美白スキンケアトライアル 口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

美白スキンケアトライアル 口コミ

     美白スキンケアトライアル 口コミ

    今、旬の美白スキンケアトライアル集めてみましたっ!

    ヤクルト美白スキンケア~リベシィホワイト口コミ
    詳細はこちら→ヤクルト化粧品「リベシィホワイト」

    ヤクルトが新発売したリベシィホワイト。
    話題の発酵化粧品に、ビタミンC誘導体配合。
    UVカットミルクも入った盛りだくさんトライアル。

    透明感のある美人さん辻元舞さんが、ヤクルト化粧品REVECYのCMモデルで
    コマーシャルも始まりましたね。

    私のレポはこちら→リベシィホワイト


    アンプルール 美白トライアル
    詳細はこちら→ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

    アンプルールは
    しみの消しゴムハイドロキノン配合のドクターズコスメ
    IKKOさんや、芸能人愛用者の多い美白トライアルで
    トライアルには、美白美容液が2種類も入ってますっ!
    もやもやしみが、消えて、肌に透明感が出ましたっ!    
    
    私の口コミ→アンプルール美白トライアル


    ビーグレン・ホワイトクリームEX美白セット ハイドロキノン&シムホワイト377
    詳細はこちら→シミ対策!スーパー美白スキンケアb.glen


    ビーグレンは、いろいろな肌タイプに応じた化粧品あります。
   
    ビーグレンの美白トライアルには、ハイドロキノン配合+シムホワイト
    メラニンをブロック働きでより美白力をアップっ!
 
    7300円相当の商品が1890円で試せます。
    今なら美容マスク2枚プレゼントしてます。

    私の口コミ→ビーグレン美白


    資生堂 エリクシール ホワイト口コミ
    詳細はこちら→資生堂 エリクシール ホワイト

    竹内結子CMの美白化粧品
    資生堂エリクシールホワイトは、トライアルを使っている短い期間でも、
    期待以上の美白を感じた
    堂々私の中でのランクインの資生堂エリクシールホワイト!

    私の口コミ→資生堂エリクシール


    decenciaディセンシア敏感肌の美白 saeru口コミ
    詳細はこちら→ decenciaディセンシア敏感肌の美白【新商品】saeru 

    敏感肌用専門のディセンシアのsaeruサエルの美白

    敏感肌の人は、肌に炎症を繰り返している肌なので
    その部分というのは、過剰にメラニングがつくられ
    美白ケアが追いつかず
    効果を感じにくいというのがあるそう・・・

    私の口コミ→saeruサエルの美白


    美白のいろいろ使ってみました!

    

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.