プラチナVCセラム口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

プラチナVCセラム~先回りにぷりっピカっと輝く肌ケアが、これ一本でできちゃう欲ばり美白ケアお試し!

プラチナVCセラム 美白美容液
ロングセラー美白美容液[今だけ半額]

ハイハ~イ!

そろそろ 日差しが強くなってきましたよね~!

そんな時は、やっぱり、紫外線対策の特別ケアの美容液
なんと!ロングセラーの肌をプリッとさせつつ、ブライトニングセンサー
肌のできそうなしみに、先回りケアしてくれる

シーボディのイデアアクトのプラチナVCセラム

に、今日は、注目~~~~~!!

だって、だって、いつもだったら1500円のお試しが
激安の1000円プライスで、試せるチャンス到来ですもん^^

肌をぷりっとさせる効果プラスで、肌の影をなして、
肌を明るく、ブライトアップな肌にもしてくれる。

続きを読む

【お試し半額キャンペーン中】プラチナVCセラムで、メラニンケア&コラーゲンで輝く肌!

プラチナVCセラム 美白美容液
プラチナVCセラム お試し半額キャンペーン中


夏がく~れば思い出す♪美白っ!

美白というのは、実際するとしないのとでは、大違いだって知ってました?
私の手の甲、左手の甲には、写真で、撮影して化粧品ののり具合を、見せるので
よく、化粧水や、もちろん美白化粧品やらのせるんだけど

右手の甲と左手の甲が、えらい違いが出てるので、驚いた~!!

右手の甲のほうが、しみが、多いんです。
しかも、年々、日焼けが、いつまでもとれなくなるのも、年だからなんですね。

というわけで、美白ケアは、かかせません。

で、オススメなのが、このプラチナVCセラム

メラニンケアだけではなく、真皮のコラーゲン生成を促してくれることによって
ふっくらさせ、より輝く肌にしてくれる先進ペプチド成分TPGを高濃度配合!!

続きを読む

イデアアクト「クレイCIソープ」が、なんと!ぽっきり500円キャンペーン

イデアアクト「クレイCIソープ」500円

「え?」イデアアクトの石鹸が、500円?

毛穴の汚れを、すっきり洗い上げる魔法のクレイソープ「クレイCIソープ」
シーボディの25周年記念大感謝祭特別企画
ワンコイン500円で、購入できるんですよ~!

限定期間は、6月末まで!

続きを読む

プラチナVCセラムで、シミシワがケアできるマルチに美白する試してみたい№1美白美溶液

プラチナVCセラム 美白美容液
プラチナVCセラム


このプラチナVCセラムって、すごいの~~!!

メラニンケアし美白してくれるだけじゃなく、真皮のコラーゲン生成を強力に
誘導してくれる先進ペプチド成分TPGが、

なんとなんと、高濃度に配合!!

国内初の濃度で、積極的に美白ケアしてくれる
年齢肌に、ぴったりの美白美容液。

このTPG、お肌の老化と合せて、肌のこげ「糖化」にも、着目している美白美溶液なので
肌の黄ぐすみにも、効果があるんですっ!!
リンパマッサージと組み合わせると、肌への浸透もいいんですよ。

このプラチナVCセラム、5日間1500円!
この夏、おすすめのマルチに効果のある美白美容液。


続きを読む

プラチナVCセラムで、ハリケアも美白・糖化ケアも、これ1本~♪コラーゲン生成成分TGP配合!

プラチナVCセラム

30才以上になったら、コラーゲン生成力が、目に見えて低下しますが
このプラチナVCセラムは、美白美容液でありながら、コラーゲン生成を 取り戻せる
TGPを配合したハリ美容液&積極的美白ケア美容液。

ハリがアップするだけで、、肌の細か~いいしわが伸びてきて
ハリが出て、肌自体が、明るくなるから
結局は、コラーゲン対策も 美白対策になるってことなんですよね。

年を取って、肌がくすむ、コラーゲンが老化し、滞ってできる
黄ぐすみを、コラーゲンの代謝をアップすることで、この状態を改善^^
糖化現象ともいいますが
糖化にも、対応してくれる美容液なんです。

プラチナVCセラム、今半額の750円で試せるので
ぜひ使ってみて!!

プラチナVCセラム

もともと美白美容液なので
美白成分のアルブチン・プラセンタ・ナイアシンアイミド・植物性ホワイトコンプレックス
ビタミンC誘導体・プラチナナノコロイド配合。

シミも薄くなるし、毎日のことだから、くすみが取れるのがうれしい~~!

美白もケアしながら
肌のハリまで、ケアできるから、これ1本で、結構いけるっていうのは、
なかなかないんですよね~^^

プラチナVCセラム

プラチナVCセラムは、とろっとして、ぬるっとしていて
のびがいいので、お試しあれ~!

効果アップのためにも、このとろみを生かして、

顔の耳周り・首のリンパから、あごのラインを丁寧に
フェイスマッサージ、最後は、リンパを首に流すマッサージも同時にしたほうが
いいそうですよ。

滞らせないというのが、大事なんですよね。

化粧水の後に、使います。

プラチナVCセラム

透明で、とろっとしてるでしょう?
実際、お年を召した方に多い、コラーゲン糖化は、老化したコラーゲンの色だっただなんて
なるほどと思いますが、糖化は、気になりますよね。

お試しが、1000個限定 半額の750円。
今、まさに美白の時期なので、お安くなってます。

これは、絶対使ってみるべし!





関連記事

マリアンナ美白化粧品
しみクリーム メコゾーム
しみとり化粧品ランキング
世界初 メコゾーム あきらめていたしみ対策!酵素がしみを分解口コミ
老化コラーゲンを出し透明感アップ!『プラチナVCセラム』お試しトライアル
ホワイトラッシュ
敏感肌の美白化粧品サエル
オラクル目元クリーム
夜専用オーガニック美容液~HANAオーガニック乳液ムーンナイトミルク
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.