ラムスエンジ口コミ~水素とピノの保湿浸透力 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ラムスエンジ口コミ~水素とピノの保湿浸透力

     ラムスエンジ口コミ~水素とピノの保湿浸透力
    
    ラムスエンジって、浸透するクラスターのサイズが、ピノサイズなんです。

    これって、どういう意味かわかりますか?

    数学的な話なんですけど、バリア層には、2ナノ程度の隙間が開いているんだけど
    もちろん今、ナノサイズの化粧品はたくさんありますが
    ナノサイズとうたっている化粧品でも数十ナノ程度の大きさがあるそう。

    なので化粧品の成分はバリア層の内部には入ることが出来ません。

    ラムスエンジの化粧水は、なんとっ!なんとっ!
    クラスターのサイズが、ナノより小さいピノ。

    もうスルッスルッに、角質層へ浸透する化粧水なんですっ!

    
       ラムスエンジ口コミ~ナノを超えるピノの浸透力

    ラムスエンジって、確かに、他のお化粧品に比べても
    浸透度高いですね~

    ラムスエンジは、スプレータイプなので
    風呂上がりに、シュッシュッとしただけで

   美容液クリームつけ忘れました^^;

    そのくらいラムスエンジ化粧水だけで

    しっとりする化粧水なんです。

    しかも、化粧品としては珍しいpH2.2という水素イオンを多く含む水素イオン水
    がベース。

    水素イオン水は医療機関で殺菌、消毒やアトピー性皮膚炎の治療にも使われ
    ていて、肌の再生促進効果もあるといわれているそう。

    つまり、シュットするだけで
    にきびの原因であるアクネ菌も殺菌するということですよね。

    にきび肌やアトピー肌の人には最適じゃないですかっ!!

    しかも、水素イオンと有用ミネラルの相乗効果で、
    老化原因といわれる活性酸素を強力に取り除き
    アンチエイジング効果あり、抗酸化化粧品だそう。

    ラムスエンジは、あっさり化粧水なのに
    しっとり潤う化粧水なんで
    変なものをつけてない感じがして、にきび肌大人ニキビ肌
    できものができた肌には、これ試す価値ありっ!    

    
 

 
 

    ラムスエンジ口コミ~ナノを超えるピノの浸透力

    ラムスエンジをシュットひと吹きすると
    ピコサイズの化粧水が
    角質層に浸透。

    これはシュットした直後の写真だけど
    あっという間に、浸透して、しかも長く潤いますっ!

    ラムスエンジ口コミ~ナノを超えるピノの浸透力

    ラムスエンジのお試しサイズが、一週間分30ml1200円というのがあります。
    30mlのサイズって、結構でかいです。

    一週間以上あるんじゃないかな。

    今、乾燥がひどい時期なんで
    化粧の上から、シュットスプレーしても
    即、乾燥から解放されます。

    なんで、化粧水をコットンに浸して持ち歩いたり
    化粧水を持って歩いたりしてるんだったら
    ラムスエンジすごく便利。

    しかも、化粧水のクラスターのサイズが小さいので
    そのまんま角質層に浸透。
    かなりの乾燥対策に貢献すると思います。
   
    ぜひ試してみるべしっ!

    
    ラムスエンジ化粧水 30ml スプレータイプ 1200円

    関連記事

    プラセンタ化粧品スノーヴァ
    平子理沙愛用 オラクル化粧品  
    ・リライフォルスドーレ 純金コスメ   
    アンプルール化粧品 
    H4uホワイトニング・セラムⅡ
    エレクトーレ マイナス電位のミネラルオーレパック
    ガミラシークレット「ヒーリングオイル 」
    セルビック EGF&FGF
    TERVIS(テルヴィス)アクアプロテオ
    高浸透型ビタミンC「プリモディーネ」
    青じゅる EGF入りオールインワン
    すっぽんゲル   
     
    

     

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-06 21:49 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.