サジー口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

豊潤サジートライアル1000円~抗酸化力で体の中からできるシミ予防ドリンク!今だったら「サジー果皮のこつぶ」プレゼント

豊潤サジー 抗酸化ドリンク しみ予防 ビタミン ピューレ

黄酸汁 豊潤サジートライアル(10日分/300ml)

豊潤サジーは、フルーツドリンクで、朝、シャキッと起きたい人にオススメな抗酸化ドリンク

フルーツジュースを、毎朝、ダイエット、もしくは、健康のために飲んでいる人もいると思いますが
サジーは、200種類ものあらゆる栄養を1本で、飲めるフルーツジュース
疲労回復のアスパラギン酸・冷え解消のビタミンE・腸内活動を活発にし
便秘解消するリンゴ酸などなど入っていて、栄養を取るには、かなり効率のいい柑橘系ジュース

サジーの持ってる栄養の高さで
体質改善にはもってこいのジュースだって言われているんですヨ

平子理沙さん愛飲もしているというサジーは、ピュアサジーを使用し、より環境の悪い鍛えられたサジーを使用し、皮まで丸ごとピューレにしているので、まるごと栄養が取れるようになってます。

でも、やっぱり、注目したいのはサジーの抗酸化ドリンク効果
飲むことで、人参の11倍の抗酸化力は、必見ですよね。

豊潤サジートライアルを試してから、体のシャキッと感がたまらない!!

他にも、肌のキメに働くビミタンCや生理で激減する鉄分や、アミノ酸、ビタミンE・代謝を助けるリンゴ酸・疲れに効くアスパラギン酸、が、とれるんですよ。

毎日の食事じゃ、ぜったい摂れない美肌成分。


続きを読む

シミが薄くなる美容ドリンクだったらフィネス「豊潤サジー」~豊潤サジー石鹸がもらえる!

フィネス「豊潤サジー」またの名を「黄酸汁サジージュース」は、

強い生命力を持つミラクルフルーツ『ビコアサジー』を使用した
体の中から、酸化を還元してくれるパワフル抗酸化ジュース。

しみを取るといえば、やっぱりビタミンタップリの
グリーンスムージーなんかのいろんな野菜タップリのドリンクを
飲む人が多いと思いますが

豊潤サジーの栄養は、特に標高1800メートル級の高地に自生する
悪環境に育ってたくましいビコアサジーなので、ビタミン類やポリフェノールの
抗酸化物質が、ハンパなくタップリ取れて、

しかも、幅広~~~くとれる
美肌栄養ドリンクなので

飲んでると、便秘の解消のみならず、しみが、ほんとうすくなって
きめも細かくなるからオススメ!(個人の感想ですが)

 フィネス 豊潤サジー 黄酸汁 ビコアサジー

サジーのなかでも、豊潤サジーに使われているビコアサジーには、
なんと!老化やシミの原因といわれる抗酸化成分
ポリフェノールやビタミンが

なんと、人参の11.1倍!

すごいでしょう?

肌をきれいにするというアミノ酸は

米酢の約5.9倍!

疲れを取るという

アスパラギン酸

米酢の65.5倍

リンゴ酸が

リンゴの8.3倍

鉄分が、

プルーンの37.5倍

ビコアサジーの皮も、まるごとピューレで
体に吸収しやすいように、サプリメントではなく液状にこだわり
って、作ってるんですって。


続きを読む

 サジー口コミ~砂漠でも潤う200種以上の栄養素の果実のジュース

    サジー口コミ~砂漠でも潤う200種以上の栄養素の果実のジュース

   サジーが、また届きました~♪
   
   どど~んとたっぷり30日分900mlの豊かに潤うサジー
   黄酸汁のサジー♪

   砂漠でも潤うビタミン・ミネラル豊富な200種以上の栄養素を、持っている栄養豊かな
   サジーは、砂漠の苛酷な環境でも、育つフルーツで

   自ら生き抜くための生命力あふれた果実^^v

   あやかりたいですよね。

   実際mサジーを飲み続けると
   肌の毛穴が、きゅっと締まってきた感じするし
   風邪も引きにくくなったりと

   健康にもグッド~   

   サジー口コミ~砂漠でも潤う200種以上の栄養素の果実のジュース
   フィネスの黄酸汁砂漠でも潤う植物を飲む!★初回限定1,000円★
   
   かなり、すっぱいから、ビタミンCも豊富じゃないかって想像できるんだけど

   サジーの栄養素数が、すごいんですよ。

   鉄分なんて、プルーンの約37.5倍
   リンゴ酸が、約8.3倍
   ビタミンCが、約9倍
   アスパラギン酸が、約65.5倍
   ビタミンEが、約4倍
   βカロテンが、約2.4倍

   一番すごいのが、体の酸化を抑えるサジーの抗酸化力

   フィネスのサジーは、ピコアサジーは、サジーの中でも
   標高2300mで生息するさらに苛酷な環境で育つサジーで

   抗酸化力は、人参が633だとすると、普通のサジーは、1101で
   ピコアサジーは、7362という数値

   すごくパワーのある植物なんですよ。




   

続きを読む

 黄酸汁(こうさんじる)口コミ~肌のきめが整う最強ドリンク!

    黄酸汁(こうさんじる)口コミ~肌のきめが整う最強ドリンク! !

   これからの季節、ぜったい欲しい!

   黄酸汁(こうさんじる)サジー

   黄酸汁(こうさんじる)とは、サジーのことらしいんだけど
   他のフルーツとは、比べ物にならないほどの高い抗酸化力をもってるんです。
   美肌には、ピカ一  
    
   「ぜったいいいから」と勧めたい美容果実ドリンクと言えば
   やっぱり、黄酸汁(こうさんじる)サジージュース
   
   ロシアの宇宙飛行士にも、彼らの健康アップとストレスに対する抵抗力を強化するために
   黄酸汁(こうさんじる)サジージュースが、出されたそうで
   宇宙に最初に行った果実ジュースはサジーなんだって

   毎日果物ジュースを、美肌のために飲むんだったら
   サジーに切り替えると効果は絶大

    黄酸汁(こうさんじる)サジージュース口コミ~肌のきめが整う最強ドリンク!

   とにかく、飲んでいるとほんと「まあっ」って思うぐらい
   肌のきめが整ってくるし

   便秘も解消してくるし
   抗酸化力が、ばつぐんにあるフルーツなんですよね。

   必須アミノ酸を含むアミノ酸18種類や有機酸
   ビタミン・ミネラル・ポリフェノール
   カロテノイド・脂肪酸・食物繊維などなど

   200種類以上の栄養素の数とバランスが最高

    黄酸汁(こうさんじる)サジージュース口コミ~肌のきめが整う最強ドリンク!

   この黄酸汁(こうさんじる)サジージュースのサジーって
   フルーツなんだけど

   このサジー、塩を含んだ塩害にも負けないし
   -50度から45度の暑さなど、気温変化の激しさにも負けないし
   年間降水量300mlほどの乾燥にも負けない

   紫外線の強い高地でも育つ

   雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ
   丈夫な体を持ちと
 
   宮沢賢治の詩を、そのまま地でいく
   強いフルーツ。
   
   その厳しい環境で身に付けた栄養が、そこに住むきびしい環境の生き物に
   生きるための栄養を与えるようになってるんですよね。
   
   毎日↑これだけ(30ml)の量で、200種類の栄養を
   一度にとることができるんです
   
   これは、試してみないとっ

続きを読む

フィネス豊潤サジー~脅威の抗酸化ドリンク効果口コミ

    フィネス豊潤サジー~脅威の抗酸化ドリンク効果口コミ

   フィネスの豊潤サジーは、脅威の抗酸化ドリンク

   フルーツドリンクは、数々あれど
   これほど、飲むほどに肌のきめが整って、肌がすべすべになる美容ドリンクは
   ないでしょ。

   コラーゲンドリンク以上に、パワフルに肌がきゅっと締まって
   肌に、切れがでるドリンクなんですよ。   

   フィネス豊潤サジー~脅威の抗酸化ドリンクドリンク効果口コミ

   豊潤サジーは、大さじ2サジ程度(30ml)ぐらいで
   ビタミン・ミネラルなど200種類の栄養素がまとめてとれるぐらい

   栄養が豊富ってこともあるけども

   なんといっても、豊潤サジーのすごさは
   抜群に強い抗酸化力っ

   人参も抗酸化によいとされる野菜だけども、サジーの抗酸化はケタ違いで
   人参の11.1倍なの。

   砂漠や紫外線の強い酸素の薄い高山でも育ち、
   自分で抗酸化物質を出し生き抜くすべを身に付けた豊潤サジーは
   抗酸化力の強い実を、たくさん実らせ

   そこで暮らす人々や動物たちに、生きる力を与え続ける
   素晴らしい植物。

   ほんと!毎日飲んでいくと
   肌が、白くなってくるし、しみも薄くなる気がするから
   どうせ、お店で、ちょくちょくフルーツジュース買ってるなら

   豊潤サジーに切り替えたほうがいいんじゃないと
   忠告したくなるぐらいのもん。

   他にも、疲労・便秘・ダイエットにも効果があるみたい。

   保存料、香料、着色料、一切不使用
   

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.