酵素サプリ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

すっぽんスリム酵素口コミ~これは いけそう!40代からのやる気の基礎代謝アップさせるダイエットサプリ

すっぽんスリム酵素
【すっぽんスリム酵素】


やせたいけど、ぜったい、食事制限したくない人のダイエットサプリ

無理してダイエットした時って、かならずリバウンドするんですよね。
若い時は、それでも、若さ美しさキープできるものですが
年齢とともに、見た目キープする目的じゃ、なかなかダイエットできない人向け

脂肪燃焼するアミノ酸を補給し、ダイエットサポートする酵素を補給する
食べない代謝を悪くするダイエットサプリではなく
       ↓
基礎代謝をサポートするのが、安心・安全の純国産の100%の高級すっぽんを使った
『すっぽんスリム酵素』

すっぽんスリム酵素

年齢とともに減少する消化酵素は、どんどん減少していってしまい
体の燃焼をつかさどる重要な酵素が、減ることで、燃えにくい体になっていくんですが
脂肪燃焼を補うのがダイエットサポート専門のすっぽんサプリ『すっぽんスリム酵素』

すっぽんといえば 美肌の栄養補給で、次の日食べたらプリプリになる食材
良質なコラーゲンを摂取できると有名ですが、実は、アミノ酸が豊富
アミノ酸が摂取できるから、ダイエット効果あるとは、皆様ご存知の通りですが
『すっぽんスリム酵素』では、生きた酵素、さらには、活性させる酵素を配合しているんです


これが、な~んと、初回、送料だけ!実質無料なんです。
二回目以降からは、30%オフ2986円、3ヶ月は、続けることが、お約束ですが
本格的にダイエットしたかったら、まさに、渡りに船!

続きを読む

40代・50代のための太平酵素!飲みやすくて、酵素を活性してくれる進化した乳酸菌植物発酵エキスが、オススメ!

太平酵素 ねり酵素
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

ハイ!めだかです。私は、バイオリズム的に 1月2月と調子が出ないことも多く、
それに、最近のテレビ・ニュースなんかは、暗いニュースが多くて、^^

何もしなくても、年だけは取り、体の不調も増え
友達との話は、どこが痛くなっただの話ばかりで、なんとなく明るくなれない
って事ありませんか?

続きを読む

太平酵素メリット!一番理にかなっている食事で補えない体内の酵素を増やす酵素ペーストサプリ

太平酵素 ねり酵素
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

加齢とともに、疲れ、疲弊感、つらいそんな感じが、増えてくるもの。
最近、友人と会って話をすると、そんな話も増えてきたこの頃、

やっぱり、一番いいなと実感できるのが酵素!!!!

酵素とは、体に数千種類以上も存在するたんぱく質の一種で
日々のエネルギーを供給し、生命活動に欠かせない命の鍵なのですが、
実は、ダイエットにも、酵素が、必要不可欠!

ですが、ただ、酵素を食事から補おうとしても、消化液などで分解されてしまうので
口から入る酵素は、実はほぼ意味がないことが分かっているそう。
ということで、体内の酵素を増やす発想転換で生まれたのが

酵素の力をサポートするという酵素の太平酵素

つまり、酵素が作り出せる材料を摂取することができる
今、一番理にかなっている酵素サプリなんです~~!!


続きを読む

工藤公康さん愛飲 太平酵素~酵素をとるだけじゃ分解するだけ?サポートする酵素!

太平酵素

三浦りさ子さんや工藤公康さん愛飲でもあり、私が一押しの酵素が、太平酵素!
OM-Xが有名な酵素からでた、新発想の酵素

酵素って、食べ物を消化させるのにも、ダイエットにも、不可欠ですが
酵素が足りないと、やる気から出ないそうですよ。

とくに、私なんかの場合は、胃の働きが悪くなってきて
胃やけ胸焼けしたりするとき、酵素を飲むと、「お腹空いてきた」ぐらい実感~~!!
酵素が、衰えた消化機能を助けてくれているのかもしれないですね。

しか~し 酵素を摂取するだけじゃ、分解されるだけ

太平酵素というのは、外から酵素を入れるだけじゃなく、
酵素の働きを アミノ酸やビタミン・ミネラルによってよりパワーアップさせる
酵素の力を遺憾なく引き出す材料が、たっぷり入った酵素をいかに生かすか
という発想転換でできた

『酵素の力をサポートする』酵素。

体の中で、酵素として効率よく働かせるために考えられた酵素が、太平酵素なんです。

続きを読む

梅エキス入りの『黒にんにく酵素』モニター500円を飲んでみた^^

黒にんにく酵素 梅エキス

黒にんにく酵素 野菜酵素&梅エキスのモニター500円

ここんとこ、元気になるサプリに出会えず
最近、めっきり年齢を感じるようになり、メンタル面で、ちょっと冷え込んでました。^^;
やる気が出ずって感じで、

ですが、黒にんにく酵素は、強烈に効果ありましたね~~~!!
いつの間にかって感じですが

以前、さっぱり、ブログ更新ができなかったけど、
黒にんにく酵素飲み始めて、最初のころに比べて、胃も丈夫になった気がするし
メンタルもアップして、部屋の中も、だいぶ整理できたしブログもこのところ毎日
更新してますよね。^^

黒にんにくは、にんにくを熟成させた黒くなるんですが、臭いが強くなく、

それでいて、にんにくの10倍の活力成分があるんだそう。

しかし、サプリにしてしまうと、にんにく成分が半減するということで、
ペースト状にしたんだそうです。
しかも、21種類の植物の発酵させた酵素&梅エキス配合で、

とにかく、活力が出るペーストっ!


続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.