顔やせ・むくみ解消サプリ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

塩抜きダイエット!カリウムを摂って、体重を3キロ減らそう!むくみに口コミでも高評価の天然カリウムのピュアエサラ 初回限定1000円オフ

ピュアエサラ  むくみサプリ

ダイエットしているのに、太ってたけど、顔はパンパン、ふくらはぎパンパンなのは
むくみも原因なんですって!

実は、体に溜まっている余分な水分は、その量、約3キロ!

むくみを取るには、体質もありますが、塩分の摂りすぎで、体内ナトリウム量がアップしているのが
一つの原因だそう。
そんなときは、浸透圧でバランスをとるカリウム食品など、体内の細胞水分代謝を活性にし、
塩分を排出し、水分も出すものを摂るといいんです。

調べてみると

カリウム食品には、アボガド・バナナなどのフルーツなどあるそう!
でも、毎日、摂るんだったら、カリウムサプリメントも、いいかもしれません。

ピュアエサラは、カリウムのほかに、

ウラジロガシエキス末・・・腎臓の働きを活性化する
ニガウリ抽出物・・・ビタミンC・カロテン・ビタミンB1 疲労物質をとる
抽出ビタミンE・・・抗酸化作用による老化防止 高血圧性腎不全の改善 むくみによい成分
ポリデキストロース・・・血中コレストロール 便通の改善
ハトムギエキス末・・・美肌エキス
タンポポ根エキス・・・水分代謝をよくする
ヒアルロン酸・・・肌の水分量を増やす


ピュアエサラは、カリウムだけじゃなく、美肌成分・腎臓の機能をアップする働きのある
成分も入っているところがいいんですよね。

そして、水分を出すことで、ダイエット効率もアップするんだそう。

むくみも、高血圧の症状でもあるし、肥満になることで、高血圧をもっと引き起こすという
悪循環もあるし、
塩分を摂り過ぎないということが、むくみを防止し、やせて見えるんだったら
頑張るべし!

わたしは、カリウムの力で、塩分を強制排出して
ダイエットトライしてみたいと思います~~!



続きを読む

冷え性改善でむくみとり!~するるのおめぐ実@効果口コミ

太もも すっきり するるのおめぐ実 
ココからだと980円→するるのおめぐ実 


こんにちわ~めだかです!

するるのおめぐ実って、飲めば、次の日から、なんかあしとか 顔とか
どんどん むくみがとれてくるから

飲み忘れなしで、毎日飲まなくっちゃと思う。

むくみって、太って見えるでしょ?

結構、むくむとたまった老廃物がなくなると
代謝が、アップして汗をかきやすくなってきて
くすみもアップするみたい。

「痩せた?」って、家族から聞かれたけど
体重は変わらなくても、するるのおめぐ実のせいか、次の日ぐらいでも
むくみが、すこしとれただけ^^;

むくみは、冷えとも深い関係があって
血液の循環、めぐりが滞ると、むくみが出てくるんですって。

それが、めぐりの悪さで、落ちにくいセルライトができていくとなると
これは、早くむくみを改善することが大事かも。




続きを読む

するるのおめぐ実口コミ~足のむくみ・顔がパンパンのむくみのためのサプリ

するるのおめぐ実 むくみサプリ
ココからだと980円→するるのおめぐ実 


こんにちわ~めだかです!

むくみが、顔に出やすいタイプなんですよね。
足も、最近、おしても、もどらない妊娠との時のような
押しても戻らないむくみが、気になっている今日この頃。

血液内の水分や老廃物がリンパ管の流れや血管の外に
しみだし、セルライトやしわの原因にもなるそうなので
むくみにいいといわれるすいかの50倍のカリウムをもつという
とうもろこしのひげが配合されている『するるのおめぐ実』飲んでます!

しかも、セルライトにいいといわれるカルコンが豊富な
八丈島のあした葉も配合されているんですよ

するるのおめぐ実は、
ただいま、むくみに定評のある一押しサプリ


続きを読む

スイカデトックスナビ~スイカの効能 顔や足のむくみ・水太りダイエット

    スイカデトックスナビ~スイカの効能・・顔や足のむくみ・水太りダイエット
   
   スイカデトックスナビは、すいかのダイエットサプリ^^v

   スイカは、漢方でもせんじたりする、利尿作用がある果物ですが

   スイカのシリトンが尿の量を増やし排尿を促し
   カリウムが、体内にたまった世凡な塩分を出し
   リコピンが、なんと!トマトより多くて植物繊維も多い

   水太りさんむけの、ダイエットにとてもいい食材なんです

   一年中スイカを食べるわけにはいかないというので
   できたサプリが、

   スイカデトックスナビ  
   
   スイカデトックスナビ~顔や足のむくみ・水太りダイエット
   日本人のほとんどは水太り。スイカデトックスナビでダイエット!

   ダイエットサプリには、
   
   燃焼系ダイエットサプリと 排出系ダイエットサプリ

   があって、

   運動しない人は、スイカデトックスナビいいんですよ~。
   (だいたい、運動しない人は、水太りですもんね^^:)
  
   意外と、冬は、ダイエットしないと思われている時期だと思われているんだけど
   南雲先生も、本に書いてあったけど
   
   寒いと、自分の身を守るために
   体温を上げようと体内で燃やすエネルギーが増えているんだって。

   なので基礎代謝があがっていて

   やせやすい季節だといえるんです。

   特に、日本人は水太りの人が多く、脂肪細胞に、水や老廃物をためて
   太っている人が多いらしいの。
 
   デトックスナビって飲むと、まず実感するのが
   おなかのたぷたぷさが、しまってくる感じ。
   
   顔が、むくみが とれて
   体重よりも早く 見た目が、ちょっと細くなって見える←ここ重要
   
   飲み始めてから、それほど、運動した覚えがないのに
   3日目に、ぐぐっと代謝エネルギーが、アップ!するのを
   タニタの体重計で、確認したのもスイカデトックスナビ

   冬は、よけいリンパの動きが悪くて、むくみが出てきたみたいなので
   デトックスナビ また始めたんだけど

   やっぱり、即、むくみが取れてくるから 絞れる感じがするし
   体が軽くなる感じがするんですヨ。 

     

   

続きを読む

スイカデトックスナビ口コミ~水太りの人に最適ダイエット

    スイカデトックスナビ口コミ~水太りの人に最適ダイエット

   日本人って、意外と水太りの人が多いらしい。^^;

   スイカデトックスナビは、
   そんな、水太りの日本人のダイエットに理にかなっている
   排出系ダイエットサプリなので

   今まで、ダイエットに失敗し続けてきた人に
   試す価値ありの
   熊本産スイカの皮も種もまるごと使ったダイエットサプリなんです。

   しかも、スイカの2次的効果でもある紫外線予防効果で
   紫外線からできるしみ・しわ・たるみまで
   予防できてしまうおいしい美肌効果のおまけ付き^^v  


   スイカデトックスナビ口コミ~水太りの人に最適ダイエット


   燃焼系のダイエットサプリは、運動しない人には、ちょっと
   頑張らなくちゃ、なかなか結果がでないので
   失敗したと感じることが、多い結果になるんですね~(-"-;A ...アセアセ

   運動しないぽっちゃり水太りタイプの人には
   脂肪細胞の余分の水分や老廃物を、体外に排出するだけダイエットが
   すごく良いと思います。!

   しかも、短気で実感できるから
   
   やる気を持続できるんですよ~!

   スイカデトックスナビは、水分を排出することで
   代謝機能が、活発に活動し始め、基礎代謝が上がるって
   書いてあったけど

   飲み始めてから、それほど、運動した覚えがないのに
   3日目に、ぐぐっと代謝エネルギーが、アップ!するのを
   タニタの体重計で、確認しました^^v

   
   朝、起きた時の体重の減りが、アップ!

   

   

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.