ショップジャパン トゥルースリーパーの寝こごち口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ショップジャパン トゥルースリーパーの寝こごち口コミ

     ショップジャパン トゥルースリーパープレミアムの寝こごち口コミ

    ショップジャパンのトゥルースリーパープレミアムです。

    東京フレンドパーク2でも、
    トゥルースリーパープレミアムが女子バレー選手のプレゼント希望商品として紹介。

    寝るのが楽しくなったという評判のショップチャンネルのマットレス。
    
    今回トゥルースリーパープレミアムを買ったのは、肩こりが、最近ひどくって
    特に、朝起きた時が、ひどく首が痛くって、止むにやまれず
   
    でも、

    肩こり腰痛に、トゥルースリーパープレミアムって絶大に効果
   ありましたっ!

  
    2日目にして、首のこりがまだボキボキいいますが
    痛みがなくなりましたっ!

        ショップチャンネル トゥルースリーパーの寝こごち口コミ

    トゥルースリーパープレミアムっ!高いんです~^^;

    でも、あまりに肩こりがひどく、整形外科にも、治療にも通っていたんだけど
    今回は、なかなか治らないので・・

    低反発の安いまくらに変えたのが原因かもしれないんだけど
    安いものは、低反発でもだめみたい。
    
    トゥルースリーパーで寝て、布団をかけると
    ちょっと体全体が沈みこんで、洞窟で眠るような妙な安心感があります。
    肩まで、しっかり布団を覆うことができて
    いつもより、温かく感じて

    朝は、ホントすっきり~!   

    トゥルースリーパーは、腰や肩の体圧を分散させて
    血管の流れを抑えないために、血流を圧迫しないため肩こり腰の痛みを軽減するそうです。

    やっぱり、まっすぐの布団で寝るより
    自然な湾曲になることで、理想的な姿勢をキープできるというところも
    体に負担をかけないし、それに血流もよかったんでしょうね。

    ぐっすり。
    日中眠さなんか全然感じず。
    深く眠れたんだなと。

    しかも、朝起きた時も、まくらをしないでも寝たんだけど
    顎のあたりが、なぜだかすっきりっ!
    
               

     

    ショップチャンネル トゥルースリーパーの寝こごち口コミ

    トゥルースリーパーは、非常にコンパクトに圧縮されて届きます。
    幅がせまっ!と思ったけど

    開けてみると見る見るうちにぼよ~~~んとでかくなります。

    やっぱり、いいものはいいですよ。

    北海道のアルファリゾート・トマムのガレリア・タワースイートホテル
    のコンフォートルームでは、オールスウィートルームにトゥルースリーパーが
    採用されたぐらいのもの。

    全身が、かたく沈み込み、布団も肩からしっかりかかって

    妙な安心感~! 
   
    しかも、朝起きた時の肩バリバリ感が、軽減。
    やっぱり、背骨が一直線っていうのは、不自然で腰や肩を傷める原因ですね。

    不眠症で、夜なかなか寝られない人も
    やっぱり寝具を変えてみるといいかも。


    腰とか肩とかいいらしいですよね。
    NASAが、宇宙飛行士のために開発した低反発素材をヒントにして
    作っただけあって、弾力性や復元力が高いんです。

    ショップチャンネル トゥルースリーパーの寝こごち口コミ

    うちのちびも、相当喜んで寝転んでました。
    やっぱり、全然違いますよね。

    踏み心地・寝こごちが、ちょっと埋まる感じが
    妙な、安心感があるんですよね。

    ショップチャンネル トゥルースリーパーの寝こごち口コミ

                      ↓
     
    ショップチャンネル トゥルースリーパーの寝こごち口コミ

    こうやって、トゥルースリーパーのマットレスを押すと、
    しっかり跡がつくのに、あっという間に元の形に戻ります。

    ショップチャンネル トゥルースリーパーの寝こごち口コミ


    トゥルースリーパーのマットレスには、両面仕様のデュアルフェイスラップがついていて
    裏のメッシュが、夏用、表の綿のシーツが冬用と使い分けられるようになってます。 
    オールシーズン用ですね。

    これは、快適そう。
    なかなか、高価なもので、どうしようかと思うような商品ですけど
    これは、プレゼントにも間違いなく喜ばれるものです。
    特に肩こりや、腰の痛みなんかある人には、

    絶対喜こばれます。

    ペット用のトゥルースリーパーのマットレスがあるんですよぉ。
    びっくりですよね^^;

    




    関連記事
    ・SWEETS STOCKスイーツストック ベイクドチーズ
    ・SWEETS STOCKスイーツストック ふわとろチーズ 
    ・おいしいベーグル
    ・贅沢コーヒー ドイコーヒー
    ・トロナピザ
    ・らでぃしゅぼーや  
    ・おいしいもつ鍋
    ・日本食研のProsit(プロージット)ベーコン
    ・中村屋味文化カレー
    ・フェアリーキス クリスマスプレゼント実施中 
    ・星の貴石
    ・ラニストーン
    ・北のグルメ 秘伝の味のいくら醤油漬

    ・フェアリーキスめだかタイプ
    ・星の貴石←ルチルクウォーツだったらここお勧めっ!
    ・ラニストーン
  
  

    毛蟹

    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

私も欲しいけど手が出なくて・・・
でも、頑張って買っちゃおうかな♪

2011-01-23 23:27 from 夢夢

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.