24時間美白してくれるアンプルール口コミ~透明感がでます。 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

24時間美白してくれるアンプルール口コミ~透明感がでます。

24時間美白してくれるアンプルール口コミ透明感がでます。

アンプルールは、美白といえば、美白といえばアンプルールだったんだけど
IKKOさんが大絶賛するアンプルールアンチエイジングをセットで使ってみたら、
もう、それは度肝を抜かれるぐらい
そろえちゃうって思うほど秀逸したトライアル。

年齢肌にはたまらないトライアルなんだけど

夏になると、しみがどうしても気になって
美白ケアで老舗のアンプルールのスキンケアが使いたくなる。

やっぱり秋口から、しみが出だすし・・
紫外線を肌に痛いほど感じる夏は美白と
皮脂が出るし、角質ケアがどうしても惹かれちゃう。

しかも、アンプルールは、春夏使用だけを想定して作られた、これまでの
一般的なブライトニングローションとは一線を画す独自のとろみ系テクスチャー。
ブライトニング効果だけでなく、優れた保湿力をも持ち合わせたパワーローションにかわったの。

ホント保湿感アップしたんじゃないかしら・

アンプルール 美白トライアル
アンプルールトライアルキット6500円相当が1890円で試せます。おひとり様1回限り

アンプルールは、新安定型ハイドロキノンを配合した
世界で初めての化粧品でもあり、ドクターズコスメでもあるんだけど

ハイドロキノンというのは、、シミの元、メラニンの生成を抑える効果が、
一般的な美白成分に比べ、約100倍。

さらに、できてしまったメラニンを還元する効果も備え、美容皮膚科ではシミ治療の特効薬
といわれてる成分。
このハイドロキノンを安定化させ、皮膚への刺激を徹底的になくしたのが
「新安定型ハイドロキノン」で、かなりできちゃったしみにも対抗できる成分。

肌全体的に白くしてくれるトライアルは、あるんだけど
できちゃったしみにも、これからでてくるしみにも24時間集中ケアしてくれる
しみの美容液がトライアルについてるのは、アンプルールしかないんじゃないかな。


あたしは、できそうなもやもやしみができ始めの時に
ちょうどよくトライアルをゲット。
そのもやもやあたりだったら、ほんと毎日そこだけを集中的にピンポイントで
使ってたら、

消えましたっ!

さすが餅屋は餅屋だなと。
トライアルの中でね、これだけ全部美白のことからトータルにそろってる
のは、アンプルール一番でしょ。

紫外線が強いところに旅行に行く人も
これだけ持って行けば大丈夫って感じのセットがそろってる。






アンプルール 美白トライアル

アンプルール化粧水と、美容液2つに注目~~!
アンプルールの化粧水を使ってると、すごくお肌の透明感が上がるの。

これは、他の美白スキンケアでは白くなったことは感じても透明感を感じたのはアンプルール。
トライアル中で感じるのは難しいかもしれないけど

みずみずしい素肌感。上質なお肌になるって感じ。

これに美容液がすっばらしいっ!
ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ(白のでかめのほう)は、
アルブチン配合、全体的に美白ケアする美容液なんだけど

アンプルール 美白トライアル

これ↑ラグジュラリーホワイトコンセントレイトは、
しみの消しゴムといわれるハイドロキノンを使った、集中美白ケア。
これが、なかなかすごい成分で、

この美容液は、美白UVケア部門で最優秀コスメ大賞、
マキアの上半期ベストコスメにも選ばれたことがあるような、優秀美容液。

しみとりを皮膚科でしようかなと思ったことがあったけど
あれって、消えないことも多いらしい。

24時間積極美白でかなり、おススメ。
とくに、美白だけじゃなくって、しみが気になる人におすすめかな。

あんまり、プレゼントしてないんだけど先着500名様に新安定型ハイドロキノン配合マスク
プレゼントがあるみたい。

最近、火照った肌に冷たいマスクにうえてる私もほしい~~~
せっかくアンプルールはじめるならマスクももらってた方がぜったいお得っ!

先着500名様なんで、お早めにっ!!



アンプルールトライアルキット6500円相当が1890円で試せます。おひとり様1回限り


アンプルール
↑こちらは、アンプルールのアンチエイジング。
 これは、年齢肌の人は、はまるよ~。

アンプルールレポ≫
こちらが↓アンプルールアンチエイジングトライアル↓






関連記事

⇒プラセンタスキンケア スノーヴァ
⇒毛穴ケア 草木花果
⇒コロカリアAA アンチエジング
⇒平子理沙さんお勧め オーガニック化粧品 オラクル
⇒ハリにアスタリフト


⇒アスタリフトコラーゲンドリンク10000 ←10日間でお肌が変わる半額

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-07-24 11:38 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-07-24 13:44 from -

こんばんは!いつもありがとう☆彡

アンプルール、大好き♪特に洗顔が大好きだぁ!

凸☆っとね!

2010-07-25 02:19 from 口コミdeコスメ@美容命のろっち。

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.