ポーラ化粧品口コミホワイティシモ ローション届きましたっ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ポーラ化粧品口コミホワイティシモ ローション届きましたっ!

 ポーラ化粧品口コミホワイティシモ ローション届きましたっ!


小林麻央さんが、「この子、すごいんですっ!」といってた
ポーラ化粧品のホワイティシモローションホワイトきょう届きましたっ!

乾燥肌なんで、この時期、保湿感もあって、UVケアもできる
ホワイトニングもできるローションで、しかも上質ブランド商品のポーラ化粧品を
を思いっきり使ってみたくなってっっ(笑)

それに、小林麻央さん、少し白くなりましたよね。
コマーシャル効果ってすごいわ。
ちょっと使ってみたくなる。

でも、たっぷりサイズで想像してた以上の量でちょっとうれしい。


ポーラ化粧品 ホワイティシモ


ローションは、ローションパックに使うんですぐなくなるから
こういうバシャバシャ使う系がうれしいです。
たっぷり使えそう。

ポーラのホワイティシモは、
白く見せることにこだわった化粧品。
保湿感がある角質は、しみがうすく顔色が白く見えるので
潤いもある美白系が好きです。

手に取ろうと、あっさりしてるような感じなんだけど
ローションパックすると、本当に、つめたい保湿感が長くづつくローション。
これから夏に向かっての季節かなり、気持のよいローションだと思います。

ローションパックなんかするとホントお肌が透明肌になって
しみがうすくみえますよね。

メラニンを作らせない成分が、入ってるということで、なんか安心。





これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

めだかさん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

現品ゲットしたんですね~
この時期、ホワイティシモに切り替えるのは絶対あり~♪

2010-06-09 19:50 from だっきゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-09 23:40 from -

わぁ~現品だ!!
私もたっぷり使ってみたいな♪

2010-06-10 00:38 from 夢夢

( ´ー`)ノ コンチャ
これいいんですね~
ホワイトニング化粧品もたくさんあるから
迷います。
チェックしとこ~♪
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

2010-06-10 09:38 from ひよ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.