腸内腐敗を防ぎ健康ダイエット!

ライオン ラクトフェリン+ラブレ トライアル

ラクトフェリンは、母乳・涙・汗・唾液などの外分泌液中に含まれる
鉄結合性の糖タンパク質。
この鉄にくっつく鉄結合性が、細菌の生育にも必要な鉄を細菌から奪うというところから
細菌の増殖を抑え、抗菌活性が高める働きにつながるそうで
赤ちゃんが、免疫系統が、弱いにも関わらず、病気になりにくいのは、
初乳に、このラクトフェリンが多く含まれているだからだとか。

しかも、さらに、いいことは

ラクトフェリンは、乳酸菌やビフィズス菌などの腸内細菌にとっては、
鉄は必要ではないため、無害。
むしろ、
乳酸菌やビフィズス菌を増殖させるんだとか

しかも、ダイエッターには、うれしい脂質代謝改善効果
(※↑ウィキペディアを解読してみました)
この脂質代謝改善効果が、注目されおなかぽっこりにいい
と大評判なんですよ。

でも、欠点は、胃酸に弱いこと
ライオンは、ラクトフェリンに、コーティングして胃酸に溶けずに
腸まで届くサプリメント
に成功し、ライオン ラクトフェリンが、できたの。

今は、より、ダイエットをサポートするラクトフェリン+ラブレが出たということなんですよね。
どちらも、ラクトフェリン+ラブレ トライアルパック初回特別980円
があって、一週間980円で試せます!

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.