ヌーディーモアのコンシーラーの威力「マジックファンデ」口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ヌーディーモアのコンシーラーの威力「マジックファンデ」口コミ

     ヌーディーモアのコンシーラーの威力「マジックファンデ」口コミ

    ヌーディーモアのコンシーラーが、すごくいいと評判の
    マジックファンデ。

    コンシーラーを買おうと思ってたんだけど
    保湿がたっぷりないと、しわが返って目立つと思ってたんだけど
    やっぱりヌーディーモアのマジックファンデよいです。

    しみが、びっくりするほどきれいにカバーしてれる。  
  
    しかも、2色のコンシーラー、ベージュとオレンジがあって

    オレンジのコンシーラーのほうは、目の下のクマに対応。
    たっぷり塗っちゃっても、しわが目立たないところが
    すばらしいですね。

    そのくらい保湿感のあるコンシーラー、まさにマジックファンデ。
    

    ヌーディモアのコンシーラー「マジックファンデ」口コミ

    ヌーディーモアでも、今一番人気だそうです。

    やっぱり、ある程度年とると、コンシーラーって必需品ですよ。

    いつもとおんなじ顔してると思っても
    「どうしたの?顔色が悪いよ」なんて言われたくないですから^^;

    鏡をはっと見てしまったときでも
    顔色悪いって思うほど、不健康なことはないし
    しかも、老け顔・疲れ顔はいやですよね・・^^;
   
    コンシーラーの役割はでかいっ!!

    この2色使いが、使い勝手がいい。
    たとえば、しみとか、にきびの痕や、小鼻の赤みなんかは、ベージュがベスト。
    
    目元のくすみや、クマとか法令線なんかには、びっくりするほどオレンジが
    思った以上に、役に立つのです。

    あんまり難しく考えなくてもいいんだけど
    血色がよく見えたほうがいいところは、オレンジってことかな。

    まさに、作り上げる顔色ですよ。
    ヌーティーモアは、下地のプロですね。年齢がいった人ほど
    手放せないかもしれませんね。

    特に、お出かけするときには、必須コスメ。


    

    ヌーディモアのコンシーラー「マジックファンデ」口コミ

    コンシーラーって、結構いいものを選ばないと
    しわが、返って目だったり、よれたり
    いいものは、お値段がしたりと、なかなかいいものが見つかりにくい
    商品ですよね。

    いろいろ買ってみたものの
    保湿はあっても
    しみが隠れなかったりよれたり、
    お金を変えて無駄にしたりもしたけど

    やっぱり、ヌーディーモアのマジックファンデは
    力強い味方になってくれそう。

    リピしますね。きっと。
    
    ヌーディモアのコンシーラー「マジックファンデ」口コミ

    ちょっと色の違いがわかるでしょうか?

    もっとより、オレンジだしもっとベージュです。
    
    スティックではなく、筆なんだけど
    毛先をごく薄くして工夫されてるよう。
    塗ったところに厚みが出ず、ムラづきしにくい高機能。
 
    たしかに、ムラになりにくいと思います。

    ぬったあと、指の先で、とんとんと広げて調節。
    強い色のしみも、完璧というわけじゃないんだけど
    薄付きなのに、しみがうすくなるので
    これはというしみ隠しに、いいですよ。

    色ムラにならないところが、いいわ~と思いましたっ!
    ヌーディーモアの下地もいいんですよ。

    くすみ肌をきれいな健康的な肌に変身させてくれる下地なので
    今、特別セットがお得になってるので試してみると良いと思います。

     


    関連記事
    ・リペアファンデーション
    ・ビューティブレンダー 魔法のスポンジ   
    ・シルキーカバーブロック
    ・ナナローブUVナチュナルケーク
    ・シルキーモイストファンデ
    ・LANCOME(ランコム)マキケーキ UV アンフィニテ
    ・マキアレイベル クリアエステヴェール
    ・白鹿ネオキューブ「UVプロテクトベース
    ・ヴィネスベースクリーム
    ・dearMineral(ディアミネラル)
    ・江原道ファンデ トライアル7点1260円

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-03-03 23:16 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.