琉白口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

抗酸化力が高い沖縄の植物を使ったオーガニック『琉白』~ナイトリペアオイルが、リーズナブルで最強!

琉白 るはく オーガニックスキンケア

沖縄で育つ植物というのは、抗酸化力が高いって知ってました?

紫外線が一年中、強く降り注ぐ地域という環境が、自分のみを守る
ために抗酸化力を高いんです。

そんな沖縄の植物を、使ったオーガニックが、海外のオーガニック認証である
エコサート認証を得、正真正銘オーガニックであると認定された化粧品が、
この琉白(るはく)スキンケア。

海外のオーガニックは、どうしても輸送費もろもろ費用がかさみ
また、硬質の水のため、水を使わない肌ケアだったりしますが、日本の肌には
やっぱり、日本人にあったオーガニックとしても、需要が高い琉白(るはく)

雑誌や新聞、女性誌でも紹介され、
@コスメなどのネット評価も高くなってるんですって。

琉白 るはく オーガニックスキンケア

この琉白のナイトリペアオイルが、すごくいい~~~ので、頼んじゃいました。

寝ている間に、肌をほぐして、やわらかくしてくれてつつ
朝起きると、肌のしっとり感やら、ほぐされ感が、すばらしい~~!

しわしみになりやすい年齢肌の予防に最適だと思いますよ。

初めてエコサート認定された月桃エキスが、琉白(るはく)全商品に入っているのですが
この月桃エキス、非常に抗酸化力が高く、
その量、赤ワインの30倍なんですって。
コラーゲン合成促進作用もあって、肌がふっくらしてくる理由が、ここにあるんですよね。


続きを読む

月桃スキンケア 琉白(るはく)抗酸化力が高い日本人の肌に馴染む国産オーガニック化粧品

   
   月桃スキンケアの琉白(るはく)の月桃葉水は、

   世界で始めて、エコサートの認証を得た
   世界初のオーガニック成分

   オーガニック化粧品で言うと、日本って後進国のようで
   明確なオーガニック認証というのが、ないらしいんですよね。

   なので、オーガニックだと証明したいときは
   厳しい海外のオーガニック認証にパスしたのが

   沖縄の月桃スキンケアの琉白(るはく)

   エコサートに認証した正真正銘の
   オーガニック化粧品なの。
   
   琉白 化粧品 抗酸化力の高い 沖縄オーガニック

   月桃スキンケア4点セット

   沖縄で育つ植物って、総じて抗酸化力が強いそうなんです。
 
   なぜかというと、強い紫外線を一年中浴びたり強い潮風にあたったり厳しい環境の中で
   自分を美しく守るために、長く抗酸化力をあげていったみたいで

   アフリカでそだつスイカも抗酸化力がたかくて
   土地の人は、そのスイカを食べることで、しみしわを防いでるって
   話を思い出しましたね^^

   ということは、紫外線が強いこの夏
   オーガニックは 月桃スキンケアの琉白(るはく)がいいかもしれません^^

   オーガニックというのは
   植物パワーで、自然のものだから肌への負担が少なくて
   モデル・芸能人の人たちも、オーガニックを使っている人って
   多いんです。

   特に、沖縄で育った植物でできたオーガニックは、
   敏感肌や慢性の乾燥肌に陥った肌機能を
 
   回復してくれそう。  
   
   
   

続きを読む

琉白(るはく)口コミ~コラーゲン合成促進させる月桃オーガニック化粧品 

   アイコン はっぱ琉白(るはく)口コミ~コラーゲン合成促進させる月桃オーガニック化粧品 

   琉白(るはく)は、世界基準のエコサートを取得した
   世界に認められたオーガニック化粧品。

   沖縄のオーガニック化粧品なんです。

   なんで、沖縄の化粧品が、オーガニックを?と思うでしょ。

   沖縄に生息する植物って、抗酸化力が高いものが
   多いらしいの。

   一年中降り注ぐ紫外線や潮にさらされて
   植物は、自分のみを守るために、抗酸化力をアップさせていった
   ものが多いんだとか。

   沖縄で育つ月桃(げっとう)と言う植物も
   よく他の化粧品でも配合成分としてみることが最近多いけども
   物を腐らせない抗酸化ハーブとして、沖縄古くからもちを包むのに使われ
   
   しかも、コラーゲン合成促進作用がある植物なの^^v

   琉白(るはく)は、この月桃(げっとう)をベースとした
   オーガニック化粧品。
   
琉白 るはく  沖縄 オーガニック化粧品

   
   オーガニックは、やさしくって、効果はあとからじっくりな~んて

   今は、そんなオーガニックって、流行りませんよね。

   やっぱり、しわしわ乾燥がいやだから
   乾燥しないしっとり化粧品がほしいし、

   美白もしたいし

   結果重視派なんで、オーガニックなんてと思ってたけど

   最近のオーガニックは、結果重視^^v

   特に、琉白(るはく)のメインの月桃は、最近、琉球大学でも
   月桃葉の優れた抗酸化力の高いポリフェノールが、多く含まれている
   ことを発表され

   また、月桃には、コラーゲンを作り出す力の他に

   コラーゲン分解酵素の働きを阻害する働き
 
   もあって、老化によって失われるそのバランスを

   持ち直してくれる働きもあるの。

   オーガニック化粧品とは、思えないすばらしい働き^^v
   
   
   
   

続きを読む

琉白(るはく)口コミ~国産オーガニック 沖縄の月桃スキンケア!

    琉白(るはく)口コミ~国産オーガニック 沖縄の月桃スキンケア!

   琉白(るはく)は、、世界でも最高峰といわれる厳しいオーガニック基準をもつ、
   フランスのECOCERT(エコサート)の認定をとった

   沖縄の国産オーガニックコスメ

   沖縄の月桃エキスというのは、
   琉球時代から薬草や防腐剤として重宝されたショウガ科のハーブで

   実は、近年、この月桃に、皮膚の老化を抑えるコラーゲン合成促進作用のあるカワイン
   や抗酸化力の強いポリフェノール類も多く含まれていることが分かったそうで
  
   この月桃は、今あるコラーゲンを減らさない働きがあるんだとか^^v

   琉白(るはく)口コミ~国産オーガニック 沖縄の月桃スキンケア!

   さらにさらに
 
   コラーゲンと同様に皮膚のハリや弾力に深く関わるエラスチン、
   ヒアルロン酸の分解酵素の働きを阻害すること分かってるんです。

   すごいっ!

   オーガニック化粧品にしようとしたのは

   海外のオーガニックが、日本人の肌に、あわない
   日本のものではオーガニック表記なのに不要な成分まで入っていということもあって

   琉白(るはく)を、納得のいくオーガニックにすることに決め、
   最もオーガニック認定のきびしいフランスのECOCERT(エコサート)の認定
   をとった、琉白(るはく)

   有機JAS認定を受けた沖縄の離島・浜比嘉島にある
   「月桃農園」の有機月桃葉のみを使用するという
   こだわりの、国産オーガニックなんですよ。

   これが、また 琉白(るはく)オーガニックスキンケアは
   かなりの手ごたえありありで

   保湿力も高いし、月桃の香りが、スキンケア意欲を高めるような香りだし^^v
   
   オイルで締めるスキンケアだから
   肌バリアを完璧  なかなか(・ω・)bグッな
   国産オーガニックなの^^v

   

  

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.