ルアンルアン口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

くすみが、解消する! ルアンルアンのレッドクレイ配合マンゴスチン生せっけん

くすみに、効果バツグンな生のクレイせっけん。
今、女性誌で、一番売れている洗顔石鹸ナンバーワンに輝いた石鹸~

ルアンルアンの生せっけんは、バターのような柔らかいせっけんで
あわ立ちが、信じられないほど濃密泡で、毛穴のすみからすみまでとれる
吸着洗顔で、ハーブ効果でお肌しっ~~~とり!

おまけに、くすみにいいんですヨ

朝晩の洗顔がすごく楽しみな石鹸~^^v

Ruam Ruam ルアン ルアン スティック生せっけん

前回、いろいろルアンルアンのミニスティックの中で

肌が、白くなったマンゴスチンやレッドクレイの力で
ターンオーバーを正常化しながら、くすみケアできる

ハーバルフレッシュソープ[レッド]エコジャンボスティック
(ベルガモットオレンジ)を、頼みました^^

Ruam Ruam ルアン ルアン スティック生せっけん

生せっけんでも、スティックは、持ち運びが便利で、手が汚れないから
便利なんですよ。

毎日毎日、紫外線で、酸化した肌を軽減する働きもあるということで
アンチエイジングする生せっけんは、肌が白く若返る効果があるから
いい~~~!

マンゴスチン石鹸というのは、キサントンが、豊富で
抗酸化度が高く、透明度がアップする美白石鹸で有名 

タイせっけんらしく、タイハーブを配合し
香りも、エキゾチックで癒される。高級感ある生石鹸^^


続きを読む

ルアンルアン 冬季限定アイテム ウィンターコフレ 

ルアンルアン クリスマスコフレ

冬季限定アイテム ウインターコフレ

ルアンアルンといえば、天然ハーブを非加熱で、抽出した生せっけん
限界の全体の1/3が、保湿成分のフレッシュバターのような石鹸が
スティックのりのように使えて、使いやすくなったタイハーブ石鹸。

そのRuanRuanルアンルアンのウィンターコフレが、超~~かわいいの
しかも、ハーバルフレッシュソープの、いろいろな種類が試せるから
ルアンルアン入門編とも言うべきかも。

その上、新登場のルアンルアンのハンドクリームが、これまた上玉で
麗しい潤った輝きが、でるし、UV対策ハンドクリームとしての
側面もあって、むっちゃ便利!!

ルアンルアン クリスマスコフレ

RuanRuanルアンルアンのウィンターコフレって、開けると、

超~~おしゃれだし、かわいい^^

どれから、使おうか迷うのも楽しいでしょ。

どれも、ルアンルアンの独特な アジアンショップじゃないと嗅げない

アジアンな香り~~

その他に、香りが5種類あって、
どれも、アジアンだけど、ラベンダー・グレープフルーツ・パチョリ・シトラスの香り
が、うまく調和して、さすがルアンルアンなんですわ。

続きを読む

ルアンルアン 口コミ~鼻通りすっきり!マスクにシューするペパーミントミストスプレー

ルアンルアン 口コミ~鼻通りすっきり!マスクにシューするペパーミントミス
    トスプレー
 
天然ハーブ専門店のルアンルアンの
ハーバルアロマミストペパーミントは、花粉症などで
腫れた粘膜を、

抗炎症効果のあるペパーミントのハーブのパワーで
粘膜の炎症を抑える

天然ハーブの中でもペパーミントの抗アレルギー力を利用して
鼻のむずむずをおさえ、すっきりとした
生活を送れるように貢献してくれる

ルアンルアンのペパーミントミスト^^v↓

>ルアンルアン ハーバルアロマミストペパーミント

うちは、旦那が花粉症で、この時期はお医者にも行かず
むずむずと戦っているみたいなんだけど

わたしも、な~んか最近、鼻と目が、いまひとつ
空気もいつも以上に乾燥しているみたいで
マスクをしてると、楽っていうのはありますよね。

最近、中国からのPM2.5などの大気汚染もあって
本当に、空気が、おいしくないと感じることが増えたような気がする今日この頃!

マスクの需要って、ホント高まってると思うんだけど
マスクに一緒に使ってほしいのがこれ

おお~ルアンルアンにこんなのがあるの?
   
という

マスクにシューとして、鼻通りをスッキリさせる
携帯できるコンパクトペパーミントスプレーを
見つけたんで、ゲット!



いやはや、マスクって、苦しくなるけど
そんな苦しさを、すか~~っと爽快にしてくれる

ミントスプレーこれから流行るんじゃないですか?

そうじゃないと、どうしてもマスクってはずしちゃうから^^

こういっちゃなんだけど
ルアンルアンのペパーミントミストは、強烈に効果あり!!!




続きを読む

ルアンルアン口コミ~2012年 クリスマスコフレはタイの生せっけん

 ルアンルアン口コミ~2012年 クリスマスコフレはタイの生せっけん

ルアンルアンは、タイのハーブを使ったエスニティックな香りの高保湿泡石鹸。
美肌によいとされる17種類の生ハーブエキスを贅沢に配合した

美肌と乾燥対策のための洗顔せっけん

これが、罪深いほど 
最高に贅沢きわまりない生せっけんなの^^v
 
ホワイトクレイを使って
きめの細か~い、白いきめの生クリームのような細か~い泡が

顔じゅうの毛穴を 総あらいしてくれて
高保湿に肌が、しっとり潤う極上石鹸なんだけど

今年のルアンルアンのクリスマスコフレは、
なんと!なんと!なんと!
スティック生せっけんとハーバルオールケアのゼラニウム

ルアンルアン口コミ~2012年 クリスマスコフレはタイの生せっけん

ルアンルアンの生せっけんの、木のヘラで、すくいとって使う
生せっけんは、何度かリピ

でも、スティックのりのような
ルアンルアンの生せっけんは、はじめて^^v

クリスマスコフレのちょっぴりお得な金額に惹かれて
使ってみたけど、スティックで、現代的な形にもかかわらず

以前使ったルアンルアン生せっけんの
タイハーブの香りがそのまま~~~!

まさに、タイの豪華なエステをうけている時に香る香りは
「絶対これだわ」という
すごく魅惑的な香りは、これぞルアンルアンの定番~^^v   
 
スティックになったことで、使いやすさもアップして
持ち運びが便利になりますね。
   
ルアンルアン口コミ~2012年 クリスマスコフレはタイの生せっけん

生せっけんとはいえ、かたすぎず、柔らか過ぎず
ちょうどいい感じの硬さ加減で

香りは、清潔感あふれるクールな香りのティーツリーと、
ちょっぴりほろ苦くて甘い、フレッシュなライムの香り。
 
タイの香り

ちょっとした温泉・サウナ・スポーツジム・旅行にも持っていけるし
たしかに、生せっけんとはいえ、それほどやわらかくないんで、スティックに できたんだとか。

チューブタイプだと、ルアンルアンの生せっけんは
少しかたくて 出しにくかったっていうのもあるかも。


   
   

続きを読む

タイハーブ石鹸!Ruam Ruam(ルアンルアン)口コミ

 タイハーブ石鹸Ruam Ruam(ルアンルアン)口コミ

ルアンルアンの生せっけんは、秋野陽子プロデュース石鹸で、極上の石鹸。
17種類の生ハーブエキス配合。
女性ホルモンの働きのあるプエラリアなんかのようなタイ特有のハーブも配合。

入れ物の陶器もすてきでしょ。
しかも保湿力が、な・なんと固形石鹸の70倍なんだけど、それも納得っ!

お肌に乗せた時から、保湿がじんじんと毛穴に入っていくような保湿保湿して
タイ情緒あふれる香りがぷわ~っと広がってタイにタイムスリップしちゃったかと思うような
ハーブ生せっけん。

実力派ですよ~このルアンルアンはっ。

かなり好きで、ずっと使ってる人多いと思う。

ルアンルアン(Ruam Ruam)生せっけん~タイハーブエキス配合の極上保湿せっけん

クレイ(泥)が、汚れをぎゅ~っと吸着して、毛穴の汚れを強力に吸着する感覚と
同時に、保湿が素直に毛穴から入ってくるような感覚。
すっきり洗えてるのに、ひたひたとくる保湿感は、絶妙な使用感。

しかも、ハーブだから無添加。さすが秋野陽子さんプロデュースって感じ。
おとなな実力派で、おしゃれな石鹸。
いままでなかったでしょう。こういうの。

洗っている間ずっと、癒されるこの感じは、香りと石鹸の泡のやさしさにあり。

今ね、こちらのサイトから、ハーバルフレッシソープ(ホワイト)増量中
ルアンルアン(Ruam Ruam)ご利用初めてのお客様かぎり、対象商品を買うと
30gレフィル(約15日分)プレゼントキャンペーン中。

備考欄に「無添加生せっけん」と記入すると
もらえます。書かないともらえないから注意してね。


ルアンルアン(Ruam Ruam)のかわゆさの全容は・・・・





続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.