豆腐の盛田屋口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

 梨花さん愛用!豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」で、たまご肌~♪

 梨花さん愛用!豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」で、たまご肌~♪

梨花さん・美魔女水谷雅子さん愛用の、
豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」

人気モデル梨花さんが独身時代の「LOVE MYSELF 梨花」でも

妊婦だった梨花さんが 改めて“モデル梨花”を振り返り見つめなおした
ライフスタイルブック「Rinka's Only Days」でも
妊婦だった梨花さんの最愛アイテムとして紹介されているのが

豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」っ

この豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」って
人気モデル愛用品で、登場する実力派の

簡単洗い流しパックで、肌のくすみも取れるし
肌が、ぷるっぷるになるほど保湿できるのに、

結構リーズナブルなの^^v

 梨花さんオススメ!豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」で、たまご肌~♪

盛田屋の豆乳ヨーグルトパック、楽天のリアルランキングタイム第一位
総合女性部門第一位、美容・コスメ部門第一位!

私も大好きなパックなんだけど

ほ~んと、肌が、疲れた時とか、乾燥してくすんでるなと思うとき
何とかしたいときの簡単パックに最適な簡単パックで

有名な豆腐の盛田屋さんのスキンケアだから

豆乳でのイソフラボンパックを基本に

ヨーグルトの本来持っている
角質を、やさしくケアしてくれて、ターンオーバーを促す働きがプラスされた
とても家庭ではできない簡単パックが、自宅でもできるんですヨ。

ほかにも、ハチミツや、ローヤルゼリー・ラクトフェリンなんかも
入っていて、

紙パックじゃなく、洗い流しタイプのパックなんで
肌の隙間なしに、顔全体を包み込み

家事をしながら、いそがしい朝にでも
お風呂に入って、顔を豆乳ヨーグルトパックで、蒸してもOK♪

忙しいときでも、ゆっくりしたいときでも塗るだけで完了
万能の簡単パックなんです。

   
   

続きを読む

豆腐盛田屋 豆乳さくらローション とろみ口コミ

     豆腐盛田屋 豆乳さくらローション とろみ口コミ

    すでに売り切れ間近!
   
    豆腐盛田屋 豆乳さくらろーしょん とろみ。

    2012年の豆腐盛田屋限定 サクラ葉エキス入りローション。

    豆腐盛田屋 豆腐さくらローション とろみ
    豆乳さくらろーしょん とろみ 

    豆腐の盛田屋さんの豆乳さくらろーしょん とろみって
    すごく大人気で

    即売り切れた豆乳さくらろーしょん とろみ。

    低価格なのに、すごく効果ありありの
    豆乳さくらろーしょんで
    高いローションもいいんだけど、豆腐の盛田屋のこの限定品は
    低価格だし、いいから、ぜひ使ってもらいたい。

    豆乳ローションだから、大豆イソフラボン効果で、産毛も薄くなるし
    美肌には、豆乳ろーしょんって、結構効果的。
    
    豆乳さくらろーしょん とろみは、

    そのとろみが、この春の時期、

    乾燥しやすいし、花粉も飛んで肌が、最もトラブルがでやすい時期。

    そんな時には    

    沖縄産の山桜の一番搾りを詰め込んだ旬の桜エキスのパワーが
    いいの。

    なかなかいいんだけど
    限定品だから、すぐ売り切れる。  

    一本2940円が、2本の購入からで10%引き
    限定発売ですっ!!

    しかも!3月31日まで^^;短いです

    

続きを読む

水谷雅子愛用 豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」   

     水谷雅子愛用 豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」
  
    豆腐の盛田屋の豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」
    雑誌でも多数掲載、梨花ちゃんやモデル、タレントさん大絶賛口コミの
    豆腐の盛田屋の豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」

    あの水谷雅子さんも、朝は必ず
    この豆乳ヨーグルトパックしてるそう。

    豆乳には、女性ホルモンに似た働きのあるイソフラボンが
    たっぷり入ってるし

    ほかにも、サポニン・レシチン・ビタミンEとかが
    一回一回ののパックで、肌がしっとりきめが整う
    
    値段も安くて効果が高い
    プチプラ豆乳パック「玉の輿」

    超~オススメっ!

     水谷雅子愛用 豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」

    「魔女たちの22時」レポーターのいとうあさこさんが、
    豆腐の盛田屋の一回のパックで
    肌年齢45歳を26歳になったほど

    豆乳パックには、美肌パワーがあるんですよね~。
    
     水谷雅子愛用 豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」

    水島雅子さんは、18歳と16歳のお子さんのお母さんなんですよ。

    40代に見えないという声があるほど
    世界一美しい40代女性といわれて、

    世界でもブログアクセスが増えてるんだそう。

    水谷雅子さんの肌の秘密は、いろいろあると思うんだけども

    毎朝豆乳ヨーグルトパックをしてると聞いて
    わたしも、忙しい朝にパックしてみた

    これが、塗るだけの豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」だから
    動いても、パックがずれるわけもなく

    かなり、使えるっ

続きを読む

梨花さん最愛アイテム 豆腐の盛田屋よーぐるとぱっく!

     梨花さん最愛アイテム 豆腐の盛田屋よーぐるとぱっく

    梨花さんが「Rinka's Only Days」で梨花さんの最愛アイテムとして
    紹介されていたのが、豆腐の盛田屋さんの豆乳よーぐるとぱっく玉の輿という
    洗い流すタイプのパック。

    この盛田屋の豆乳よーぐるとぱっくが、数々の雑誌に掲載され
    かなりの大人気!!

    豆腐の盛田屋 くすみ・毛穴・透明感アップの豆乳ヨーグルトパック
    梨花ブログでもおなじみの豆乳よーぐるとぱっく! 


    これが、かなり気に入ってるプチプラなのに、とっても優秀なパック。

    豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」でパックすると、塗った直後は、とっても
    気持がいいだけじゃなく、時間がたてばたつほど、しみしみと
    潤いが肌の表面から、しみ込む感覚あり。

    肌が、一段と白く毛穴がキュッと引き締まって
    洗い流した後は、卵を向いた肌ような肌に、つるりんと、卵むき肌に!

    やっぱり、豆乳よーぐるとぱっくのコツは
    皮膚の色が、消えるぐらい厚めにたっぷ塗りたくること!

    そのまま、洗い流してもいいんだけど
    蒸したタオルで、拭き取ると、格段のパックの仕上がりになります。

    しっとりが、肌に浸透して
    しかも、ズ~~~~っと潤います!






続きを読む

口コミ!豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」~豆乳でマイナス19歳

     口コミ!豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」~豆乳でマイナス19歳

    雑誌でも多数掲載、梨花ちゃんやモデル、タレントさん大絶賛口コミの
    豆腐の盛田屋の豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」

    お試しセットについてる豆乳よーぐるとぱっく玉の輿が
 
    すご~~く肌がもっちもち、うるスベになる豆乳のパックが
    よいんですっ~!

    豆乳には、女性ホルモンに似た働きのある

    イソフラボンが、たっぷり~!

    ほかにも、サポニン・レシチン・ビタミンEとかが
    入ってるらしくて、一回のパックで、肌が美しく変貌っっ^^v

    「魔女たちの22時」レポーターのいとうあさこ
    肌年齢45歳を26歳にしたのが、豆腐屋盛田屋さんの豆乳っ!    

    梨花絶賛!豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」~豆乳でマイナス19歳
    『魔女たちの22時』で取り上げられるほどの人気商品★豆腐の盛田屋

    湯葉パックとか豆乳パックとか、すごく肌を若返らせてくれるの。
    
    湯葉パックは、すんごく高いんだけど
    
    盛田屋さんの豆乳よーぐるとぱっくは、びっくりするほど
    経済的~!!

    特に、豆腐の盛田屋さんの豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」は
    乾燥肌に、しみしみしみわたるような気持ちよさで
    
    顔に疲れが出てるときとか

    くすみが気になるときに、効果絶大っ^^v

    豆腐を作る女性の手が、美しいのも
    実は、豆乳の美肌の成分、イソフラボンやビタミンEの
    おかげなんだそうですよ。
    

    

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.