ジュリーク口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ローズの香りは、女性ホルモンを整え見えないストレスを緩和し癒す効果あり^^

ジュリーク ローズフレグランスオイル ロールオン 限定キット

なぜか女性の中で、ローズの香りは一番人気
ローズって、自分が、女性であることを再認識し
人にやさしくできる香りだと思ってたんだけど

実は、ローズの香り、いろいろな研究でも、脳の指令系統を
刺激し、女性ホルモンを整え、見えないストレスを緩和する癒し効果があるんだとか。

香りといっても、その美容効果は、はかりしれませんね。
つけるんだったら、ローズ!

そのローズオイルのなかでも、今までで一番濃厚で、安っぽくない香りだと思うのが
ジュリークのオーガニックローズフレグランス
平子理沙・梨花・佐々木希・小雪・ニコールキッドマン・マドンナと
世界の国から愛されるジュリークオーガニックのローズ

ジュリーク ローズフレグランスオイル ロールオン 限定キット

ローズフレグランスオイル ロールオン
化粧ポーチに、ぽんと入れられる携帯タイプなんだけど

その香りの質は、オーガニックだけに、ローズの香りが純潔という感じ。
今、ジュリークの限定キットで、
バラの花びら10000枚が贅沢に詰まったフレグランスオイルに
ボディクリームと化粧水のトラベルサイズの限定キットが、お手軽価格で
購入できます!


続きを読む

ジュリーク クレンジングリプレ口コミ~一度使ったら癖になるしっとりしみわたるミルクタイプのクレンジング

ジュリーク クレンジング

Jurlique公式サイト

こんにちわ~めだかです^^v

大大大好きなジュリークは、乾燥肌にしっとりとした潤いを与えてくれる
クレンジングが、最高ですが
ジュリークから、新しく日本オリジナル限定デザインが 出ました~!
かわいいピンクのマシュマローの図柄が、どきゅ~んとヒットしたのでゲット!

とにかく、世界で大人気のジュリーク。
人気のジュリークの中でも、クレンジングリプニレッシングが
一番人気

クレンジングもミルクタイプで、まるで美容液を使ったかというぐらいしっとりした
仕上がりが、乾燥する冬には、ぴったりなんですよね

というか肌が、癒される!!

バシバシ肌が、乾燥する人のクレンジングには、マッチベターな
ミルクタイプのクレンジングなんですっ

主要成分が、「マシュマロー」
肌を柔らかくして、肌の乾燥から守ってくれる
マシュマロの語源となった植物エキスなんですって。


続きを読む

ジュリーク でかでかシートタイプマスクは、顔首までパック!結果を即出したい人の集中オーガニックケアパック

ジュリーク シートタイプ パック アンチエイジング

こんにちわ~めだかです!

今日は、マドンナ・ニコールキッドマンが愛用する世界のオーガニックブランド
「ジュリーク」の新商品の高級シートマスク
を、使ってみましたよ。

顔から首まで、一回でパックしてしまうでかでか3D状セルロースのシートマスク
は、グレースフルコレクションといって、
世界中から探し集められた効果的な天然成分ブレンドで、できた
完璧なアンチエイジング対策化粧品で、
結構5枚9450円なり~~!

ジュリークのグレイスフル ビューティーコレクション
ファーミングトリートメントマスクは、

さすが、一枚1800円ぐらいするぐらいあって
一回10分のパックで、小しわも消えるし、
なにしろ毛穴が、見えなくなる、きゅっと毛穴を引き締めるパック
肌も、くすみがとれて、皮脂と水分が、絶妙に整ってる感じ
パックをはがすと、さっきのあたしと違う
若返った顔が、出てくる^^v

しかも、効果長持ち

美容雑誌にも書いてあったけどちょっとの間保湿してくれるような
安いシートパックと違って
世界から、探し集めた美容成分だけある。

続きを読む

ジュリーク ハーバルアドバンスセラム口コミ~激しい肌の乾燥にひと塗りで、うるうる肌に!全世界のベストセラーオーガニック!

ジュリークの「ハーバルアドバンスセラム」
ジュリークの美容液ですよ。

ジュリークは、私の大好きなニコール・キッドマン
マドンナジュリア・ロバーツなど、オーストラリアの世界の有名な
ブランドで、日本でも、IKKOさんや、平子理沙さん梨花さん藤原紀香さん
若い人手堀北真希さん佐々木希さんなどの愛用者多数。

ジュリークのいいところは、オーガニックであっても、進化を続ける化粧品で、あるところが、注目~~~!!
ジュリークの美容液も、1993年から
もう3回ぐらいリニューアルしてるんですって。

今回の「ハーバルアドバンスセラム」には

新成分ネイチャーラディアンスコンプレックスを配合
より肌の美活力を底上げするための美肌の成分が、複合的に独自ブレンドされてます。

ジュリーク ハーバルアドバンスセラム オーガニック 美容液

ジュリーク公式ページだと、税込み8400円以上のお買い物で
なんどでも、ジュリーク人気のボディケア商品と
いろいろサンプルが、もらえちゃちゃうので

ハーバルアドバンスセラムを頼むとこれだけ届きます。

ジュリーク ハーバルアドバンスセラム オーガニック 美容液

ハーバルアドバンスセラムは、
15種類のオーガニック自社農場で、植物をブレンド

「ネイチャーラディアンスPB+」といって
肌のバリア機能を高める「うるおい保護成分」を効果的に配合した美容液だから

乾燥肌が、ぴたっと芯から潤い肌になっちゃった?というぐらい
塗ったとたんに、うるうる肌が癒されちゃうから

高いだけあるなと。

続きを読む

ジュリーク トラベルキット口コミ~ラベンダーアイピロー付きオーガニックコスメ

ジュリーク トラベルキットラベンダーアイピロー付き^^v

ジュリーク数量限定て、しかも、ジュリーク売り上げナンバーワンの
美容クレンジング「リプレ」と

洗顔・化粧水・美容オイルとラベンダーのアイピローが
ついて、3150円の贅沢なオーガニックセット

アイピロー付きっていうのが

すごいでしょ。

ラベンダーのアイピローだけでも
すごく金額がかかりそうなのに、旅行先でもラインで贅沢に
オーガニックコスメを堪能できるんデス^^v   

ジュリーク トラベルセット

ジュリークは、現代のすさんだストレス社会には
欠かせない香りアロマとオーガニックの調和を、とても感じることの
できるオーガニックの中でも、特別なコスメなんですよね~

香りが、ゴージャスに癒される
ローズだったらローズ、ラベンダーだったらラベンダーの香りが

すごくシャープで官能的^^v

ジュリークは、世界中で愛されているオーストラリアのオーガニックだから
化学物質が気になる人にオススメ。
意外と、しみやしわの原因に、なるそうなんですよね。
        
海外生活の長いオ平子理沙さんや、ハリウッド女優ニコールキッドマン
や、マドンナなどなど

コスメ上級者の人たちは、オーガニックに
なっていくというのが興味深かったんだけど、最近、納得^^v

    

   

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.