人気のしわ・たるみ美容液 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

SECOND SEASON Essence エッセンス~ほかの化粧品とは、ひと味違う!年齢肌特有のもたつきに、きゅきゅきゅっと気合い入れ美容液

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON Essence エッセンス&化粧水 トライアル

コニャニャチワ~^^v 

蒸し暑くなりましたね~^^

最近、肌をリセットしよっかなと。外出も減って、あまり、肌ケアしてなかったんですが、
驚くことに、老けまっ~す^^ 
なので、やっぱり、手を出してしまいました。

大~好きな、SECOND SEASONのEssence エッセンス
SECOND SEASON(セカンドシーズン)の美容液^^

結構、以前からSECOND SEASON使ってたりするので
記事を見てもらってよいと思いますが、SECOND SEASONファンです。

続きを読む

アイムピンチの濃厚夜用リップマスク プレゼント~~~~!しわが、ピーン!効果評価試験実施済み

アイムピンチ

こんにちわ~~めだかです!

年齢肌にオススメの発酵コスメでも、目元口元のしわ予防にオススメの美容液「アイムピンチ」
ですが、ビッグなプレゼントも、わすれてはいけないデスよね。
今日は、アイムピンチの濃厚夜用のリップマスクの最終お知らせです!!!!!

日々おとずれる気もめいる老いといえば、しわっ!
このしわ、エイジング美容液といわれるもの数々あれど、
その効果が、医学雑誌に掲載されているものは、そうそうありません。

しか~し

アイムピンチは、四年連続モンドセレクション金賞受賞と品質を高く評価されているだけではなく
効果評価試験実施済み~~~~~!

明日まで、926円で試せて、しかも、アイムピンチだけの濃厚夜用リップマスク
プレゼントデス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



続きを読む

これは、すごいかも!塗るだけで筋力アップするリフトアップ美容液「アマランス」口コミ~40代50代でも肌がピーンとする美容液

広尾プライム皮膚科 モイストリフトプリュスセラム しわ美容液
たるまない肌作りにモイストリフトプリュスセラム


この美容液、お値段もすごいけど効果もすごいんです!
塗るだけで、リフトアップ
マッサージいらずの塗るだけのドクターズコスメの美容液!

広尾プライム皮膚科慣習の『アマランス』

10800円相当が、初回限定30%オフの7560円だから、使ってみたリフトアップ美容液
なんですが、一ヶ月続けてみて、徐々に塗るだけなのに、ハリが出てくるのを実感しましたね

やっぱり、肌の弾力って、年々落ちてくるのは不可抗力
老化には逆らえないと思っても、デビ夫人だって、あのお年で、たるんでないですよね。
肌の弾力を上げる美容液ってないかしらと思ってたんですが
このアマテランスは、一ヶ月、ほんと不思議としわがへってハリがでましたよ。

実は、アセチルコリンという成分を増やすと 必ず肌のハリを取り戻せる
そうで、このアセチルコリンと同じ成分DMAEを配合したドクターが考えた美容液がこれ。
しわに速攻性があるというこのDMAEを高濃度に配合しているんです


続きを読む

40代50代の目のしわにオラクルのアイフォーミュラは、断トツ!!まったりこっくりしたオーガニックアイクリームが、目元をピーン!

オラクル アイフォーミュラ
オラクル

40代50代オススメ化粧品トライアルの中でも、雑誌、有名人愛用の多い
国内産オーガニック化粧品。

オーガニック愛用者の平子理沙さんも愛用者の一人。

オラクル化粧品

その中でも、ダントツのリピート率があり、ヒット商品だといわれているて
トライアルの中にもあるこのオラクル アイフォーミュラ

人差し指に小粒大のクリームを、目にやさしく塗るだけで、目の回りが潤って目元がピーン!!
癒されます。しかも、目の周りの小じわに、じんわりクリームが浸透し、ふっくらしてくるんです。

あまりの使い心地のよさと 丁度いいまったりとしたテクスチャーと 癒される香り
もう何本使ったか、わかりません

続きを読む

たるみ予防に、プロテオグリカン美容液!キレイすぎる水谷雅子愛用!PG2 ピュアエッセンスちょい足しで、アンチエイジング

PG2ピュアエッセンス

あのキレイすぎる45歳 たるみのない若々しい水谷雅子さんも、愛用してる
最高純度のプロテオグリカン原液のちょい足しで、肌若返る美容液

「PG2 ピュアエッセンス」

ドクター50名以上が所属するスキンケア情報サイト『スキンケア大学』でも、
オススメコスメとして、紹介された美容液なんですよ。

PG2 ピュアエッセンス

いやいや、改めて、おもちで実験された写真を見ると、すごいですね~。
ヒアルロン酸化粧水と表示された化粧水でも、この年だと、乾燥しますしね。
プロテオグリカン使っとかないといけないのかな。

鮭の鼻軟骨から取り出されたプロテオグリカン

潤いキープ力は、ヒアルロン酸と比べても、これだけ差が出るとなると考えさせられるわ。



続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.