JELLY NAIL(ジェリーネイル)口コミ~UVランプ付き自宅ジェルネイルキット -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

JELLY NAIL(ジェリーネイル)口コミ~UVランプ付き自宅ジェルネイルキット

     JELLY NAIL(ジェリーネイル)口コミ~UVランプ付き自宅ジェルネイルキット

    ジュエルネイルは、自宅ジェルネイルキット。
    激安セルフネイルキットですっ!
    UVランプで、完全硬化するタイプのジェルネイルです。

    ジェルネイル、気になるんですよね~。
    最近ではネイルサロンで定番のメニューとして取り入れられている「ジェルネイル」。

    手入れしてる指って、きれいだし、指が長く見えるんですよね。
    最近は、ジェルネイルをすることが一般的になってきて
    座ってジェルネイルしてもらってる人も見ても
    若い人ばかりじゃなく(笑)

    お友達にも、節約してジェルネイルして一ヶ月に一回は通っている人もいたりして
    すごく身近な存在。

    でも、ジェルネイルしてもらうのも、オフするのもお金がかかるんですよね~

    お友達も、一ヶ月の予算は、1万円と言っておりました^^;

    ジュエルネイル~UVランプで硬化するジェルキャンペーン
    自宅ジェルネイルキット ジュエリーネイル 通常32216円→12980円

    ところが、なんと自宅でできるジェルネイルがセットで
    1万2800円??などというジェルネイルならぬジュエルネイルという
    セルフジェルネイルキットが出て

    テレビ・雑誌・ブログでも話題沸騰っ!

    6カ月で1000個突破売り上げたのが、このジュエルネイル。

    最近では、もっと安いジェルネイルキットもあるようですが
    プロのネイリストが、ジェルの質・キット内容も完璧ですと
    すごく評判のいいキットなんですっ!

    特にジェルの質が、非常にいいようで
    想像以上に、つやがあると大評判。
    持続性もあるし、デコ用品もいっぱいあるんですよね。

    さらにさらにっ!通常32216円が、先行特価で、18100円だったのが
    10000個売上突破キャンペーンで、200個限定
   
    12980円の大特価っ!

    ジェルネイルせずにはいられない人には、目からうろこの大特価ですよね~^^;

    う~~私も買っちゃおうかなっ!



             

   ジュエルネイル~UVランプで硬化するジェルキャンペーン

    やり方は、ネイルケアし爪の形を整え
    爪の表面に残る拭き取れない油分を除去するプライマーを塗り乾かした後

    評判のジェルを塗り
    UVランプで1分間硬化

    そのあと、デコをしてトップコートを塗り

    4~5分完全硬化させて完了。

    照射時間は、全部で、6分程度で終了。
    
    UVランプで完全硬化するタイプのジェルなので
    ジェルクリナー&ワイプがいならいそう。

    なので施術時間は短くなるそうです。
    ジェルは、消耗品で買いたさなければいけないものも
    コストダウンで、安価に抑えてあるそう。

    カラージェルネイルが二つ選べる自宅ジェルネイルキットは、12980円なんだけど
    カラジェルネイル入らない。透明でキラキラデコがちょっとできるぐらいでいいわ

    という人は、さらに9800円で購入できますっ!!
    
    
    

    
    自宅ジェルネイルキット ジュエリーネイル 通常32216円→12980円

      関連記事

    ・平子理沙・梨花愛用 スノーヴァ
    ・平子理沙愛用 オラクル  
    ・豆腐の盛田屋
    ・卵殻膜化粧品 アルマード 
    シルクさん愛用 ネオキューブ 
    ・にきび肌に、プロアクティブ
    ・芸能人に人気のライスフォース 
    ・リペアジェル
    ・ナナローブコロカリアAA 

    こちらもおすすめ↓終了日が早まりました。2月27日まで
    ぽっきり1000円だけで7日間もっちり体験できますっ!
    激激おすすめっ!
    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.