プラセンタ化粧品スノーヴァの即効のリフトアップ力 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

プラセンタ化粧品スノーヴァの即効のリフトアップ力

     プラセンタ化粧品スノーヴァの即効のリフトアップ力

    プラセンタ化粧品スノーヴァsnovaは、数あるスキンケアの中でも
    即効感のあるリフトアップ、肌のハリ感とも最高なアンチエイジングスキンケアだな
    と思える化粧品は、スノーヴァ。

    驚きのプラセンタ化粧品なんですよぉ~!    

    平子理沙さん・モデル美香さん・梨花ちゃん愛用スノーヴァは、
    毛穴をきゅっと見事にしぼってくれて美肌にしてくれ一段と上質の肌にしてくれる
    お金が続けばずっと使い続けたいスキンケア。

    プラセンタの材料のブタの胎盤は、3世代までさかのぼり優良種を厳選した
    土壌から肥料まで徹底した天然もので飼育したもの。
    水を一切加えずにできたプラセンタ原液「クラサ」を、スノーヴァのすべてのラインに
    配合されているんですっ!
    
     プラセンタ化粧品スノーヴァの即効のリフトアップ力
    プラセンタ化粧品スノーヴァsnova 7点セット10日間 2100円   

    今回は、キャンペーンとかやらで、現品の半分の量が化粧水・乳液・美容液とパックが
    少し安く買えるというので、買っちゃいました。

    まだ、ネットでは、このキャンペーンは出てないそうですが
    一度スノーヴァのトライアルをラインで使ってみて
    もう一度使ってみたいけど、ラインで使うのは、お値段がという人には
    こういう半量でも、ときどきでも使って肌の底力をあげたいですよね。

    やっぱり、スノーヴァは、お疲れ肌には最高に効果ありなので

    集中ケアにはぴったりの化粧品かも^^

    季節的にも、冬の乾燥肌にも、最適スキンケアでしょうね。
    ちょっと動物性な感じのオイルが、肌ツヤを出して肌にちょっと皮脂を 
    補ってくれる感触がするんですよね。

    でも、臭みとかはまったくなく
    香りは、上品なラベンダーの香りだと思います^^;

    

    プラセンタ化粧品スノーヴァの即効のリフトアップ力

    スノーヴァのプラツェンタール エキストレは、
    ロシア科学技術アカデミーのプラセンタエキスの
    クラサというプラセンタ原液の入っている美容液。

    このプラセンタ原液のクラサが入ってるスノーヴァのプラツェンタール エキストレは
    洗顔後に塗ると、肌がピンと張るんですっ!

    クラサって言う原液を直接塗ったらどんなことになるのか・・
    お値段さえ許せば、使ってみたいですよね。

    なんせ、値段はプラツェンタール エキストレと同じくらいなのに
    量が少ない・・^^;
    
    まあ、とにかく
    疲れた肌にこのスノーヴァの美容液を乗せるだけで
    肌が、ピンとハリが出て毛穴が締まりつやっとした

    ちょっと前の私より、肌がリフトアップして
    元気になってるし美肌になってるから

    不思議なんですよ。

    昔の楊貴妃やマリー・アントワネットも、美を保つために
    プラセンタ活用していたそうですが、

    プラセンタ飲むとこれまた若返るし塗っても若返る万能スキンケア。

    まさに現代の秘薬でしょ。

    まさに、年齢肌にもうちょっと頑張ってほしい時には
    最高のスキンケアじゃないですか^^;

    
    プラセンタ化粧品スノーヴァの即効のリフトアップ力

    スノーヴァsnovaの化粧水も、いいですよ。

    プラセンタ原液クラサに、天然ハーブエキスを配合してるせいか
    香りが上品な香り。
   
    さらっとしてるかと思いきや、ちょっと最後にぬるっとした感じもある
    ところが、動物の胎盤プラセンタらしい感じってところでしょうか。

    このスノーヴァは、もともとエステサロン集中ケアコースのために開発されたもの
    だからか、集中ケア即効性とも抜群っ!

    使い続けると肌のトーンまで明るくなる感じ。
    肌質が変わるんじゃないかと思うぐらいの勢いあるスキンケア。

    化粧水は、やぱりスノーヴァの中でも
    3番目の人気。

    やっぱり化粧水は、肌にしみとおる感じするからな~
    
    プラセンタ化粧品スノーヴァの即効のリフトアップ力

    このスノーヴァの乳液もフリュイド プラツェンタールも
    やっぱり、いいです。

    香りが化粧水よりも、強いラベンダーの香り。
    もう上品で癒される香りもさることながら

    もったりとした、化粧水よりより深いところまでしみとおる感じがして
    よりもっちりした美肌になれますね。

    顔も残りにのばした手の甲も、さわり心地が
    つやつやつるつるおプルプル。
    
    プラセンタ化粧品スノーヴァの即効のリフトアップ力

    プラセンタマスクも、今回ついてたんだけど
    これは、まだ使いませんよ~もったいないっ!
 
    スノーヴァのスキンケアトライアルがすごくお得で
    しかもラインで試せて2100円なんです。

    以前より、40%も増量されたので
    前買った人より断然お得。

    10日間たっぷりラインで、使用感がためせるので
    これは、今から入学式卒業式とでごとが多くなる季節

    ちょっと肌ケアに力を入れてみてはどうでしょ。
    短期集中エステケアには、最適なトライアル。

    
    プラセンタ化粧品スノーヴァsnova 7点セット10日間 2100円    

    もっときれいになりたい人は、プラセンタのサプリも飲むと
    間違いなく、若返りますよぉ~!

    こちらは、プラセンタナンバーワンの人気商品。

    スノーヴァのプラセンタサプリも、10日間分初回だけ1890円で
    試しやすい金額。

    10日間体の中から外から美肌になれるトライアルです。↓

     




    関連記事
   ・リライフォルスドーレ 純金コスメ   
   ・アンプルール化粧品 
   ・H4uホワイトニング・セラムⅡ
   ・エレクトーレ マイナス電位のミネラルオーレパック
   ・ピュアリス 塗るボトックスと呼ばれるアルジルリン30%配合
   ・ガミラシークレット「ヒーリングオイル 」
   ・セルビック EGF&FGF
   ・セルベストリポコラージュ
   ・TERVIS(テルヴィス)アクアプロテオ
   ・高浸透型ビタミンC「プリモディーネ」
   ・ディープエフェクト クリアウォッシュ EGF入り石鹸
   ・青じゅる EGF入りオールインワン
   ・すっぽんゲル   
     
    

     

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-01 16:42 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-01 22:32 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-02 14:07 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.