UVケアクリーム -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

UVケアスプレーって、いい?夏のUVケア~~~^^オススメ、マキアレイベルのUVファンデも。

オススメUVケア

おいっす~^^
日差しが強くなってきましたよね~~~~~!!
そろそろUVケアですか~?

先日、テレビで、ロンブー淳が、道で人を捕まえて「UVクリーム塗ってあげて」
といったんで、クリーム塗りたくられるのねと思ったら
メイクさんが、UVスプレーを、シューっと噴射させてたのに、注目

たしかに、UVスプレーは、早いし、均一に密着しますよね~^^

今回、私が、いつもオススメしてる、
あのマキアレイベルファンデーションで、おなじみ
サンシールドUVスプレー50+を、使ってみました^^

公式ページはこちら→サンシールドUVスプレー50+
プラス50で、これでも、国内最高の紫外線カット力なんですよ。

続きを読む

そろそろトゥベール ミネラルサンスクリーンで、完璧、ミネラルパウダーで、やさしくSPF50 PA++++UVケア~~~!

 
ノンシリコーン、無添加パウダー系最強日焼け止めミネラルサンスクリーンSPF50、PA++++

一番手っ取り早くて、優秀なUVケアが、必要な時期に来ましたね。

日が、強くても、強くなくてもパタパタとお化粧した顔にも、すぐ対応

トゥヴェール ミネラルサンスクリーン

これが、ほんと便利なんです~~~!!!

な~んと、お手軽に、日差しの強い時期には、トイレで、トゥヴェール ミネラルサンスクリーンを
パパパっと塗りなおすだけでも、驚くなかれ、
SPF50 PA++++(フォープラス)で、日本で最高の紫外線ケアができるんですヨ。

続きを読む

5月の紫外線は強い!トゥヴェール ミネラルサンスクリーンで、ささっと簡単!しみしわ対策UVパウダー

トゥベール ミネラルサンスクリーン 

5月の紫外線が、真夏並みに強いって、知ってました?
しみを考えれば、一年中の紫外線対策が、大切ですが
日差しが強い5月は、涼しい気候のため、ケアがおろそかになって
まともに紫外線を受けかねません。^^:

そんな時に、便利な強力な紫外線対策の一品が、これ!

このトゥヴェール ミネラルサンスクリーン 2148円

パウダータイプの日焼け止め
SPF50 PA++++(フォープラス)

今、世の中にある紫外線ケアのなかでも
最強の紫外線ケア指数なんですよ。

しかも、ミネラルパウダーなので、
石鹸で、洗うだけで落ちるので、子供にも使え、オフの手間なしの紫外線ケア力あり

メイク直しのとき、気になったとき、首や手の甲など、ささっと
紫外線ケアできるので、思った以上 使えます~~!


続きを読む

ミネラルサンスクリーン パウダータイプの日焼け止め!光老化から徹底的に防御するPA++++!

トゥベール ミネラルサンスクリーン 
ノンシリコーン、無添加パウダー系最強日焼け止めミネラルサンスクリーンSPF50、PA++++

これからの時期、一番、需要があると思う日焼け止め

私も、日焼け止めクリーム使いますが^^・・・
何度、オススメしてもオススメし足りない と~っても便利な日焼け止めなのが

このトゥヴェール ミネラルサンスクリーン

パウダータイプで、SPF50 PA++++(フォープラス)
今ある市販の日焼け止めの中で、最強の日焼け止め効果のパウダータイプ

同じSPF50 PA++++でも、日焼け止めクリームは、肌に刺激がありそうですが
パウダータイプで、石鹸でも簡単オフできるところが、いいんですよね~!

それに、日焼け止めも塗りなおしは、必要不可欠。
化粧直しもできるので、一石二鳥のすぐれもの^^v

トゥベール ミネラルサンスクリーン 

肌へのつきも、色身もとても、ナチュラル。

しかも、私たちが、一番防ぎたい肌を老化させる紫外線UVAをブロックする紫外線は
窓をも通り抜け、私たちの肌のコラーゲン・エラスチンを破壊するものですが
このUVAから防御できる数値は、PA+の+の数で示され
トゥベールミネラルサンスクリーンは、PA++++と最高数値で、防御

新しいしみは、ぜっ~たい作りたくないですもんねっ!

自然で、夏のべたつきがちな肌が、さら~っときめ細かい肌にしてくれて
紫外線対策効果されてて、ほんとに便利なパウダー。

おまけに、4種類のアミノ酸と4種類のセラミド、2種類のヒアルロン酸、その他の
潤い成分配合で、乾燥しがちな肌対策にも、万全対策が施されているんですよ。

しかも、この穴の大きさを 見て欲しい~~!!
ぱっぱと、すばやく化粧直しできちゃいます。

続きを読む

40代しみに、蜂の子の美容液「ビュールハニードロップ」!豊富なアミノ酸で、しみ撃退!WEB価格あり!

ビュールハニードロップ 蜂の子配合美容液

蜂の子の美容液が、しみを撃退!?

使ってみましたよ。「ビュールハニードロップ」

グロテスクで「さなぎ」にしか見えない蜂の子。
昔から、栄養価が高いとは知っていましたが

たんぱく質・炭水化物・脂肪・ビタミン・ミネラル・脂肪酸のほか
年齢肌の肌に減っていく天然保湿因子の元になる
必須アミノ酸が豊富で、ローヤルゼリーをしのぎ

しかも、蜂の子は、気になる40代以降の年齢肌で、一番気になる

豊富なアミノ酸で、しみ撃退

金沢大学名誉教授の谷島清朗先生も
肌の再生に必要なアミノ酸全てを含有していると認め

141名の皮膚科医が所属する「スキンケア大学」で
美肌をつくる化粧品の基本に、オススメ化粧品として紹介された美容液でもあるんです。

シミが気になる人に、「ビュールハニードロップ」チェックしてみるといいと思います。

 WEB限定 初回1000円引き 蜂の子の美容液はこちら


続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.