スノーヴァトライアル 驚きの10日間2100円 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

スノーヴァトライアル 驚きの10日間2100円

     スノーヴァトライアル 驚きの10日間2100円

    驚きのプラセンタの化粧品と言えば、スノーヴァですよね。

    平子理沙さん、梨花ちゃん愛用プラセンタ化粧品。

    スノーヴァトライアルは、すごく豪華。
    たっぷり、ライン10日間試せるというのが贅沢っ!
    以前のスノーヴァよりも40%増量して容器も使いやすくなってリニューアル

    今から使ってみたいという人にはお得ですよね~
    プラセンタサプリも、ホント若返り美肌には、かなり効果があるんだけど

    プラセンタ化粧品も、顔の疲れがすっきりとれてプラセンタは一回り違う化粧品。
    特に真ん中のプラセンタ美容液は、おすすめっ!

    スノーヴァトライアル 驚きの10日間2100円
    プラセンタ化粧品スノーヴァsnova 7点セット10日間 2100円
  
    買うと一万円位する美容液が、試せるトライアルってあんまりないんだけど
    ちょっと使ってみたいという人が、はまるのがスノーヴァの美容液なのね。

    プラセンタは、動物の胎盤のこと。
    もちろん、動物と言っても、豚っ!

    スノーヴァのプラセンタは、
    エステティックサロンの様々なコースのために開発された、美容液で
    ロシア科学技術アカデミーが「乳化抽出法」で180日かけて
    抽出したプラセンタ(豚由来)の「クラサ」が基本。

    その水もなにも加えていないクラサが、ラインのどの化粧品にも
    配合してるから、どれを使ってもプラセンタが肌に
    しみとおる

    プラセンタを肌にたっぷりしみこませる化粧品   
    
    かなりお勧めなスキンケア。
    
    これは、年齢がいった人ほど、実感しやすいのでは、
    疲れて、くすんだ肌が、生き返りますっ!!
 
    お肌に、ハリが出て、肌のさわり心地がつるつるになる
    プラセンタのパワーがどっかんと感じるスキンケア。

    




    

    スノーヴァトライアル 驚きの10日間2100円

    スノーヴァのトライアルは、ラインが多いから
    写真撮るのさえ難しいんだけどーー;
    
    まあでも、どれも好きっ!
    どれをとってもいい。

    スノーヴァクレンジングは、ぬめっとした白い乳液みたいなクレンジング
    化粧をクルクルと落とし、洗い流すともうするっとつやあるきれいな
    肌になる。
    
    スノーヴァの洗顔と相性がよくって
    泡立ちがいいし、洗い上がりは、つっぱり感がなくって
    おはだがつるっつる。

    一段上質な洗い上がりですよ。

    スノーヴァトライアル 驚きの10日間2100円
    
    洗顔後にスノーヴァ美容液を塗るんだけど
    最初スノーヴァ美容液を使ったときは感動~!

    肌がピンとしてきて、さっきの疲れ切った顔が
    ちょっと違うような気がして。

    さすがプラセンタだわ~と思ったぐらい。

    スノーヴァ美容液のリピ率は高いでしょうね~
    スノーヴァでも、ナンバー2の人気商品。

    年齢は変えられないけど
    見た目は変えられるそんな美容液。    
  
    スノーヴァトライアル 驚きの10日間2100円

    スノーヴァの化粧水も、極上っ!!!
    スノーヴァ美容液は、うるうるになる保湿美容液という感じじゃないんだけど
    このスノーヴァ化粧水で、開通した毛穴にしみとおるぐらい潤う化粧水で
    さらっとしててベタベタしていないけど潤うみたいな感じで
    肌が上質なさわり心地~♪

    スノーヴァの乳液は、ローズの香りで
    すごくしっとりさせてくれる乳液。

    紫外線のダメージから守ってくれる天然ハーブを配合していて
    おはだがもっちもちっ!

    スノーヴァトライアル 驚きの10日間2100円

    3日分の日中クリームとナイトクリームが三日分付いてきます。

    プラセンタの化粧品をぜひ試してみてね。
    かなりよい大満足のトライアル。

    リピしちゃってます^^
    何度も何度も紹介っ!


    スノーヴァ
    プラセンタ化粧品スノーヴァsnova 7点セット10日間 2100円  

    プラセンタサプリもおすすめっ!
    飲むと若返るアンチエイジングサプリ
  
    こちらもお試しがあるので、ぜひ試してね。クリッククリック↓

    スノーヴァ
    スノーヴァのプラセンタサプリも、10日間分初回だけ1890円

    関連記事

   ・平子理沙・梨花愛用 スノーヴァ
   ・平子理沙愛用 オラクル  
   ・豆腐の盛田屋
   ・卵殻膜化粧品 アルマード 
   シルクさん愛用 ネオキューブ 
   ・にきび肌に、プロアクティブ
   ・芸能人に人気のライスフォース 
   ・リペアジェル
   ・ナナローブコロカリアAA 

    こちらもおすすめ↓3月10日まで。ぽっきり1000円だけで7日間もっちり体験できますっ!
    激激おすすめっ!
    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-15 20:41 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.