炭酸水で若返る~つかえるテレビ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

炭酸水で若返る~つかえるテレビ

     炭酸水で若返る~つかえるテレビ

    フジテレビ「つかえるテレビ」で放映された
    秋野暢子、市川知宏、岡田圭右、島崎和歌子、田延彦、柳原可奈子さん
    ゲストの番組見ました~?

    面白かったですね。

    途中から見たのですが
    年をとると、目の下のくま、くすみが増えるそう。
    なので、年をとると肌がくすむんですよね~
    
    なぜかというと、酸素が減るからなんだそうです。
    酸素が血中にたっぷりあれば 
    ほのかにピンク色の若い肌に

    血中酸素が少なければ、くすむわけです。

    これを解決する方法は   

    炭酸水1日かけて、毎日1リットルから1.5リットル飲むこと。

    体全体が若返るんだそう。

    その秘密は、血液の中が炭酸水、つまり2酸化炭素を取り入れることで
    酸欠となり、そのために新しく酸素を取り込み
    体全体が、アンチエイジングするというもの。

    なるほどっ!
    くすみが気になる人は、炭酸コスメが非常に効くわけです。

    炭酸水を自在に作れるものがあるので面白いと思って貼ってみたした↓

  



    血中の酸素を増やすことは
    若返るのに非常に有効な方法です。

    スキンケアにでも
    炭酸コスメで、2酸化炭素を発生させたジェルをパックし
    くすみ、リフトアップ、若返りに非常に有効なパックがあるんです。

    パックした後は
    本当に、くすみがとれて肌が若返るパック。

    ぜひお試しをっ!


     関連記事
    ・業務用炭酸ジェル「ラ・ベッラ」
    ・梨花ちゃんおすすめ炭酸ジュルパック フェブリナ
    ・平子理沙さん愛用 ヒアロジーCO2ジェルパック←炭酸パックのお試しあります。
    ・STYLEKEYのノシュワフェイシャルパック     
    ・炭酸コスメ スプラッシュホリック
  




   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.