SimSimシムシムセサミオイル口コミ~アーユルヴェーターのヘッドマッサージオイル -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

SimSimシムシムセサミオイル口コミ~アーユルヴェーターのヘッドマッサージオイル

     SimSimシムシムセサミオイル口コミ~アーユルヴェーターのヘッドマッサージオイル

    シムシムのヘッドマッサージオイルで、ヘアーマッサージしてみましたっ!
    
    そのまま、地肌に塗り込み、地肌マッサージすることで
    顔も髪もエイジングケアできるオイル。

    シムシムのセサミオイルは、インドに5000年も伝わるアーユルヴェーダー
    伝承医学にもとづいたヘッドマッサージオイルだけあって
    かなりっ!年季のいった気持ちの良さなんですよ~。
    香りが、レモンの香りで、とても癒されます。
  
    それだけじゃなく、マッサージすることが、よかったのか
    アーユルヴェーターのハーブオイルの成分のおかげなのか
  
    髪のぱさつきに輝きが、すぐに出て、ボリューム感が出たのを実感っ!
    
    ハーブオイルで、ヘッドマッサージすることで
    血流が良くなる効果があったんじゃないかと。    

      SimSimシムシムセサミオイル口コミ~アーユルヴェーターのヘッドマッサージオイル
      SimSimシムシムセサミオイル ヘッドマッサージオイル 2940円

    意外と、髪って、年齢を経るごとにパサパサしてくるものなんですよね。
    顔の肌というと、気になるところなんだけど
    髪の毛は、大部分の人は2の次じゃないでしょうか?

    ヘッドマッサージも、顔のしわのばしにいいとは聞いてたけど
    意外や意外、なかなか痒いところに届くケアができるものです。

    ヘッドマッサージすることで、毛穴に詰まった皮脂や汚れが除去し
    新陳代謝を高めることで、抜け毛防止にもなるようだし

    ストレスも解消。
    顔のたるみも防止解消。

    油の汚れは、油で落とすということで、セサミオイルで地肌ヘッドマッサージが
    かなり有効だそうです。

    しかも、セサミオイルには、ビタミンEが地肌の血行を良くするので
    抜け毛も防止っ!

    アーユルヴェーダーは、インド5000年の歴史を持つ伝承医学
    ゴマ油を使ったマッサージを塗ったりマッサージすることで若返りをするという
    医学なんですよね。

    ゴマ油臭さがまったくなく、オイルと言っても
    すごくさらっとしてるんですよね。

            
    
    

    SimSimシムシムセサミオイル口コミ~アーユルヴェーターのヘッドマッサージオイル

    ほんとっ!びっくりするくらいサラッとしてて
    マッサージした後、シャンプーするだけなんだけど

    一回のシャンプーで、オッケー。
    ちょこっとしっとり感が残る感じ。
    
    洗い流したセサミオイルは、ほどよく髪に残り
    ドライヤーの熱からも、髪を守ってくれます。
    
    髪にも、ボリューム感が出るので、ちょっと今、はまってる。

    インドでは、ゴマ油をおでこからたらっ~とこぼしていく
    美容法があるみたいだけど
    きっと、さらっとしてると思いますよ。

    ゴマ油くさくなく、すっきりとしたレモングラスのような香り。

    鼻の下に塗っておきたくなるような香りで、ほんとストレス解消効果ばっちり^^v

    SimSimシムシムセサミオイル口コミ~アーユルヴェーターのヘッドマッサージオイル

    定期購入すると、10%オフになるし、毎回オイル15mlプレゼントあり。
    ヘア関連グッズもいろいろありますが
    癒しの観点からいうと
    シムシムナンバーワンでしょうね。

    しかも、ちょっとお安いです。
    これひとつで、2940円。
    シムシムのだいたいの商品が、2000円~3000円ぐらいの間。

    ちょっとしたヘアエステ感覚で、ちょっとした贅沢気分にもさせてくれる
    シムシムマッサージオイル。

    ベビーマッサージなんかもできるオイルや、
    なんか、いかにもインドっぽいヘアーパックなんかも置いてあって、
    一回、髪をたっぷりのアーユルヴェーダーブレンドで
    ヘアパックしてみたいものです。

    プレゼントにも、なかなか喜ばれそう。

    セサミオイルベースの「美活力アップ」自然派スキンケア商品
    SimSimシムシムセサミオイル ヘッドマッサージオイル 2940円


    ヘア関連記事
  
    ・利尻ヘアカラートリートメント
         
    平子理沙ちゃんオススメ!ジョンマスターオーガニックス口コミっ!
    
    大人気っ!平子理沙さん愛用 話題のジョンマスターオーガニック
    ・ジョンマスターオーガニックス お試しあり
    ・平子理沙さん愛用カラーリングヘア用ザクロシャンプーもおすすめっ! 
    ・ロクシタン
   
   
  





これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-03-16 15:05 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-03-16 15:39 from -

トラックバック

『蛇にピアス』吉高由里子 初主演で大胆フルヌ_ド過ゲキSE×【動.画】

『蛇にピアス』吉高由里子 初主演で大胆フルヌ_ド過ゲキSE×【動.画】

2011-04-10 16:34 from 時事ツウ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.