エステダム口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

エステダムホワイトクレンジングキット 究極の毛穴クレンジング!人気のオスモクリーン付き

エステダム ホワイトクレンジングキット


フランスの一押し化粧品のエステダムから

Wクレンジングで、毛穴の汚れもとろりと出て落ちる
エステダムホワイトクレンジングキットが、出ました^^v

エステダムは、ほんとお金を出すだけ価値のある化粧品で、大好きな化粧品
中でも、オスモクリーンは、エステダムのベストセラー化粧品

オスモクリーンが、の実体験レポをもう一度と思って
エステダム新商品が出たタイミングで、現品使いましたが、
やっぱり、毛穴がきれいになりますね~
これだけ毛穴の汚れが取れると、つるっとぴかっ肌が輝くものなんだなと
しかも、潤いが、エステ後の様なピカピカ肌で
自宅エステカット言うぐらいスペシャルケアができる特別セット。

これは、毛穴をきれいにしたい人は
ぜひともゲットしたい名品~~~!!!!!!!!

エステダムホワイトクレンジングセット 4点


 新製品「ホワイト クレンジング ムース」
 ベストセラーの毛穴のお掃除「オスモクリーン」
 エステダム独自のスプレー水 ミニサイズ
 UVケアローションスプレー ミニサイズ

エステダムオリジナルフェイスタオル&クリアバッグ付き

続きを読む

エステダム口コミ~ユニバーサルセロム一度使ったら病み付きになる細胞活性美容液

エステダム 美容液 ユニバーサルセロム 

世界が愛するフランス化粧品 エステダムの美容液
エステダムユニバーサルセロム ついにゲットン

エステダム 肌細胞研究空生まれた皮膚科学(ダーマトロジー)との
人の手による(エステティック)の融合でできた、テクノロジーな化粧品。

フランスの国立研究所の専門家や科学者によって
研究成果にも80以上の特許を持っている化粧品ブランド
なの。
年齢の変化にも対応するように研究されているんですよ。

エステダム 美容液 ユニバーサルセロム 

そのエステダムが、このたびチェリティーを開催!

一度使ったら病み付きになるこのエステダム最高の美容液『エステダムユニバーサルセロム』を
購入すると その中から、人に愛をあたえるヴァレンタインにちなみ
『コンゴ民主共和国の路上で暮らす幼い母子の自立支援プロジェクト』
に寄付できます。

世界には、日本では考えられないほど、幼い子供が母となり
貧困にくるしみ、子供が亡くなっていることに目を向けるチャリティーで
化粧品を購入するというのは、一見、矛盾しているようだけど
井の中の蛙状態の私たちが
世界の現状を 知るということが、一番大切でもあることを考えると
チャリティーの意義は大きいと思う。


続きを読む

Esthederm (エステダム)大人気パック入りのX'masフェイスマスクコフレが、届きました!

エステダム クリスマスコフレ

こんにちわ~めだかです。

エステダムは、フランス化粧品で
自ら美しくなろうとする機能を、再教育するコンセプトの化粧品。

エステダムEブティックからのX'mas限定コフレ

X'mas感が、都会をきらびやかにする季節到来ですが、ワタシも、クリスマスコフレ
ゲットです^^v

もう、大好きな大好きな大好きなフランツ発のEsthederm (エステダム)
ニュート クリーム マスク が、@コスメでも、評価7や6と高評価でもあり
こってりクリームパックが、欲しかったのよね~と

待ってましたとばかり、ゲット~!

エステダムオリジナルのバス ソルトも、クリスマスコフレから
新登場

テーマは、癒し?
顔も癒されるし、体も癒されるコフレは、全身エステ



続きを読む

エステダム口コミ~フランス化粧品Eブティック限定トライアル使ってみた!

アイコン はっぱエステダム口コミ~フランス化粧品Eブティック限定トライアル使ってみた!


エステダムは、フランンスの薬学博士ドクタージェン・ノエル・トレル
によるエステティックと皮膚科学を融合させた

世界中に愛されているブランドコスメ^^v

与えるだけのスキンケアだけではなく肌本来の働きを
目覚めさせる生命力あふれた上品肌を目指した
ちょっと上いくスキンケアなの。

エステダムEブティック限定トライアルキットが、
出て、欲しいな~っと思ってたのんでみたんだけど

ちょっとお高めの3150円^^;

でも、10日間たっぷり使って
肌の変化すごく感じるスキンケアなの~これが!

フランス化粧品 エステダム

フランスの化粧品だから、日本人の肌には
どうなのかなと思ったけど

フランスのエステダムは、抗酸化や糖化対策もできちゃいそうな
トータルケアムケのアンチエイジングコスメで
   
香りも、贅沢なエステを受けているような
上品なおしゃれな香りで、さすがフランス!!

肌も、つるっつるでしっとりした上品肌が

す・すばらしい~~~^^

こんな贅沢なブランドスキンケアは、
なかなか体験できない

肌への再教育をコンセプトとしているスキンケアなの。
肌変わりますよ。これ^^v

   
   
   
   

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.