スーパーセーム口コミ~洗顔ミトン で、ピーリング -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

スーパーセーム口コミ~洗顔ミトン で、ピーリング

スーパーセーム口コミ~洗顔ミトン

スーパーセームは、新洗顔習慣、天然コラーゲン繊維の洗顔ミトンっ!

スーパーセームは、普通のスキンケアではとれない、頑固な角栓・ざらつき・くすみを
するっとからめとる洗顔ミトンなんだけど

普通の洗顔ミトンとは違って、なんとっ!

鹿のセーム革でつくられた洗顔ミトンなんですよ~!

ちょっと高級で、メガヒットな洗顔ミトンっ! 
毛穴の汚れが、結構きれいに取れるかも。
次の日の、顔の滑らかさがちょっと違う気がしますね。
顔の色も、ちょっと白いっ!

いちご鼻の黒ずみとか、白にきびとか、肌の硬さなんかにいいそう。
    
スーパーセーム口コミ~洗顔ミトン


スーパーセームは、ニュージーランド産の鹿の皮をなしめたもの。

鹿の皮って、非常に細かい繊維の特徴があって
貴金属やガラス磨き、自動車の車体磨きなどに使われたりしてるらしいけど

スーパーセームの効果の秘密は、自然界にしか存在しない超極細天然コラーゲン
ファイバーだそうですよ。
繊維一本一本が、分子レベルで、水分を抱え込み毛穴づまりや古い角質を
するん!と吸いとるそう。

肌と同じたんぱく質で、マイクロファイバーの1000分の1
の繊維が、毛穴の汚れをごっそりからめとって肌つるつる。

肌につやが出ますね。    
    
やっぱり、かたい角質じゃ化粧水も浸透しないしね。

ピーリングが嫌いな人にも
お風呂の中で、スーパーセームちょっと洗顔中洗顔後に使えるから
時短で、使い勝手がいいかも。

ちょっと、水にひたして、なでるだけ。
肌が滑らかになる洗顔ミトン。

痒いところに手が届くすぐれもの。





    

スーパーセーム口コミ~洗顔ミトン

鹿革でお肌を磨くことは、お肌をより輝かせる隠し技としてひそかに伝えつがれてきたそう。
芸者さんのお化粧落としや、花嫁さんのお化粧前に「肌粉を取る」といって
われていましたらしいですよ。

たしかに、化粧を厚塗りにする芸者さんの肌の荒れ
を何とかするために、いろいろいいものって使われてると思うんだけど

まさか、鹿の皮がいいだなんて
知らなかったわ。
   
スーパーセームは、水に浸すと、とろっとジェルがのってるように変化!
このジェル感がある状態が、肌の汚れを吸着する作用と関係があるみたい。

あまり肌というのは、ごしごしとしてはいけないようなので
1分間以内の手入れで、いいですよ。

使い方は、洗顔料を落とした後になでるか
洗顔量を泡立てながらなでるか。

天然コラーゲンナノファイバーなので、ナノサイズの細さの
ファイバーが、肌の奥まで入り込んで細かい汚れもからめとってくれるんだって。

優しい使い心地なのに、とり切れない頑固な角栓やざらつき・くすみを
とってくれるから、使うのが楽しくって
やりすぎちゃうかも。

やりすぎは、注意です^^;

スーパーセーム口コミ~洗顔ミトン

セーム革の製造過程では、コラーゲン繊維にもともとある親水性や吸水性のほかに、
親油性や吸油性が付与されるそう。
なんで、脂の汚れにも効果を発揮できるらしい。

人間の肌って、なめらかにみえるんだけど
実は凹凸が結構あって
手で洗うだけじゃ、なかなか汚れをとりだせない
ところがあるかもしれませんね。

こういうところをは、ブラシというよりも
適度な弾力と柔軟性を持っている
素材っていいらしい。
  
毛穴の中をかきだしたいときに、無理やりごしごし
するよりも、優しい素材でも優秀な鹿の皮
いいかもっ!

今、体験キャンペーン企画してます。
プチスーパーセームなんだけど、鼻の黒ずみには、
プチのほうが使いやすいし、
これ一つ持ってると、毛穴の黒ずみが気になった時に
とっても便利~♪




関連記事

    





これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.