シルキーカバーオイルブロック口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

シルキーカバーオイルブロックで、毛穴がなくなる?気軽にすっぴん肌メイク口コミ

シルキーカバーオイルブロック 化粧下地

シルキーカバーオイルブロック


最近、すっぴん肌を、公開している芸能人が、ブームになっているようですが
すっぴん肌メイクをしているんだなんてうわさもあるよう。

毛穴を埋めて、アプロス シルキーカバーオイルブロックも、
すっぴん肌が、絶妙にきれいに見える下地クリーム。

凹凸、毛穴、てかり、小じわ

あっという間に、埋めてしまって、フラットな肌の下地作りをしてしまう
驚きのクリームなんです^^

肌の色も、しみも、ファンデとは違った、すっぴんに化粧してないのに
きれいで、凹凸のない肌になります。


続きを読む

毛穴・てかり・小じわが、きれいに演出できるシルキーカバーオイルブロック 

シルキーカバーオイルブロック 化粧下地

シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルって、知ってます?

これ すごいの!
毛穴を消してしまう魔法の化粧下地なんです。
とくに、小鼻周りの毛穴や、すっぴんだと見えてしまう毛穴
凹凸を、シルキーカバーオイルが、真平らにしてくれるワザありの一品!

なので、シルキーガバーオイルさえあれば
化粧の厚塗りしなくていいぐらい。

これはという外出に
凹凸のない毛穴・てかり・小じわを内容に演出できますよ^^

シルキーカバーオイルブロック 化粧下地

シルキーカバーオイルの秘密は、このふわっふわの素材!
このふわふわの素材が、凹凸の凹の方に、入り込んで
パテのように、埋めてしまうの。

きれいになるけど、はたして、肌にいいのかしらと思ったんだけど
なんと毛穴に入り込むのは、美容成分。

キチンキトサン・・・潤い成分
リピジュア・・・・保湿潤い成分
アーチーチョーク葉エキス・・・毛穴を引き締める成分
プラセンタエキス・・・ハリ成分
シルクセリシンパウダー・・・さらさら肌成分
ヒアルロン酸Na・・・潤い成分
ナノ化コラーゲン・・・・潤いハリ成分
ビタミンC誘導体・・・・毛穴を引き締める成分

まあ、塗った瞬間に肌が、白く小じわが消えて、毛穴が見えなくなるんだから
それはそれは、人気の商品です。

すっごくいいから、ほんと大事に大事に使ってます^^

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.