ポンパレ マックカード500円分が100円に! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ポンパレ マックカード500円分が100円に!

     ポンパレ マックカード500円分が100円に!

    またまた、ポンパレ大きな値引きはじめましたよ。

    マックカード500円分が、80%オフの100円で
    購入できますっ!

    ポンパレって、すごいんですよ。
    ときどき、ぜったいこれ買えばお得って言う商品が、出るんですよ。

    以前は、ハーケンダッツ2個が、100円だったし。
    この前は、近くの日帰り温泉が、半額で、入れたり
    この節電生活きびしくなる時に、ちょっと足延ばせば
    半額の温泉とか、すごく癒されますよね。

    ポンパレの情報はいつも、メールで入っていて
    見逃しはないんだけど、悩んでると終了してしまって考える暇なし。

    でも、マックカード500円が100円は
    考える暇がなくても即効、購入です。

    もう絶対行くから。

    でも、マックに関しては、大人気で、何度も買おうと試みたんだけど
    なかなか入れず。
    やっと今、購入できました^^;
    
    こういう共同購入型の割引チケットは、半額で温泉に行けたり
    半額で食事できたりと、
    行きたいっ!と思ったところが、安くなるのはラッキーですよね。

    はじめてポンパレを、登録した人はチャンスっ!

    今回、はじめて登録した人には、
    抽選3名様に1年分(500円×365枚)のマックカードをプレゼントだって~!!
    これは、うれしいでしょ。

    私もトライしたかった~~!!

    「マックカード」は、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)で、
    ご利用できる商品券。
    有効期限、ありません。
    お好きな時にハンバーガーやポテト、ドリンク、シェイクなど
    500円分までのお支払ができます。

    ポンパレ最高ですっ!↓↓↓
    
    

    

    

    

    

    めぼしい温泉が、半額だったりするので
    登録しておくと、半額で温泉に泊まれますっ!
    もうぜったい登録して情報を常にチェックすべしっ!


    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

すっごいお得だわ~
私も登録しておきます!

2011-05-17 23:07 from 夢夢

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.