ヤクルト美白スキンケア~リベシィホワイト口コミ     -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ヤクルト美白スキンケア~リベシィホワイト口コミ    

     ヤクルト美白スキンケア~リベシィホワイト口コミ    

    ヤクルト化粧品の美白化粧品リベシィホワイトのトライアルを試して
    みました~♪

    ヤクルトだから、発酵化粧品かも思ったら、やっぱりっ!

    ヤクルトの乳酸菌発酵技術から生まれた
    ミルクからできた乳酸菌発酵エキスと
    アロエからできた乳酸菌発酵エキスが配合っ!

    ただの配合ではなく、ヒアルロン酸と野
    トリプル乳酸菌黄金比率で
    うるおい度アップの保湿力と美白が組み合わさった化粧品。
     
       ヤクルト美白スキンケア~リベシィホワイト口コミ
       詳細はこちら→ヤクルト化粧品「リベシィホワイト」
       ヤクルトikitel(イキテル) 一本1500円ローションはこちら
 
    一通り使ってみたけど
    発酵エキス化粧品は、肌を活性するって聞いてはいたけど

    肌になじんで、透明感がアップしますね。
    潤いもたっぷりな保湿化粧品といってもいいぐらいの
    保湿力。

    夏の紫外線にも負けない
    焼けて白く戻るのは、若いうちだけっ!

    メラニンが上手に排泄されずに
    メラニンが肌に残り、しみそばかす

    一番恐ろしいのは、肌の老化っ!
    
    海が大好きなのという元気な女性の方も
    気をつけてくださいね。

    やっぱり、美白化粧品いいですからね。
    ヤクルトは、飲んで体がきれいに、肌につけて肌がきれいに
    ってことかしらっ!    

    
    

    ヤクルト美白スキンケア~リベシィホワイト口コミ
   
    ヤクルトのクレンジングは、白いクリームクレンジング。
    香りもよいし、やさしく、よく落ちます。

    しかも、古い角質ケアもしてくれるみたい。
    洗いあげると、潤いが残ってしかも、しろいっ!

    潤い肌仕上げ。なかなかですよ。

    ヤクルト美白スキンケア~リベシィホワイト口コミ

    レバシィホワイトローションが、またいいのね。
    さらっとしてても、しっとり。

    肌下0.1ミリぐらい潤います。

    なんか、夏のケアとしては、とても気持ちがいいかも。

    透明感がアップする実感もするし
    毎日のはだのくすみきった疲れを癒してくれそう。

    ビタミンC誘導体配合成分が、今年出始めの
    メラニンの生成を抑えてくれますよ。
    できちゃったしみは、なかなか消すというのは、非常に難しいですからね
    ケアは、早めにケアするとよいですよね。

    ヤクルト美白スキンケア~リベシィホワイト口コミ

    りベシィの美白乳液は、とってもうるおいを与えてくれる乳液。
    日中用のUVミルクもついてます。

    リベシィの乳液と、日中用UVミルクを比べてみると
    断然白さの濃さが違うんですよ。

    のばしみると、乳液は、すぐ透明になるんだけど
    日中用のUVミルクは、肌を少し白くするぐらいの濃い白さ。

    この薬用美白乳液日中用UVカット乳液は、SPF17PA++と
    買物ぐらいだったら、このぐらいでいいわというぐらいのUV効果あり。

    乳液ぐらいの感覚で、とっても軽くって
    塗りやすいし、肌が少し艶のある肌になる感じで
    これは、手の甲とか首とか露出する部分にも使えそう。
  
    このUVカットミルクと、ローションは、
    リニューアルしたばかりの商品で、一週間リニューアルしたての
    ヤクルト化粧品リベシィ試せますっ!

    本気の美白を考えてる人に。

    
    詳細はこちら→ヤクルト化粧品「リベシィホワイト」

  
    ikitel イキテル ヤクルトローション

    ヤクルトikitel(イキテル) 一本1500円ローションはこちら
    

    関連記事

    ・美白化粧品いろいろトライアル
    ・インナーシグナル美容液 お試し1800円
    ・スノーヴァプラセンタ美容液スノーヴァプラツェンタールエキストレ    
    ・リペアジェル美容液   
    プリモディーネ
    セルビック EGF&FGF
    オラクル目元美容液
    TUNEMAKERSチューンメーカーズ
    ・ピュアリス 塗るボトックスと呼ばれるアルジルリン30%配合
    ガミラシークレット「ヒーリングオイル 」 
    TERVIS(テルヴィス)アクアプロテオ
    青じゅる EGF入りオールインワン
    すっぽんゲル
    エレクトーレ マイナス電位のミネラルオーレパック    



    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-04-25 17:08 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.