アルケミー口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

肌に良い細菌→酵母エキスを毎日、注入~!アルケミー美容液で、美肌酵母生活のススメ

アルケミー美容液

肌の潤いは、アンチエイジングの基本とも言えますが

今日は、日本古来から頼れる酵母エキスを基本とした、肌の潤いを、キープし、若さを
キープできるアルケミーのラインの紹介~!!

独自の酵母エキス『VEGAL』が、話題の化粧品

酵母化粧品って、ほとんど、はずしたとか、期待外れっていうのがない。
肌に、なじむし、潤いだけじゃない効果がある!

体にも、酵母菌が、腸内細菌の善玉菌を増やす健康にいい効果があるといわれるように
肌の上にも、「皮膚常在菌」が、あって、酵母が肌のバランスを整え
乾燥解消、有効成分を肌の吸収を高めたりする働きがある
そうなんです。

活性酸素を抑える化粧品は、いろいろあれど、
年齢が高くなるにつれ、気になる化粧品ワードは、『酵母化粧品』

続きを読む

春のスキンケアはじまりのはじまり!アルケミーの発酵スキンケアが、肌をもっちり赤ちゃん肌にオススメ№1スキンケア^^

アルケミー
「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

いやいや、そろそろ春の足音が、聞こえてくる気候になってきましたね~
日本の四季でも、一番、めいる冬を越えて、気持ちが切り替わってくる季節 

春~~~~来た~~~!!!

まだ早いかな。

というわけで、春色の年齢に関わらず40代50代までいいんじゃない?
というオススメのスキンケアを、「アルケミー」を、ご紹介~!
トライアルは、1000円ですからね。 これからの旅行・温泉のお供に極上

話題の発酵スキンケアを、ぜひお試しあれ~~~~~!!


続きを読む

揺らぎ世代のかかえる肌トラブルに、アルケミーの酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)で、乾燥しない肌に!口コミ

アルケミー化粧水
アルケミー(alchemy)

雑誌・TVで、話題の酵母発酵エキス入りのお気に入り№1の

アルケミー化粧品

最近、よりシンプルで、より肌にぴったり来ると思うスキンケアが、これ
日本酒の杜氏は手がきれいだし、芸妓お化粧する前にお酒を塗っていたなどなど
納豆、味噌など 発酵品は、体の中からキレイにしてくれるだけじゃなく

発酵させた化粧品は
お肌も若返らせてくれるというのは、周知の事実。


ただ単に、水分補給だけ?
そういう化粧水だと、また、すぐ乾燥しちゃうんですよね。
ストレスからくるお肌の揺らぎ世代のお肌には、表面的な肌保湿じゃ
間に合わない
もっとぐぐっと浸透させる自然な化粧水を使いたかったら、アルケミー^^

肌への馴染み方も、半端なくいいの!!
さらっとしているのに、なんか、す~っとして、しみしみ~~~~っと染みとおる浸透感。

続きを読む

アルケミー酵母発酵エキスで、慢性的な水分不足による肌内部の乾燥が、みずみずしく潤いで肌が生き返る?すごい冬乾燥対策オススメ化粧品トライアル

アルケミー酵母発酵化粧品

アルケミーは。酵母発酵エキス化粧品

酵母って、美容とは深いかかわりがあって、納豆やチーズ、パンなど発酵させるのは、微生物。

昔から、お酒を造る人の手はきれいだといわれて、お酒由来の発酵化粧品が出たけど
アルケミーは、植物を発酵させた酵母発酵してできた独自エキスのコスメ。

VEGAL(ベガル)という発酵エキス
慢性的な水分不足から引き起こされる肌内部の乾燥に潤いを満たし、肌トラブル
の原因にアプローチ。

植物がもつ力を酵母発酵エネルギーで、引き出された美容成分が、
細胞に奥へ奥へと浸透させ、植物の有効成分が浸透するといった、Wにあわさった
すごい化粧品なんですよ。

香りも自然なのに品があって、肌の油分と水分のバランスがよいせいか
す~~~~っと馴染んで使い心地も、最高にいい!

肌に手を乗せると、肌が赤ちゃんのようなみずみずしいさわり心地になるほど^^スゴイスゴイ


続きを読む

TVや雑誌で話題の発酵スキンケア「アルケミー」口コミ~VEGAL(ベガル)が 素肌に気持ちいい化粧品

アルケミー  酵母発酵スキンケア ベガル

40代50代の肌にいいといわれる発酵スキンケア。

オーガニック化粧品というのも、植物エキスが効いてるって言うところが好きなんだけど
酵母発酵スキンケアは、また、植物エキスを発酵させより未知な可能性を感じて気になりますよね。
そして、最近、パワフルな自然界エネルギーをぎゅっと詰め込んだスキンケアが、話題

アルケミートライアル1000円

このアルケミーは、キメを整えるミネラル、うるおい成分の糖質、ハリ弾力をつくるアミノ酸
引き締め成分有機酸など バランスよく調和した酵母発酵エキス『VEGAL(ベガル)』が、売り

使ってみると、かなりいいかな~

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.