ミネラルと酵素のアクアヴィ石鹸 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ミネラルと酵素のアクアヴィ石鹸

     ミネラルと酵素のアクアヴィ石鹸  

    アクアヴィは、ミネラルと酵素のダブルの力で、肌を活性化する石鹸。
    野菜メーカーが作った石鹸なんだけど

    アクアヴィって、兄ちゃんのにきびをどんどんきれいしてくれた石鹸
    このところまた、にきびがひどくなってきたのでリピです。

    肌の上でいったいどんな働きをするのか
    このアクアヴィ、川の水も浄化してしまうんですよね。

    酵素って、ごしごしもみ洗いをしなくても
    汚れた下着もきれいにしてしまいますからね。

    はっきり言って、酵素ってすごい力ですっ!    

    ミネラルと酵素のアクアヴィ石鹸
    詳細はこちら→自然派化粧品アクアヴィ~AQUAVI~

    自然派の化粧品石鹸なので、赤ちゃん石鹸ぐらいやさしいですが
    かなり肌のできもの・にきびに効果感じる石鹸です。
    
    なんでも、アクアヴィに含まれている複合酵素が、
    ミネラルと結びついて活発に働き

    皮脂・汗・古い角質を分解
    しかも、肌の表面で、ミネラルが振動し、つるつるになる酵素石鹸。

    アクアヴィをホイップして、肌に乗せて
    肌パックがおススメっ!
 
    酵素とミネラルのWパワーで、肌を生まれ変わらせてくれる石鹸なんでしょうね。

    とっても、泡も優しいし
    ミネラルの振動する際に出る遠赤外線効果で、あったかい泡パック
    極上ですっ!
    にきびがひどい人は、ごしごし洗うことも
    乾燥しすぎになってしまうことも、にきびをひどくしてしまうことがあるので

    優しい自然派石鹸でありながら、酵素が働く石鹸というのは
    試す価値があるかも。

    赤ちゃんのあせもにも効果的っ!
    これから夏で汗かきますからね。赤ちゃんのいる家庭必見ですよ。
    普通の赤ちゃん石鹸よりもいいかも。




    ミネラルと酵素のアクアヴィ石鹸

    このアクアヴィのすごいところは、このアクアヴィの石鹸の泡が
    川に流れ出た排水は水中の微生物に働きかけ、水質浄化するところ。

    合成界面活性剤や環境ホルモンのような循環サイクルに入りにくいものをも
    積極的に浄化・無害化していくことが出来るんですよ。

    アクアヴィ開発者の平井孝志という方が、微生物の研究者らしくって
    酵素とミネラルという石鹸をつくったそうですが
    発想が、他にはない発想ですよね。

    特に、いきものの環境を特に気になる地域の方は
    石鹸はアクアヴィに変えていくべきかも。

    通常価格は、3150円なんですが
    エコの考え方に賛同していただいた人には、エコ割で2650円で購入できます。

    まあ、にきびには、効果的だったし
    赤ちゃんのあせもにも、効くだろうなということは想像できますしね。
    あと毛穴の黒ずみや、肌のくすみ・乾燥による肌のトラブル・にきび予防にも
    効果的な石鹸です。

    気軽な気持ちで、エコ割引で買ってみてもよいと思います。

    アクアヴィクレンジングも出たそうで、ちょっと気になりますね。
    次は、頼んでみるかも。

    アクアヴィ

   
     酵素関連記事

    ・アトベジファーストDS
    ・いつでも酵素黒酢 1980円~
    ・OM-X 生酵素 1800円
    ・プロバランス野草酵素ドリンク
    ・万田酵素プラス温
    ・酵素とミネラルの石鹸 アクアヴィ    


    関連記事
    ・LIRIo(リーリオ)ナトゥーラクレンジングゲル
    ドォオ ザ クレンジングバーム  
    IKKOさん絶賛 セラムデュー
    オレンジバームクレンジング
    ・リマーユクレンジング~馬油クレンジング

    ・クチャ石鹸    
    ・竹翆園 緑茶石鹸 お得っ!1980円
    どわわ石鹸    
    ・もずの魔法石鹸~アトピー乾燥肌
    平子理沙・梨花愛用  ガミラシークレットオリジナル
    自然派化粧品アクアヴィ石鹸 にきび
    沖縄クチャ石鹸 美シーサー
    ルアンルアン生せっけん
    薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA」
    フェブリナの石鹸「泡のTOKIMEKI」
    リーフエージュ石鹸
    悠香 お茶石鹸   

    バナー原稿 468×60 (101018)imp

    肌の老化が気になる人に↓
    
 

    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

この石けん良さそう!
全身に使ってみたいですね

2011-05-10 00:35 from 夢夢

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.