お取り寄せベーグルのよさ~やみつきベーグル&ベーグル -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

お取り寄せベーグルのよさ~やみつきベーグル&ベーグル

    お取り寄せベーグルのよさ~やみつきベーグル&ベーグル

   ベーグル&ベーグルは、日本最大の店舗数を誇るベーグル専門店
   ベーグル&ベーグルのオンラインショップで
   お試しベーグルセットを頼みましたっ!

   ここのベーグルって、はずれなしっ!
   甘めの菓子パン系ベーグルから、健康ダイエット系ベーグルまで
   品ぞろえは、ここ以上のベーグルはないでしょうね。

   それもそのはず、日本最大の店舗を誇るベーグル専門店ですから

   
     お取り寄せベーグル~やみつきベーグル&ベーグル

   ベーグルのよさとは、普通のパンと違って
   パン生地に、油脂や卵を使わずに、とってもヘルシー~♪

   腹もちもいいし噛みごたえもあるので
   ダイエットしていて、健康志向の人にもってこいのパンなんです。

   もちもちっした食感は、焼く前にゆでるからだそう。
   面倒くさいので、家庭では、なかなか作りませんよね。

   見た目にも、とってもかわいいベーグルが
   うちの旦那も大好き。
    
   お取り寄せベーグル~やみつきベーグル&ベーグル
   

    ベーグル&ベーグルの新定番ベーグル13種類のお試しが出てて
    限定のベーグルストラップのついたトートバッグ付いてます。


    お取り寄せベーグル~やみつきベーグル&ベーグル

    ベーグルの食べ方は、真ん中を切ってクリームチーズを挟んだり
    いろいろですよね。
   
    冷凍状態で届くので、電子レンジ500ワットで40秒も解凍すれば
    もちもちの食感のベーグルが食べられます。

    超簡単スピーディで、食べられるし、

    そのあとに、トースターで2分ぐらい焼けば
    表面がカリッと中身もっちりの触感の香ばしいベーグルになります。

    あたしは、抹茶ホワイトチョコとココアリッチチョコが、大好きで
    甘めでチョコチップが、ところどころに入ってるところが
    かなりうまいと思いますね。

    もっちもちの食感でうますぎ。

    11穀のベーグルなんかは、何かを挟んで食べたら
    うまい。

    かなりおいしい13種類のベーグルが、入ってるので
    外れなし。
    毎日選べるうれしさもあるし、今、冷凍庫を開けるのが楽しい~♪

    ベーグルは、よく買いますが
    ここが、冷凍してくるけど、味は、やっぱりピカイチ。

    お取り寄せベーグル~やみつきベーグル&ベーグル

    ベーグル&ベーグルの新定番ベーグル13種類を頼むと
    ベーグルストラップ付きのトートバッグがもらえます。

    小さめだけど、すごくかわいいししっかりした仕立て。
    お財布入れるものがないのに困るときに便利。

    

    関連記事

    ・アマノフーズの激うまドライフーズみそ汁
    ・アクアクララ
    ・世界チャンピオンの小龍包  
    ・SWEETS STOCKスイーツストック ベイクドチーズ
    ・SWEETS STOCKスイーツストック ふわとろチーズ 
    ・おいしいベーグル
    ・贅沢コーヒー ドイコーヒー
    ・トロナピザ
    ・らでぃしゅぼーや  
    ・おいしいもつ鍋
    ・日本食研のProsit(プロージット)ベーコン
    ・中村屋味文化カレー
    ・フェアリーキス クリスマスプレゼント実施中 
    ・星の貴石
    ・ラニストーン
    ・北のグルメ 秘伝の味のいくら醤油漬

  

    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.